• 締切済み
  • 暇なときにでも

高くて甘い声・・・

私は今まで気にしていなかったのですが、自分の声を録音してみると、アニメのキャラクターのような高くて甘い声でびっくりしました。こんな声なのですが、カラオケで歌うとうまく聞こえる曲とかありませんか? こんな声なんですが、アニメとかあまり好きじゃなくて知らないんです。J-POP系でお願いします。ちなみに中(3)♀です。

みんなの回答

• 回答No.1

どこかのサイトに書いておりましたが テープレコーダーで録音して 真似たいと思う歌手の歌声と聞き比べるの繰り返しがいいと思います。 ものまね芸人もその方法をやってるらしい。