• 締切済み

性的な声(男性)をあげた、その時の男性の気持ちは?

つい最近ですが職場で男性社員(34)の肩に 私のひじが肩をすべるようにすってしまいました。 その時その人が急に「ああっ~」というような変な声を あげたんです。 もうびっくりしてしまって職場ですし、肩に私のひじが あたっただけなんです。 性的な声でした。痛いところを触られたという感じの声では ないです。 その男性はどんな気持ちだったんでしょうか? スキな人でないとこうならないものでしょうか? その時そばで34歳の別の男性もいたんですが どう思っているのでしょうか? 今後その人にそのことについて冗談でやじってもいいか 無視して触れないほうがいいのか迷ってます。 私は男性経験も少ない・心理にうといため分かりません。 ぜひ男性の方に教えていただきたいです。 気持ちも男同士わかるでしょうから…。

みんなの回答

• yogarasu
回答No.4

単純に気持ちが良かったから 声が出たと思いますよ、 卑猥な意味でなく、反射的に 他人を気持ち良くする職業の方もいますので 好きな人でなくても声は出ると私は思います 好きな人に触れられたら胸がつまって声など出ないと思います、 近くに居た男性が想像力豊なら 色々考えると思いますが、 私なら別に気にしないと思いますよ、 触れる触れないは、どちらでも良いのではないですか、 冗談で会話のネタに聞くなら良いと思いますが、 まじめに聞いた場合 自分が声を出した事は 忘れて そのように思えたのかと相手の男性が思うだけだと思います ついでに相手の男性は貴方を欲求不満なのかなと考えるかもしれません、、 経験が少ないのと真面目な性格が性的な声に聞こえてしまうのだと思います。 私は不真面目なので、相手の事も考えないで、 触られたら反射的に声を出して相手の反応を見て楽しんでしまいます これだけは注意してください。 同じことが何度もあるなら無視をしないで、 女性の上司に相談をして相手の男性に話をしてもらうのが良いと思います 2人で解決は危険がつきますのでやめましょう

laoyuzx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 体的なものの可能性は、これを書いた後すぐ思い つきました。 たぶん体的なものか性的なものか、どっちかだと思いました。 そばにいた男性は私を見てもその話題に触れないし、相手にも 言ってることはないと思います。 質問すべてに答えてもらいありがとうございました。

noname#244420
noname#244420
回答No.3

全くもって関係無いと思います。 よくある話ですが、TVドラマのように同時に手を差し出して 触れてしまった! レベルでやっと「もや?ごめんなさい。」 まー社内で意識するようになるには、会話が弾んで冗談の 否定アクションで、女性に軽く叩かれる?というか触れられる? または、腕を組んで来るぐらいになると、自分に好意があるの かなぁと思いますが、それでも彼女が他の男性にも親しく同じ 行為をしているところを見かければ、そういう女性なのだと 解釈しますし、、、貴方の考えすぎというよりも、妄想に近い ものだと思います。 そう考えれば、この質問は男性として引いてしまうのでは ないでしょうか?

laoyuzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 まったくもって関係ないですか…。 好きというのは、誇大解釈だとは思ってました。 一応可能性として書いたまでです。

• eroero4649
回答No.2

別に性的なアレコレがなくても、予想しなかったところで予想しない接触があるとヘンな声が出ることはありますよ。膝を叩くとピョコンとなるアレみたいなものです。 いちいち深読みしすぎです。女性だって寒いと乳首が立ったりするでしょ?それと同じ。だから軽くからかうくらいならアリだと思いますけどね。無視したら救いがないので、軽くからかって冗談で済ませたほうが救いがあると思いますよ。

laoyuzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすみませんでした。 深読みといえばそうですね~。 反射的なものだったのかも知れません。 これについては触れないのが一番と言う気がします。 うまくやれそうにないので、触れないことにします。

回答No.1

肩こり症の方かだと思いますけど。 同じ体制で長いこと集中している時に、肩のツボ攻められる気持ちは分かりますょ~。

laoyuzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容に関しては彼は長時間同じ場所に立っていたわけでもない し、肩つぼ攻められるという表現がありましたけど激しいぐっと 押したわけでない、軽く右肩から首を通り左肩までを滑るように なでるように肘があたってしまったんです。 私が思うのはつぼ押しで気持ちよくなるのは、ピンポイント で強く押されたら声をあげると思います。 回答を求めておきながら、失礼の段があったらおわびします。 回答いただいたことありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。