• 締切済み

恋愛相談です

高校生女子です 最近知り合った男の子がいて昨日と今日一緒に途中まで帰りました 最初はあまりタイプとは違うかなと思っていたんですが話していくうちにちょっと気になるかなと思いもっと話したいと思ってます。誘ってくれたのは相手からなんですが、私からこれから一緒に下校しないかって聞くのはありですかね、? あと、一緒に帰るってことは少しは好意もってくれてるのでしょうか、、? 恋愛経験が無さすぎてわかりません。教えてください

• 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

回答No.6

これから一緒に下校しないか、は場合によっては重たく聞こえるので、 明日も一緒に帰れる?って次の約束から始めてみたらどうでしょうか。 まだ昨日今日の話でしょ? お互い、まだ焦んないで。

• zabusakura
回答No.5

嫌なら一緒には帰らないでしょう。噂とかになる時にする年頃でしょうし。 あなたから誘うのも勿論、ありです。

• mario0529
回答No.4

一緒に下校しないか?と聞くのはありだと思います。相手が質問主さんに対して恋に育ちそうな感情を抱いているように感じます。

• tkkz55okwv
回答No.3

> 一緒に帰るってことは少しは好意もってくれてるのでしょうか そりゃそうです。 > 私からこれから一緒に下校しないかって聞くのはありですかね ありです。 ただ、まだ、気になる程度で 恋愛感情までは いっていない場合は、 相手に、勘違いさせすぎないように 気をつけたほうがいいかもしれませんね。

• agehage
回答No.2

あなたから誘うのはアリ、ありというか、あなたからも誘わないと「僕は嫌われてるかな?」と考えてしまうのであなたも誘うべき 好意があるかどうかはこれからわかることです

• tuyosik
回答No.1

たぶん