• ベストアンサー

声が好き

職場の同い年の男性に、〇〇(私)の声が好きと言われました。 私は自分の声が好きではなかったので、言われてびっくりしました。 言ってくれた意味は何かあったのでしょうか‥‥?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

純粋にタイプの声だったのでしょう。 私も言われたことが有ります。悩み事が有ったり眠れないと電話して 来てました。「癒される。眠くなって来た。じゃあ切るね。」と男友達が。

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.2

以前付き合った、彼女から、電話の、声だけきいてたら、凄く感じるて言われたこと、何人かありました、おそらくは、顔を知っている人、全く知らないなら人にも、いわれた事もありました、普通にコミニケーションしているより、電話を通た、ト-ンが、五感に響くのかもしれませんね、

noname#255857
noname#255857
回答No.1

声が単に好きという意味で言ったのかもしれないし、 女性として好意を持ってると匂わせている可能性もある。