• ベストアンサー

小説書く参考に、勃起する時ってどんな感覚ですか?

pandanvalleyの回答

回答No.8

好意を抱いている女の子の肌が近づいて、ふとドキッとした時、胸が高鳴り、気持ちがほんのりと興奮する。いつもは、敏感な亀頭部は下着に触れていても、ただの皮膚のように何事もなく落ち着いているのが、腰のあたりで何かがだんだん張り詰めてくるような感じが起こってくる。その感覚は、亀頭が風船のように膨らんでくると同時に、押し付けられた下着に圧迫される感じとなり、腰の張りが強くなるに従って、棒のような突っ張りとなっていく。もしも勃起したものを擦ることができれば、力強い充実感に満ち溢れてくるところが、今はその高まりを抑えて、圧迫感を減らそうと必死に意識を逸らそうとする。しかし、思い通りにならない動物かのように、それはさらにぎゅっと圧迫感が強まっていく。女の子に悟られないように、平静を装っていても、体の中の感覚は、ボールのように膨らんだ敏感な亀頭が下着に押し付けられる圧迫感でいっぱいだ。自分の意識は、もはや頭にあるのか、亀頭にあるのか分からなくなってくる。これが性欲かもしれない。

noname#253680
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 国語の教科書に載っていた小説のタイトル

    国語の教科書に載っていた小説のタイトル 今から7,8年ほど前に高校の時使っていた国語の教科書に載っていた小説のタイトルを知りたいのですが、覚えていることは主人公の男の子と、その友達、と主人公の男の子が片思いしている女の子がでてくること、そして彼女は花屋の娘で、家の手伝いをしている時に主人公の男の子が花を買いに行くシーンがあるってことぐらいなんですが、、、そんなのでわかるでしょうか??青春って感じの切ないストーリーだったと思います。

  • この小説のタイトルをご存じないですか?

    昔読んだ小説のタイトルがどうしても思い出せません。どなたかご存じないですか? ・誘拐犯と誘拐された子どもの話 ・誘拐犯は男、誘拐された子どもも男の子 ・男の子は目が見えず、誘拐犯に「お姫様」として部屋に監禁されて育てられていた ・盲目の男の子は自分が女の子で、「お姫様」だと思い込み、誘拐犯のことを「お父様(王様?)」だと思って慕っていた ↓ こういう状況で男の子は女の子として育てられ、経緯は忘れましたが、ある日警察?に発見されて保護→本当の両親に引き取られます。 (誘拐犯は捕まらなかった) ↓ ・男の子の眼は手術で回復可能で、手術を受けた結果男の子は自分がお姫様ではなく男であること、そしてお父様は自分を誘拐した犯人だったことを知る ・実の両親とともに暮らす男の子だが、「お父様」と暮らしていた日々のことが忘れられない(いまだに「お父様」のことが好きで嫌いになれない様子) ↓ 時がたち、大人になった男の子は、「お父様」を探し、ある小説家(?)が「お父様」ではないかと検討をつける。 最後は、男の子がその小説家の元を訪ねる、というラストだったと思うのですが・・・ ちなみに誘拐犯は犬を飼っていて、最後男の子は小説家の家にいる犬を見て確信を持つ、という感じだったと思います。 タイトルには「ひかり」という単語が使われていたように記憶しています。 不思議な魅力のある小説で、再読したいのですが、タイトルを忘れてしまって・・・どなたかご存じの方がいましたら教えてください。お願いします。

  • オススメの小説と文庫レーベルを教えて下さい

    ラノベや官能小説くらいしか読んでいなかったので一般文芸に尻込みしてます なので一般文芸でも比較的読みやすい小説や文庫レーベルを教えて下さい 派手なバトルシーンが多い作品やカッコいいヒーローなどが登場する作品に惹かれます 語彙や表現などそういったのを参考になる作品を探してます

  • 面白いファンタジー小説教えてください!

    最近ファンタジー小説にハマっています。 香月日輪さんの「ファンム・アレース」を読んで面白かったので 文章が軽めで、登場人物同士の会話がおもしろかったり するものがいいと思っています。 ハラハラするような戦いのシーンも好きです。 今までに読んだのは ・ハリー・ポッター ・ダレン・シャン ・デモナータ ・ライラの冒険 ・エラゴンシリーズ ・指輪物語 ・ナルニア国物語 などです。 指輪物語が結構硬い雰囲気だったので、そういうものは避けたいです・・・ かといって、電撃文庫みたいなものはあまり好きではないです。 (矛盾しているかもしれせんが) 主人公は男の子でも女の子でもいいのですが 男の子の場合は恋愛要素はないほうがいいです。 希望が多くて難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ボーイズラブ小説の題名

    ボーイズラブ小説を探しているのですが、何年も前でありタイトルも出版社も著者もわかりません。 確か内容は… ・主人公は一人暮らしの男の子(受) ・バイト?学校?から帰ってきたら窓にバラがおいて  ある。隣の部屋の女性の為だろうと思っていたが、  バラを送る人物(攻)を捕まえて確かめてみると自分宛 だとわかりびっくり。 ・そのバラの人物と主人公がくっついて確かハッピーエン ドになったと思います。 ほのぼのした内容だったと思うのですが、何年も前であり記憶違いかもしれません。 どうか、似ような本、それらしい本を ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 男子の皆様に聞きたい

    女です。 ふと気になったのですが、アニメ(呪術廻戦)を観ていて、主人公の男の子が、同期の女の子をお姫様抱っこして走るシーンがあったんです。そのシーンで私はとてもキュンと来てしまったのですが、ああいう、女の子がキュンとするシーンで、男子の皆様はどう思ってるのかなと気になりました。 少女漫画とかもそうです!女の子が泣いてるところに現れて慰めてくれるとか、俺の女に手え出すな!!的なシーンとか、女の子(あくまでも私は)が憧れるようなシーン… 男子の皆様は、実は授業中などに、もし扉から不審者が入ってきたら自分が、好きな女の子を助けて…みたいな妄想をしていると言うことを耳にしたことがあるので、男子は、好きな女の子を守る、と言うようなことに、憧れがあるのかな?と気になりました。 シチュエーションにもよると思うんですけど、女の子がキュン‼︎とくるようなシーンで男子はどう思っているのか、 是非教えてください。 何か、この書き方だと男子みんなの気持ちを教えて頂きたいみたいな感じになってしまっていると思うんですけど、本当に個人の見解で全く構わないので、あなたの気持ちを教えてください。

  • 乙ゲーや韓国ドラマラブコメみたいな小説

    くだらない・・・と思いつつ、いわゆる乙ゲーになんだかんだはまったりします。 (トキメモも好きです) 韓国ドラマも好きで、日本のドラマもラブストーリーが好きです。 通勤中、乙ゲーというのも恥ずかしいので小説でも読もうと思いますが、膨大な書籍の中から探すのが大変です。 コミックではなく、小説でおすすめを教えてください。 ちなみに、コミックでは「花より男子」韓国の「宮」など大好きです。(両方とも小説所有してます) 1、ラブストーリーである 2、主人公の女の子は普通の子 3、相手の男の子はお金持ちでかっこいい王子様キャラ 4、設定が本当に、王宮もの(時代ものOK)だったら文句なしです ↑なるべく近い小説ご存知の方、ぜひ教えてください。1~3までは必須でお願いします。

  • 警察に行って事情を聴かれたら何かもらえるの?(容疑者ではなく目撃者として)

    今日テレ朝の「刑事部屋」を見ていたら封筒のようなものを渡されてサインして、みたいなことを言われてました。 その人たちは痴漢を目撃した人たちでしたが、こういうことは実際にも良くあるのでしょうか?刑事ドラマでもこういうシーンははじめて見た気がします。 この封筒の中身は何ですか?どういう人がもらえるのですか? どこのカテにしたら良いか悩みましたが、ドラマよりもこっちの方が知ってる方が多そうなのでこちらにしました。カテ違いでしたらご容赦ください。

  • 逆ハーアニメ、漫画、小説教えて下さい!!

    カッコいい男の子が周りに沢山登場し、 主人公の女の子が、男の子(3人以上)に愛される逆ハーなアニメ・漫画・小説で おススメなのを教えて下さい。 今まで観たアニメの数々    ↓ ・薄桜鬼 ・ネオアンジェリーク ・遥かなる時空の中で ・花咲ける青少年 ・桜欄高校ホスト部 ・金色のコルダ ・彩雲国物語 ・やまとなでしこ七変化 ・学園アリス ・ヴァンパイア騎士 ・フルーツバスケット ・ふしぎ遊戯 ・SA 今まで観た漫画の数々   ↓ ・お兄ちゃんと一緒 ・王子と魔女と姫君と ・crash! ・薔薇嬢のキス ・ストレイ・ラブ・ハーツ 今まで観た小説   ↓ ・海上のミスティア 以上の作品は観たのでそれ以外の作品で お願いします。

  • 小説のタイトルか著者を教えてください!

    以下の内容の小説のタイトルか著者を教えてください^_^ 主人公の女性が女の子の子連れで、殺人を犯して逃亡するお話です。 各地を転々とし、ある工場に三十くらいで勤めることになる。その工場長の経営者と肉体関係を持つようになり、工場長に雌ブタなどと罵られながら暴力的なセックスをしているが、ある時、追手の男が工場を訪れる。咄嗟に工場長は男を機械で切り裂き殺す。血まみれになった工場長は、そのままの格好で主人公の部屋を訪れ、関係を持つ。翌日、主人公は子供を連れ、逃亡を続ける… 図書館で借りて忙しくて途中で返却してしまい、続きが読みたくてこまっています(>人<;) お力をお貸しください(=゜ω゜)ノ