• 締切済み

遠距離恋愛で彼女が他の男性と親しくしていたら?

男性の皆さんにご意見いただけたら嬉しいです、宜しくお願いします。 遠距離恋愛で、彼女(または好きな女性)とメールやSNSなどで連絡を取り続けてはいるものの 彼女が他の男性とばかり親しくして、自分には冷たくしていたら気持ちは冷めますか? 遠距離だから彼女に近場で他に好きな男性ができても仕方ないと思いますか? また、彼女がSNSで職場の男性とばかり絡んでいたら、心配になるけれど、そういう部分について問い詰めたりできないのは何故ですか?

noname#200865

みんなの回答

回答No.1

冷めますか? ではなく、女性は他の男性と付き合うと言うことは、彼氏の事はどうでも良くなっているのですよね? どうでも良い彼氏なら、気にする必要はありませんよ。

質問者

お礼

ごめんなさい、誤解を招いたようです。 他の男性とSNSで絡む(やり取りする)だけで、恋愛として他の男性とおつきあいするという意味では無いです。 まぁ正直近場の男性とのやり取りの方が彼とのやり取りより楽しくなっている という風景を、彼氏の立場からするとどう写るのか質問させていただきました。