• ベストアンサー

現在のインスタとTwitterのアカウントを完全に

現在のインスタとTwitterのアカウントを完全に削除しようと考えてます。新しくアカウントを取り直すと今までのフォロワーにはバレないように投稿できますか?

noname#259894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

できるとは思います。 ただ投稿内容に貴殿のクセみたいなものが出ていると以前のアカウントでのフォロワーに方にバレる恐れはあります。

質問者

お礼

クセは確かに出ますよね。参考になりました。ありがとうございます!