• ベストアンサー

インスタのアカウントを非公開にしているのですが、ど

インスタのアカウントを非公開にしているのですが、どうしても見てもらいたい投稿があります。 Twitterにその投稿のアドレスを貼り付けてその投稿だけはだれからでも見れるようにしたいのですが、 そのような設定ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その設定はないので見てもらいたいものだけの公開アカウントを別に作るしかないです。 Twitterに画像を載せてそのまま見てもらうほうが早いと思います。 わざわざインスタに載せた後でTwitterからシェアしてみてもらうって二度手間ですよ。