• 締切済み

女性がツイッターやインスタの投稿で

女性がツイッターやインスタの投稿で ラインが欲しい人は ツイッターかインスタでメッセージくださいと少し上から目線の人ってなんなんですか? 好きな人から「連絡ちょうだい!」と言われるのを待ってるのですかね?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

私が見た中では圧倒的に商売でやっている人が多いです。 まず顔を半分以上公開していればかなり確率は上がりますね。 馬鹿でもない限り一般人が顔出ししてLINE交換しようなどとは全体公開では書きません。 一般人は半顔以下で「メッセージちゃんと読んでます(ハート)」くらいまでかなって思います。 私人間観察が趣味で♂垢でエロ垢やそっち系の女の子見るの好きなんです。

gojita99
質問者

お礼

一応インスタやツイッターでは鍵垢ですが、どうですかね。

• keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) いちおう女子です。 えっと。それはですね。 かぐや姫のお話に似てるかな、と。 『これを持ってきてくれたら、あなたの意思にそいましょう。』というあれです。 メッセージくれたら あなたとLINEしましょう。というもので、まぁ、じらしみたいなものですね。

gojita99
質問者

お礼

では、フォロー圏内の男を焦らしているのですか?

noname#231412
noname#231412
回答No.2

・自分から動くのが面倒くさい ・何かあった時に「私からアプローチかけた訳じゃない」と言い訳する為 ・他の女に対してマウント取りたい為

• fumuslover
回答No.1

風俗やホステスでは無いのかな? 普通はそっち系が多いですよね。 公開でLINEを募る人は。 まぁ男性垢も多いですけど。

gojita99
質問者

お礼

水商売やってる女子ってこうゆう事するんですか?