• 締切済み

3年以上セフレだった男性

3年以上セフレだった男性。今年に入ってから何度も誘われていたのですが、2回程友達を交えて会ってから2人の誘いは断り続けていて、その日も誘われていたのですが、断った途端にインスタのストーリーをブロックされました。投稿記事のみ見れる状態です。LINEは自分から連絡していないのでわかりません。なぜその様な事をされるのかわかりません。

noname#237687
noname#237687

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

> なぜその様な事をされるのかわかりません。 いや、とてもわかり易いでしょう。 三年セフレとして付き合ってきたのに急に要らぬ第三者を連れてきてその後誘っても応じないんですもんね。相手からしたら何度もすかされて「ふざけんなよ」ですよね。 それより私がわからないのは何故インスタの「ストーリー」なのかです。 アカウントプロックしたら良い話ですよね。 まだ完璧にエッチ出来ないと確定してないからかな。。 まぁストーリープロックしたのは足跡見るとムカつくからでしょうけどね。

回答No.3

やれないならセフレの意味がないので、面倒になっただけです。 他にも、セフレがいる男性なら、よくあることです。要らないから、ポイ。

• marissa-r
回答No.2

セフレと割り切った関係だったのに変化があったから、面倒と感じた。

• agehage
回答No.1

セフレに知られたら困ることがあるんではないですかね? セフレなのに性欲以外の感情を持つ方がおかしいと思いますよ