• 締切済み

彼女にイラつきます。

pate_briseeの回答

回答No.2

改心すべきは質問主さんのように思えるんですが、、、 1)彼女には性行為を断る権利があるのでは。正社員で働いていて疲れているのだから、寝かせてあげては。自分が行動的なら、外で走ってきて発散はできないんでしょうか。疲れて寝落ちする相手に性行為を我慢できないって、ちょっと虐待に近いんではないですか。 2)彼女が15時上がりなら、朝7時か8時ごろから働いているのでしょう。21時終了でも正直しんどいんじゃないでしょうか。私も朝7時ごろから夕方まで働いていますが、5時起きなので、逆算して22時ごろには眠れるよう、主人は気遣ってくれますし、そうでないならそもそも、付き合いもしなかったと思います。 3)掃除してもらっている、車にも乗せてもらっているなら感謝されては。といいますか、質問主さんは料理はできるけれど、お掃除やお片付けができないのでしょうか。また、大学は留年中でバイトという状態だと、中途半端に感じる人もいると思うので、指摘されても仕方ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼の家の家事

    お互い1人暮らしです。 現在付き合っている彼が居て週末のみ彼んちに泊まるという 半同棲状態ですが 彼の家に行くと「洗濯しておいて」「掃除しておいて」 と言われます。 彼は休みが週1日しかなく仕事が大変そうなので 休みの日に家事をやるのは確かに大変だと思いますが 私が彼の家の家事をやってる時は 彼はゴロゴロしています。 「暇なら自分の事は自分でやったら?」 と言っても 「俺は仕事がきつくて疲れてるしー」とか 「無理してやらなくて良いよ」と言われます。 今は良いのですが こういう男性は結婚しても家事はやらないでしょうか? 結婚してなくてもやらせるって事は 結婚してもやらせますか? と言うか自分の家の事なのに人にやらせて自分は何もしなくて 申し訳ないというか 可笑しいと思わないのでしょうか?

  • これは脈ありですか?

    これは脈ありですか? 男性のものです。 現在、好きな人がいて週1回のペースで遊んでいる 女性がいます。 現在で4回目位遊んでいて、勇気を出して 今日始めて家に招待しました。 (一人暮らしです。) 彼女は家に来てくれました。 手料理を振舞い、一緒にビデオを見て23時には彼女の家に車で 送りました。次ぎ会える日を約束し、そのまま今日は別れました。 彼女はシフト制の仕事なので僕と休みは、なかなか合いませんが ゆっくり遊びたかったので、彼女の休みの前日に会いたいと伝え ると、今週の平日、彼女の休みの前日夜から遊ぶ事になりました。 帰り道、車を運転してると彼女からメールがきまして 「早く会いたいです。次ぎ会える日まで仕事頑張ります」 という内容でした。 これは脈ありでしょうか? 彼女は、告白を待ってますか? もしそうだとしたら嬉しいのですが みなさん、どう思いますか? ご意見、宜しくお願いします。

  • 教えてください。

    付き合って約1ヶ月程の彼氏がいます。私は来春大学生、彼は4つ上です。私は今まで付き合った事が無いに等しいのでキスなど含め性行為もした事がないのですが彼は過去に数人お付き合いした事があり性行為もした事があるらしいです。 私は性に関する事をほぼ何も知らなくて(知っていたのは中出ししたら妊娠する可能性があるという程度です)色々と彼に用語などを(彼がしたい事も含めて)教えてもらいました。それで少しは理解したつもりなのですがまだまだ無知でして… そして彼は本番より前戯の方が好きらしいんですが、 本番は急がないし私がしたくなったらすればいい。したくなかったら無理にする必要はない。 と言われました。私は責任が取れるようになるまでしたくないのともう少し知識をつけてからしたいと思っています。でも彼は前戯はして欲しいらしいです。 前置きはこんな感じなのですがここで質問です。 1.彼の言う前戯とはどういう行為を指しているのですか? 2.フェラして欲しいと言われるのですがどうしていいかわかりません。普通にしてくれたらいいと言われるのですがその"普通"がわからないのです… 普通とはどの様な事ですか…?(動画みて勉強してと言われ少しみたのですがやはりよくわからなくて…) 3.私に気持ち良くして欲しい?と聞くのですがこれはどのような事をするのですか…? 4.ディープキスしたいらしいのですがする時のコツというかポイントを教えてください。 5.ここであけだ行為は普通に私のような年でするものですかね…?答えがない事はわかっているのですが皆さんの経験が知りたいので聞かせていただきたいです。 以上5つの事を教えてください。出来れば全て教えていただけるとありがたいのですが1つでも構いません。よろしくお願いします。

  • 二部(夜間)大学、通信制大学どちが良いか迷っています。

    二部(夜間)大学、通信制大学どちが良いか迷っています。 20♀です。 朝から夕方までは週5の仕事、夕方も仕事が入る事が多い状態です。 でもちょこちょこ休みなので勉強する時間はあります。 勉強は好きですし目標に向かって頑張りたいと思い、大学へ行きたいと考えていました。 第一希望は二部大学を考えていましたが・・・ 二部大学は普通の大学と変わらずそれが昼と夜が逆になっただけと聞きましたがそれは本当でしょうか? 夜の部も週3~5くらいしか行けないみたいなので、やめておいた方が良いでしょうか・・・。 また二部大学はどんな雰囲気ですか? 昼間の大学のような感じでしょうか? 二部が無理なら通信制の大学に行きます!

  • 嫁との喧嘩内容 理解できない

    新婚半年の20代夫婦です 嫁に今日はお疲れ?と聞くと基本的にだいたい仕事で疲れたと返事が返ってきます (不動産業仕事8時~18時、週2日休み) なんでそんなに毎日毎日疲れてるの?と聞くと 嫁「いつも洗濯、掃除、料理やってそれで疲れる」 自分「じゃあ自分が全部引き受ければ疲れないでしょ?」 そう言うと嫁「何も分かってないじゃん!!」とブチギレ 嫁「話す気にならない」と言われました 自分はたまに掃除もするし 料理も仕事が早く終わった時は出来る限り作っています じゃあ洗濯とか料理とか手伝おうか?と言っても 「しなくていいから!やらないで! 自分一人でやったほうが楽だから」 いつもそう言われて終わりです 男の自分には理解できません 女性の方アドバイスしてください

  • 結婚後の家事の分担について。

    付き合っている彼氏が家事全般が苦手で、今後うまくやって行けるか心配です。 私は社会人2年目の24歳女です。 彼は35歳の会社員です。 付き合って1年以上経過し、結婚を考えています。 お互い会社が違い、週末にどちらかの家に泊まったりして二人の時間を作っています。 結婚を考えた時にどこに住むか問題になるのですが彼が一軒家を購入しているので多分そこに住むことになります。 今の私の住んでるところから自分の職場まで車で15分程度、もし彼の家から通勤となればラッシュなどの関係で1時間弱かかります。 一方で彼の家から彼の職場まで車で20分です。 もし結婚して一緒に住むとすればほぼ彼の方が早く家にいるので少し家事をしてもらいたい気持ちがありますが、家事全般苦手のようです。 洗濯はちゃんとしてるようですが不在の時に、彼の母親が世話焼きにきてるそうです。 料理はほぼできず毎日コンビニです。 朝が早いためお互い平日は11時には寝ていて朝起きるの早いことは同じなのですが通勤で私の方が時間がかかるため、家事ができるか心配です。 寝るのが11時なので帰ってきて料理をして掃除などしたらもう寝る時間で自分の時間もなくなりそうです。 ちなみに私はほぼ毎日自炊していて家事全般苦にはならないです。 お泊まりの時も土日にささっと料理を作り洗濯をするくらいなんともないのですがそれが毎日となると不安しかありません。 彼の年齢的にも将来的に子供は早めにほしいと思っていますがもし妊娠したら1時間も車で通勤できるのかも心配になります。プラスで育児なんかできなそうです。好きな仕事を2年で辞めるのは絶対に嫌です。 通勤に1時間程度かかっている共働きの方いたらアドバイスください。 どのような、生活をしてますか? 無理無理にでも決めて今からでも料理や洗濯、掃除をする生活を強制させるべきでしょうか。

  • 家事の優先はどっち?

    特に男性の方にお聞きしてみたいのですが。(女性の方でも、「私はこうです」と言うご意見があれば、教えてください。) 晩御飯はそれなりに作っているのですが、仕事が忙しく掃除・洗濯は週末になってしまいます。しかもお互い整理整頓が苦手で、一応週1ではたきや掃除機をかける程度はするのですがあまり美しい部屋とはいえません。(時々休みに仕事を家ですることもあるので、余計に溜まる一方…) 人それぞれだとは思うのですが一般的なご意見として、「食事は手作り料理だが部屋が片付いてない」のと「部屋はきれいだが食事は出来合い」とどっちを選択しますか?(出来れば理由も)

  • 彼とのデート

    彼とは大学生カップルなのですが、4回生のため前期で単位も取り終わり、彼は週2のバイト、私はお料理教室に週1で行くだけです。彼とはたくさんデートしたいのですが、月2回くらいしか会いません。彼は車持ち、私は車は親と姉が仕事で使うため使えず、いつも彼から会いに来てくれます。30分くらいの距離です。田舎のため、車でないとどこにも行けません。しかし最近、会いたいというと、また俺が会いに行くの、たまには会いにきてよと嫌な顔されます。しかし彼も実家のためお家デートもしにくいです。そのためデートの誘いもしにくく、彼もしてきません。やはり男の人は、車を出してばかりだと嫌になりますか。

  • クルマとバイクではバイクの方が人命軽視されるのでは

    軽自動車と原付二種のカブに乗ってますがクルマを運転している時よりもバイクに乗ってる時のほうがあきらかに強引に割り込みされたり無理に抜かれたり巾寄せされたりと他車から嫌がらせ行為を受ける場合が多いです。 と、言うことはバイクに乗ってると言うだけで人命軽視されているからですか。 バイクよりもクルマのほうが偉いからですか。

  • 働く主婦のご飯支度は?・・・

    働く主婦のご飯支度は?・・・ 仕事を持ってる主婦です。私は、時間が変則的で(職種の為)2時前に家を出て、9時ごろ帰宅します。 なので、夕ご飯も家族に作って上げられず、行く前にば~っと掃除をしてご飯を作り置きして ラップをかけて並べて出社するので、子供達はチンをして食べないとならず、美味しそうに感じません。 何が一番可愛そうかと言うと揚げ物や味付け肉でしょう・・しょうが焼きなんて味が沁み過ぎて固くなってしまいます。作り立てを出して上げたくても仕事の為、無理です。それと家事もば~っとして行くので 腰を据えてする、拭き掃除やガーデニングも出来ません。休みも週一なんで、時間も限られてくるし・・  そこで同じ様に働いてるお母さん、何か「うちではこんな工夫をしてます」とか、同じ主婦として 目から鱗のアイデアは有りますか?特にご飯の献立等・・  宜しくお願いします。