• ベストアンサー

小説書く参考に、勃起する時ってどんな感覚ですか?

pandanvalleyの回答

回答No.8

好意を抱いている女の子の肌が近づいて、ふとドキッとした時、胸が高鳴り、気持ちがほんのりと興奮する。いつもは、敏感な亀頭部は下着に触れていても、ただの皮膚のように何事もなく落ち着いているのが、腰のあたりで何かがだんだん張り詰めてくるような感じが起こってくる。その感覚は、亀頭が風船のように膨らんでくると同時に、押し付けられた下着に圧迫される感じとなり、腰の張りが強くなるに従って、棒のような突っ張りとなっていく。もしも勃起したものを擦ることができれば、力強い充実感に満ち溢れてくるところが、今はその高まりを抑えて、圧迫感を減らそうと必死に意識を逸らそうとする。しかし、思い通りにならない動物かのように、それはさらにぎゅっと圧迫感が強まっていく。女の子に悟られないように、平静を装っていても、体の中の感覚は、ボールのように膨らんだ敏感な亀頭が下着に押し付けられる圧迫感でいっぱいだ。自分の意識は、もはや頭にあるのか、亀頭にあるのか分からなくなってくる。これが性欲かもしれない。

noname#253680
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!