• ベストアンサー

「クロスセクター」の意味を教えてください。

証券会社のアナリスト紹介の欄で、「クロスセクター」という言葉を目にしました。恐らく、専門分野を指す言葉かと思い、ネットで調べてみましたが、どうもよくわかりませんでした。 この言葉の意味を、ご教示いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

下記サイトの説明がわかりやすいかも。 https://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/content/cross_sector_leaflet.pdf 説明は後半部分にあります。 ここにも説明があります。 https://ssl.alpha-prm.jp/jcomm.or.jp/15th_jcomm/data/15thP10.pdf

yamago73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介いただいたサイトを読みましたが、理解力不足のためにぼんやりとわかった状況で、まだ頭の中にモヤがかかった状況です。 しっかり読み込んで、しっかりと理解したいと思います。 ありがとうございました。