• 締切済み

喉について

鏡でふと口の中を見た時に、喉ちんこの横に出来物ができてました。痛くも痒くもなんともありません ほっといてもいいのでしょうか

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

口腔癌の可能性なきにしもあらずです。ご心配なら病院へ行きましょう。

• takochann2
回答No.3

感染症後か何かでリンパ濾胞が腫脹しているだけのようにみえます。右側(画面の左)の口蓋扁桃にも同じものが多発しているように見えますが、ピンボケで分かりにくいです。風邪などの感染症後なら月単位で縮小するか様子を見ても良いし、心配なら耳鼻科を受診しましょう。

• gongorogon
回答No.2

ポリープならいいかもしれませんが悪性腫瘍だとヤバいですね。 検査してもらったほうがいいと思います。

• GENESIS
回答No.1

心配なら病院で診てもらったほうがいいでしょう。放っておいても大丈夫そうにも思えますが、ここで大丈夫とか無責任な発言はできません。この写真だけで的確に判断できる人なら良いですが…。 明日にでも、耳鼻咽喉科で診てもらった方が良いかも。悪くない、問題ないとわかればそれで安心できると思います。