• ベストアンサー

声が好き

職場の同い年の男性に、〇〇(私)の声が好きと言われました。 私は自分の声が好きではなかったので、言われてびっくりしました。 言ってくれた意味は何かあったのでしょうか‥‥?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15064)
回答No.3

純粋にタイプの声だったのでしょう。 私も言われたことが有ります。悩み事が有ったり眠れないと電話して 来てました。「癒される。眠くなって来た。じゃあ切るね。」と男友達が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.2

以前付き合った、彼女から、電話の、声だけきいてたら、凄く感じるて言われたこと、何人かありました、おそらくは、顔を知っている人、全く知らないなら人にも、いわれた事もありました、普通にコミニケーションしているより、電話を通た、ト-ンが、五感に響くのかもしれませんね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

声が単に好きという意味で言ったのかもしれないし、 女性として好意を持ってると匂わせている可能性もある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 邪魔だったから声がデカくなったのかな、

    20代前半♀です。 私には片思いしてる職場の男性が居るのですが、その人は普段声が小さいんです。 でもこの間、たまたま彼(片思いの人)が電話してると知らずに近くに寄ったら突然大きな声で話はじめてビックリしました。 これって電話してるんだから近付くんじゃねーよ。っていう事だったんですかね…? こんな事を気にするのはおかしいと思うんですが、彼と良い感じだったのに最近変な距離が出来てしまったので小さな事でも気になってしまって。 職場の同僚は『もしかしたら見て欲しいからアピールしてたのかもよ』とポジティブな事を言ってくれたんですが、そんなことあり得ますかね…。

  • 女性は男性に声をかけられたら嬉しいですか?

    あまり自分の顔に自信がないのですが、女性はイケメン以外の男性に声をかけられると、うざいですか?けむたいですか?嫌ですか? それとも男性に声をかけられるというのは嬉しいものですか? 同じ職場の女性に声をかけようか戸惑っています。 よろしくお願いします。

  • 性的な声(男性)をあげた、その時の男性の気持ちは?

    つい最近ですが職場で男性社員(34)の肩に 私のひじが肩をすべるようにすってしまいました。 その時その人が急に「ああっ~」というような変な声を あげたんです。 もうびっくりしてしまって職場ですし、肩に私のひじが あたっただけなんです。 性的な声でした。痛いところを触られたという感じの声では ないです。 その男性はどんな気持ちだったんでしょうか? スキな人でないとこうならないものでしょうか? その時そばで34歳の別の男性もいたんですが どう思っているのでしょうか? 今後その人にそのことについて冗談でやじってもいいか 無視して触れないほうがいいのか迷ってます。 私は男性経験も少ない・心理にうといため分かりません。 ぜひ男性の方に教えていただきたいです。 気持ちも男同士わかるでしょうから…。

  • どうしておじさんたちの声は聞き取りづらいの?

    会社勤務しております22歳男性です。 職場は自分と同世代の方が極端に少ないです。40代のおじさんたちがほとんどです。職場はそれなりに活気があり、それなりにやりがいもあります。しかし、自分はひとつ悩んでいることがあります。それは、おじさんたちの声が聞き取りづらいことです。 おじさんたちは私に話しかけてくれますが、そのおじさんたちの声はほんっっっとに聞き取りづらい!!何を言っているのかわかりません!!いつも8割ほどしか聞こえないです。酷いときは6割ほどかも・・・・・ どうして年上の方の声は聞き取りづらいのでしょうか?また、これを解決するにはどうしたらいいのでしょうか? 的確なご回答を待っております m(_ _)m

  • 電話を受けるときの声の出し方

    職場での私の電話の受け方が「愛想が悪い」とお客さんに言われてるようです。 職場の女性はみんないつものトーンより高い声で出てます。(元の声からして高めでかわいい) 私は、元々声が低く友人などから話し方がぶっきらぼうといわれてます。 家の電話に出る時は普通に出るので大体男性に間違われます。 なので職場の電話では自分なりに気をつけて出てるんですが、それでも愛想が悪いといわれてはもう電話に出るのが恐いです。 低い声の女性でも優しい口調、愛想がよく聞こえるような方法があれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 声が低くなって・・・

    中2の男子です。僕はもともとクラスでも1、2を争うほど声が高かったんですけど、急にものすごく声が低くなってしまいました。自分でもびっくりします。 もしかしたらクラスで3、4番目に低いかも・・・ 久しぶりに会った人に声が低いといわれたくないし、上手く歌いたいので、声が高くなる方法教えてもらえませんか

  • 街で声をかけられて

    仕事帰りに信号待ちをしていたら、職場の寡黙な男性に声をかけられました。 職場では挨拶のみで、世間話すらしません。 男性は隣町に住んでいますが、何時も通っていた床屋がつぶれたから、以前住んでいた私の街の床屋に来たそうです。 職場を離れると積極的に話しかけてきて、全くの別人という感じでした。 少しは私に興味を持っていると思いますか? 私は男性に気づきませんでした。お互いにオフタイムだったのでわざわざ声をかけない事も出来たのに。 職場へのバスを待っている時に声をかけても単発的な会話なのに。 不思議です。

  • 高くて甘い声・・・

    私は今まで気にしていなかったのですが、自分の声を録音してみると、アニメのキャラクターのような高くて甘い声でびっくりしました。こんな声なのですが、カラオケで歌うとうまく聞こえる曲とかありませんか? こんな声なんですが、アニメとかあまり好きじゃなくて知らないんです。J-POP系でお願いします。ちなみに中(3)♀です。

  • 声が小さいと言われる。

    職場で声が小さいから大きな声を出すようにと言われます。 意識はしているのですが、まだ小さいようです。 自分でも声が小さいという意識はありませんし、 相手にも内容は伝わっています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 声が小さいらしいです

    コールセンターで働いて働いて一週間ですが、話す度に声が小さいと先輩に怒られます。普段は、声がでかいと注意されるぐらいなんですが…(それは先輩も認めている)意識して声を大きくしてるつもりでも、小さいそうです。これ以上やったら、声が痛くなるんじゃないかくらいやってるのですが、まだまだだそうです。録音した声を聞きましたが、自分では小さいと思いません。客から「聞こえにくい」とも今のところ言われたことがありませんし、今までの職場で小さいと言われたこともありません。業務にもまだ慣れてない中、声まで張り上げながらいうとなると、かなり大変で、喉がいつも痛いです。これ以上でかくは、はっきりいってできません…職場のみんなはやはり声がでかいです。ちなみに、一段声を明るくして喋ったら、ますます声がふわふわしてダメと先輩から不評でした。私はこの職場はあわないんでしようか?

このQ&Aのポイント
  • ネットオークションとフリマアプリを覚えてから金銭感覚が狂ってきました。
  • オークションで熱くなり過ぎて1万越えをポーンと落札してしまい、今月もう6万超えです。
  • 冷静に考えると高額な出品を落札してしまい、どうしたら良いか悩んでいます。
回答を見る