• ベストアンサー

恋愛について

私は今年から男子高校生になりました。昨日私がロッカーの整理をしていると、クラスの女子から体をツンツンされて、夏休みあそぼって誘われました。その時は私と女子以外誰もいませんでした。これって相手から好意があるってことなのでしょうか、、、初めての経験なのでよくわかりません。一度だけですが、その女子が男の子と帰っているのをみました。これってもうすでに付き合っていると言うことなのでしょうか、、、声をかけたいのですがどうしたら良いかわかりません。アドバイスお願いします🙇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

今から好意・・・などと考えず、遊びに行けば、徐々に分かってくると 思います。 その後は、あなたから誘ってみたら如何でしょうか? 初めは友達スタートです。

Helpme116729
質問者

お礼

私は彼女が好きなので、勇気出して声かけてみます。