• 締切済み

中学のとき好きだった先輩が忘れられません

中学のとき好きだった先輩が忘れられません 連絡を取りたいのですが自分からLINEを追加してメッセージを送ってそのあと気まずくなったらどうしようとか思うと恐ろしくて到底できません泣 ただの根性無しの小心者なのはわかっています、、 相手から連絡がくるように仕向ける?というか連絡をしたいと思わせるにはどうしたらいいですか、、 その先輩とはインスタのみ繋がってていいねも毎回してくれるしストーリーも見てくれます 先輩と同じ高校の友達いわく私の話をたまに先輩から振ってきたりするそうです 連絡をとるきっかけみたいなものがほしいです(;;)

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

そんな無理なことを。超能力で相手が動かせるなら話は別だけど。笑 だいたい、先輩があなたの連絡先を知っている、先輩がLINEをやっているという確証はあるんですか? 先輩と会話ができる友達がいるのであれば、その友達を巻き込んで協力してもらうしかないのでは? 友達経由でLINEのIDを書いたメモでも渡してもらって「もし良かったら連絡くださいって言ってたよ」って伝えてもらうとか。