• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かまって君を切りたいです。)

かまって君との関係に悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 質問者はかまって君との関係に悩んでいます。
  • かまって君からの連絡やアピールに困惑している質問者。
  • 身体の関係はないが、キスだけされた経験を持つ質問者。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>切ります! 素晴らしい! 「~したい」 と 「~します」 とでは、 似ているようで 全く違います。 切りますと「決断」したあなたは、 とても勇気があると思います。 もうあなたは大丈夫! 頑張ってください。

mog1223
質問者

お礼

また切れませんでした…。 構ってしまいました。 まだ切りきれないので 他に良い人探したいと 思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1251)
回答No.6

いいんじゃないですか? 都合のいい関係で、なにか不都合でもあるんですか? 自然と笑顔になれることに時間を使うといいと思います。不安でほっぺが落ちるなら、わくわくすることを考えてあげましょう。

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

mog1223
質問者

補足

直接言って来ないのに 構ってアピールに 私から構いにいく事にも モヤモヤしてます。 相手が優位に立ってる感じが嫌だし、 構いに行ったあと後悔します。 自分が嫌になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>切りたいです。 「切りたい」と思っているうちは切れません。 「切る」と決めたら、切れます。

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

mog1223
質問者

補足

はい!その通りです。 切ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.4

8ヶ月でくっついたり離れたりしているのですね。何度やりなおしてもやはり別れているという事は、やはり二人はもう恋人としてはだめなのだと思います。今回のあなたの書いたタイトルも、「かまって君を切りたい」ですし、あなたの中ではもう結論出てますね。 別れたいのに、過去の楽しい想い出や、彼の構って攻撃に同情してしまい、どうしても切れない。あなたがやさしいから、そこを彼につけこまれてしまうのです。これをどうにかするには、あなたが非情になるしかありません。LINEも、インスタもブロックしましょう。冷たいようですが、彼を切るにはこれしかないでしょう。あとは、新しい恋をすれば彼に構うのも自然に終わると思いますよ。ただ、次の恋はいつ来るか分からないですからね、やはりブロックがいいように思いますね。

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

mog1223
質問者

補足

そうですね、 付き合っても居ませんが、 恋愛として終わってますね。 ブロック、これに尽きますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39854)
回答No.3

お互いに心が弱い同士、切るは難しい。それを言うならお互いに飽きる。いずれそういう状態が来る。今はまだお互いに飽きずに向き合えている。彼はあなたに対して使うエネルギーがあり、あなたにも彼に対して使うエネルギーが微妙にある。あるうちは使ってしまう。今の状態はドツボのように見えるけれど、実は最後の消耗戦だったりする。いずれどちらかが先に飽きてくる。どちらかがお腹いっぱいになってしまう。変な言い方になるけれどエネルギーがあるうちは使った方が良い。むしろ使い切った方が良い。使い切る前に遮断してしまうと、残ったエネルギーがまたむくむくと広がってしまうから。今の関係に未来は無い。いずれ終わる(落ち着く)。お互いに微妙にエネルギーを持て余している同士だからこそ成り立っているけれど、今の状態も永遠には続かない。彼とのコミュニケーションも有限だからこそ、あなたも割り切って楽しんでみる。悩みながら絡んでも、楽しみながら絡んでも、賞味期限は同じだから。いずれ彼も飽きる。あなた以上に構ってくれる人が見つかった時点で、嘘みたいにいなくなる。彼の中では、あなたから見つけてもらえたという評価のアドバンテージがとても愛しいと感じている。たとえそれが顔に対する評価だとしても。あなたからの評価を受けて前向きになった気持ちは直ぐには忘れられない。それが彼の行動の原動力。あなたもあなたで、自分が評価を与えられるという感覚がちょっと心地良いと思っている。普段の生活でなかなか与える側には回れないあなた。変な言い方だけれど、彼と向き合っている時のあなたは、割と自信を持って向き合えている。評価を与える側の優越感。だからこそ、あなたの方から進んで彼を構ってしまう。自分を与えるポジションに置く事で、小さな自信を得ているあなた。実はお互いにメリットがある。そう考えてみると、無理やり断つ事を選ぶ必要も無くて、どちらかがエネルギーを失うまで続けても構わないのかもしれない。何年も今の状態が続く訳じゃないから。ゆっくりと深呼吸を。どうしたら?とあまり難しく考えずに、余力があるうちは今のスタイルを続けても全然構わないんだと思うからね☆

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

mog1223
質問者

補足

…と思っていましたが、 もう限界来てます。 彼のこと考えると 凄くしんどくて不安になって 食欲が無くなります。 さよならしてスッキリします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.2

どちらも納得して別れるって、なかなかできないですよね。 まずは、なぜ嫌って思ったか?嫌いなところはどんなところか?よく考えてみることじゃないでしょうか。 とはいえ、ひとつ嫌いになると全部嫌いになっていくの、よく分かります‥(◞‸◟) 長い時間一緒にいれば、いやなところも見えますが、それをしかたないなー、まいっか!と思える程度ならいいんでしょうけどね。 月2で、嫌なところがみえるなら、同棲したりしたらまだまだでてくるかも? 質問者さんが戻れば、彼は同じ繰り返しを覚えるでしょうし、長引くとストーカーにもなりかねない。 どこが好き、どこが許せないを自分で見つめ直すことじゃないでしょうか。 もし先がない付き合いであれば、時間の無駄です。。

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

mog1223
質問者

補足

付き合っても居ませんが もう終わりですね。 苦しみから解放します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

きづく、悩まない。欲ばらない、与える。淫れない。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。害さない、助ける。

mog1223
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学三年生です!!

    中学三年生です!! 私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか? 具体的には ・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました ・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます (私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!) ・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。 ・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。 ・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。 ・インスタのストーリーたまに真似してきます。 ・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。 ・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。 ・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。 ・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。 ・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。 ・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました ・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました 多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!って思っちゃうんですよ( ;ᵕ; )なんというか、手が凝りすぎてると思うんですよね、、 長すぎてへんな文章ですが、どうか回答よろしくお願いします。彼は私の事好きなのでしょうか?思わせぶりでしょうか?好かれたいだけでしょうか??

  • 中学三年生です!!

    中学三年生です!! 私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか? 具体的には ・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました ・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます (私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!) ・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。 ・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。 ・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。 ・インスタのストーリーたまに真似してきます。 ・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。 ・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。 ・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。 ・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。 ・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。 ・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました ・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました 多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!って思っちゃうんですよ( ;ᵕ; )なんというか、手が凝りすぎてると思うんですよね、、 長すぎてへんな文章ですが、どうか回答よろしくお願いします。彼は私の事好きなのでしょうか?思わせぶりでしょうか?好かれたいだけでしょうか??

  • 脈なし、、、

    大学生です。好きな女の子がインスタのストーリーにいいねはしてくれるのに、LINEがもう4日くらい返ってきません。今まで2回ほどデートはしたことあるのですが、もう脈ないですよね。泣きそうです。 一応送ってる内容としては、前々から夏休みに遊ぼうと言っていて、自分が遠出するのでお土産も渡すという話もしてたので、LINEでは、会える日があったら連絡してほしいという趣旨のものを送りました。

  • 中学のとき好きだった先輩が忘れられません

    中学のとき好きだった先輩が忘れられません 連絡を取りたいのですが自分からLINEを追加してメッセージを送ってそのあと気まずくなったらどうしようとか思うと恐ろしくて到底できません泣 ただの根性無しの小心者なのはわかっています、、 相手から連絡がくるように仕向ける?というか連絡をしたいと思わせるにはどうしたらいいですか、、 その先輩とはインスタのみ繋がってていいねも毎回してくれるしストーリーも見てくれます 先輩と同じ高校の友達いわく私の話をたまに先輩から振ってきたりするそうです 連絡をとるきっかけみたいなものがほしいです(;;)

  • もう話しかけない方が良い?

    長文すいません。 私は高校の時の友達がいます。前に私は友達と電話やインスタで話をしていました。いつも連絡する時は私からしています。友達の方から連絡をくれることはありませんでした。ある日突然私は友達から私の連絡先をブロックされてしまっていました。私が友達に電話をかけてもずっと話し中です。友達と連絡が取れないまま3年経ちました。 そして私は去年の12月に友達に「元気?最近話していないから心配になったよ」と手紙を書きました。私の今の状況を書きました。そして友達としばらく話していなかったので私の連絡先が変わっていたので友達に新しい私の連絡先を教えました。新しいインスタのアカウントを教えました。そしたら友達が私のインスタのアカウントをフォローしました。そして友達が「久しぶりだね。手紙見たよ。いきなり手紙が来てびっくりした。ラインで話したいね。ライン交換しよう。」とかなり喜んでくれていました。そしてラインで楽しく友達と話すことができました。友達もかなり私のことを心配してくれている感じでした。友達が私に「今度電話で話そう。来週電話で話そう。」と言いました。私は友達と次の週に電話で話す約束をしました。電話をする曜日まで決めました。 そして次の週に私が友達にラインをして「電話で話そう。」と言ったら友達が「やっぱり仕事が忙しくて電話で話すことはできない。また今度ね。また私が電話で話したいときにラインするよ」と言いました。私が友達と電話で話をする予定の日に友達はコンサートに行っていました。私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。私は今年の1月に友達に「明けましておめでとう」とラインを送りました。今までは絵文字を使って楽しそうに話してくれていましたが、今度は返事は「おめでとう」と冷たい返事になりました。私が友達に「今度電話で話そう」と言っても友達は「電話は無理。ラインなら大丈夫」と言いました。私が友達に私の楽しい話をいろいろとしましが、「ふーん。」という返事しか返って来ませんでした。私から何を話しても反応がありませんでした。友達のことについていろいろ聞いても「覚えてないな。知らない。」という返事でした。友達の興味のある話をしても一言で終わります。私から話さないと会話が進みません。私が最後に友達に「さっきラインなら大丈夫って言ってくれていたけど今後もラインで話す感じで大丈夫?」と聞いたら友達は「話いいかな。もう寝るね。お休み」と最後は冷たい返事で終わりました。 私は友達と距離を置こうと思いました。そして私は友達にこの間久しぶりに手紙を書きました。「前みたいに頻繁にメッセージをするのではなくて今度からたまにメッセージしよう」と手紙を書きました。そして私は友達に新しいインスタのアカウントを教えました。手紙を書いて1週間は経ちますが、友達から返答はありません。私が友達に「いきなり手紙書いてごめん。」等とインスタで何回かメッセージを送りましたがメッセージに既読がずっと付きません。友達はインスタがオンライン中になっていてインスタを使っています。ラインも何回か送りましたが、既読すら付きません。友達はラインもインスタも使っていてメッセージに気付いていないということはないと思いますがどうなんでしょうか?私が友達をラインで招待して追加しましたが友達は私のラインのグループを退会していました。友達は私が友達に手紙を書いた時に教えた私のインスタのアカウントまでブロックしていました。 先程も書いたように 私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。先程も書いたように電話をかけてもいつも話し中です。たぶん着信拒否だと思います。それはずっと変わりません。私がインスタのストーリーを投稿すると閲覧履歴が表示されます。そこにいつも友達が表示されます。友達はいつも私のインスタのストーリーを見てくれています。私に興味があるっていうのもあるのでしょうか? 先程も書いたように手紙を書いた時に友達はすごく嬉しそうでした。私と楽しく話してくれていました。でも、ある日突然上に書いたような態度です。私が友達に手紙を書いて友達と楽しく話せて友達の態度が変わるまでの間に私が友達に何かした覚えはありません。どうしていきなり上に書いてある態度に出たと思いますか? 今はこのような感じで私が友達にラインやインスタで何回かメッセージを送っても何も返事が来なくて既読すら付かなくて何を言っても無駄だと思います。友達はラインやインスタを使っていてたぶんメッセージには気付いていると思います。今は友達に何もしないでまた距離を置いて葉書か手紙を書こうと思っています。やめた方がいいですか?

  • 失恋しました。急な別れが寂しいです。

    長文ですが相談に乗ってくださると嬉しいです。 数日前に失恋をしました。 アプリで出会った男性で、この前会う予定がありましたが、予定の数日前から音信不通になり結局会えず玉砕といった流れです。 それまでにも、何回か会って毎日LINEをしていました。 音信不通になるまでは、今まで通りLINEをしていたので急な音信不通に驚きました。 玉砕してからは、周りの人からそんな最低な奴忘れろ!とたくさん言っていただきました。 毎日少しずつ忘れる努力をし続け、少しずつ吹っ切れることが出来てはいます。 LINEとインスタは非表示にしてなるべく自分の目には映らないようにしました。 ですが、彼への好きな気持ちは減ってきてはいるものの、急な別れが寂しくてなかなか吹っ切れることができません。 たしかに不誠実で最低な終わり方をされましたが、それまでは本当に会うのも連絡取るのも楽しくて、それを楽しみに毎日の仕事を頑張れていました。 LINEの文面も優しく、会った時の話し方も好きだったし、容姿や性格もかなりタイプでした。 これからもっともっと彼を知りたいと思っていました。 本当に寂しくて、SNSは非表示にしたはいいもののLINEが既読になっていないかたまに確認してしまいますし、インスタも顔が見たくて見に行ってしまいます。 (それでも見に行く回数はどちらもかなり減った方ではあります) LINEもインスタもどちらもブロックはされていませんが、今まで見れたハイライトが見れないことから、インスタのストーリーは非表示に設定されているようです。 また、音信不通になってからすぐに上げた私のストーリーには足跡がつくので気持ちが捨て切れませんでした。 アプリで出会っているので、彼女ができたか、素敵な女性が現れたかでしょうが、未だに連絡が来ないかなと頭の片隅で待ってしまう私がいます。(この前アプリを入れ直して見たらまだ加入していたので、他の女性に切り替えた感じだと思います。) 彼のことは付き合いたいくらい好きでしたが、今はもうその気持ちはなく、ただ付き合えなくていいから会いたいなと思ってしまします。 音信不通になった時こそ、パニックになり「なんで?どうして?会いたい連絡取りたい戻ってきて欲しい」と思うばかりでしたが、気持ちが多少落ち着いてきた今、なんだかそのうち、「元気?」とか言って連絡してきそうだなとか思い始めてもきました。 そしてそれを願ってしまっています。 この状況で、彼からまた連絡が来たりすることはないでしょうか? また、私のSNSをブロックせずに完全に拒絶しない理由は何なのでしょうか? なにかコメントをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。 (縁がなかったのだからキッパリ諦めるべき状況であることは頭では理解していますので、その言葉以外のコメントがほしいです。お願いします。)

  • 音信不通の人

    今3ヶ月ほど音信不通で連絡が取れない男性がいます。 もう終わったのだと思ってLINEも消しました。 すごく好きな人だったので4年間という年月もあり忘れるのは辛いですが時間が経つたびにだんだん忘れられる気がしています。 先日インスタのストーリーに写真アップしたらその音信不通の人がストーリーを見てました。 連絡しなかったのに何でと思ってすごく動揺しています。 今だに連絡は来ません。 でもストーリーを見てるなら連絡ぐらいすればいいのにと思ってしまいます。 彼はなぜ連絡しないのに私のインスタは見てるのでしょうか。

  • LINE

    大学生2です。好きな女の子がインスタのストーリーにいいねはしてくれるのに、LINEが2日くらい返ってきません。これって詰んでますか? 一応送ってる内容としては、前々から夏休みに遊ぼうと言っていて、自分が遠出するのでお土産も渡すという話もしてたので、LINEでは、会える日があったら連絡してほしいという趣旨のものを送りました。

  • LINEは返さないけどインスタ反応

    2回デートした男性が、LINEは返さないのですがインスタのストーリーには反応してきます。なぜですか?

  • 3年以上セフレだった男性

    3年以上セフレだった男性。今年に入ってから何度も誘われていたのですが、2回程友達を交えて会ってから2人の誘いは断り続けていて、その日も誘われていたのですが、断った途端にインスタのストーリーをブロックされました。投稿記事のみ見れる状態です。LINEは自分から連絡していないのでわかりません。なぜその様な事をされるのかわかりません。

このQ&Aのポイント
  • インクを交換したが感知されない問題について質問です。
  • お使いの環境についての詳細を教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る