• 締切済み

受験

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.11

アメリカのポルノ小説の原書を 読むだけ(の勉強 ?)で、東大に 合格した人がいますし……晩秋ころからの 受験勉強で、翌春の大学入試に臨んで、 京大に合格した女性が いたりします。 ふろく: 勉強方法と、成績にお悩みがあるようでしたら、 ※ リケジョの相談室/ ゆばしおり の、you tube 動画がアナタ様の 参考になるかもしれません。 以上、参考まで。 go mad 等々……メンタルヘルスを 損なわないように してくださいませね。 Adieu.