• 締切済み

恋愛相談です

僕は学生です。 僕の好きな人とは、一学期の最初のころに、ときどきいっしょに下校したりしていました。 それで、別れ際に振り向いて「また一緒に帰ろうね!」と言ってくれたりしました。  ですが一学期の後半から一緒に帰る機会が少なく、二学期になっても一緒に帰っていません。 と言うよりいつも友達といてて話しかけられません。 それと僕とその子は自転車通学で、僕はいつも同じところにおいているのですが、ほとんどの日、自転車を隣においてくれます。 ここで質問です。 その子は自分に好意を持っていると思いますか?それとどうやったらまた一緒に帰れますか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.2

わからないけど、好意を持っている可能性はあるかもしれないし、ないかもしれない。 まあ、まず嫌がられてはないよね。 一緒に帰るチャンスは、本人が一人で帰る時に一緒に帰るチャンスをモノにするのかだと思う。 それか、本人+友達と一緒に帰っている時は勇気はいるかもしれないけど、その子らと一緒に交じって帰るかだね。 でも、ストーカーみたいに待ち伏せは怪しまれる可能性があるから注意ですよ。 不自然な行動もダメです。 まあ、頑張って楽しい学生生活を、

hasse-4140
質問者

お礼

こんな学生のくだらない質問に返答してくださってありがとうございました

• jj225
回答No.1

おそらく学生ではなくて生徒だよね それだけでは判断できないな 女と言うのは友達認定という恐ろしい武器を持っているから 友達認定されると彼氏への道はシャットアウトされていると言って間違いない その代わり彼氏候補以上に親しくなれる権利は持っている 君といて緊張してる様子がなくいつも笑顔なら友達認定されてる恐れはある 彼氏候補に対しては、顔がこわばったり、容易に話せない状態になる子が多い とにかく話しかけるしかない

hasse-4140
質問者

お礼

こんな学生のくだらない質問に返答してくださってありがとうございました