• 締切済み

GABAと、血圧の低下について

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

そのぐらいの変動は、ちょっとしたことで有ります。 神経質になって度々、測る方がストレスになると思います。 心配なら生活習慣を見直す方が有効だと思います。 食べる物に気を付けて、しっかり質の良い睡眠をとって、適度な運動をして過度なストレスに気を付けたり、上手にストレス解消を。

san7san8san9
質問者

お礼

そうですね 気をつけてみます。 でもGABAの事もちょっと知りたかったので 質問させてもらいました。