海外遠距離彼氏からの中だし要求に困惑…結婚意思証明で許すべきか

このQ&Aのポイント
  • 海外遠距離彼氏から中だしを求められ困惑。結婚意思を証明してくるなら許していい?
  • 話し合いで心身共に疲れる。彼氏は中だしを主張するが、まだ結婚の意思確認はしていない。
  • 彼氏は両親への相談や貯金などの誠意を見せるが、まだ同棲も結婚もしていない状況で中だしは許せない。
回答を見る
  • ベストアンサー

けじめをつけるから中だしさせてくれ

前前前回のからずっと続いてる問題ですが、 (海外遠距距離の彼氏からピルを飲めと言われ彼はは避妊せず生で中だしする) 絶え間なく毎日話し合いをし、正直泣きすぎて、心身共にしんどいし、辛いし、どっちも引かなすぎて埒があきません。。 私は、いずれ後、1年ぐらいしたら結婚を前提に同棲をする予定だし、ピル飲んで中だしとかの行為はそのときでも良いのではないか?むしろそうすべきなのではないの?って説得したけど、 今回9月に会ったとき俺は中だししたい!する! って言い張ります。。 婚約したり、将来のことをお互いの両親に話したりもなければ、責任感がないし、誠実さを感じない! って私が言ったところ、 じゃあ両親に話す。結婚の計画やお前がいつ来ても良いように家も家具も用意しとくし、貯金だって将来2人で使うためのお金をずっと貯めてる。 ここまで誠意をみせるから中だしさせてくれ って言われて、私はもちろんちゃんと両親にこれからの計画を話して、結婚や同棲の準備をしえくれるのはありがたいし、嬉しいし気持ちですけど、 だからと言ってまだ一緒に住んでもない状態で中だしをするのはいかがなものかと思ってしまいます。(真面目でしょうか?) 私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 結婚の意思を証明してくるなら中だしを許すべきでしょうか?

noname#252921
noname#252921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (920/4093)
回答No.13

何回も同じ質問をしていますが、回答者の意見は参考にしても埒が飽きません。断固たるあなたはどう思っているのかが問題です。けじめをつけるとはどういう意味なのか相手に詳しく聞いてください。そんな男とは訣別してはいかがでしょうか。

その他の回答 (15)

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.16

”「やる気」だけはある”だけの男に見える。 一緒になっても、支配され続けるだけの人生になると思う。 生まれてくる子供が気の毒でならない。

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.15

誠意を見せるから中だしさせてくれ、という言い方がとても 不思議です。相手さんの欲求の目標と言うか最終到達地は 中だしなのか??? なんと陳腐な…と思わざるを得ません。 中だしできたら、「もう目的は達成された。どうとでもして くれ。振ってくれてもいいよ」とか言ってきそうで怖いです。 それとも逆に「一回させてくれたら、もう何回やっても一緒 だろ。毎回ゴム無しで中だしさせてくれよな」とか言いそうで 何もかもヤバいです。 そんな関係、良好と言えるのかな…。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.14

好きにしてください。あなたもどんな結果になろうと覚悟するだけだと。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.12

何が好きでこんな自己中男と結婚したいのか分かりませんが、あなたが良いなら良いのではないでしょうか。 妊娠するのも、病気になるのも、毎回中を洗うのも全てあなたなのですから。 嫌だと言う事を強制する人と結婚したいと思う人は余りいないと思います。

noname#252795
noname#252795
回答No.11

極端なのか誇張なのか。 意見を参考にお決めください

回答No.10

契約(婚姻届けもしくは婚約)が先です 契約なしに商品を渡す企業はありません そんな社会常識のない男といつまでも一緒にいる神経を疑います 後でDVやモラハラでシングルマザーになって、我々の税金が使われるのかと思うと残念でなりません 誰が見てもこんなヤバい男のどこがいいのか理解できませんね

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (786/1617)
回答No.9

結婚済みだとしても、子づくりのタイミングは2人で話し合うものではないでしょうか。 彼氏さんは「自分のしたいこと」の為にクチ約束で結婚と言っているようです。質問主さんや一般的な女性が求めているのは、「安心して子育てできる環境」としての結婚です。それを彼氏さんが理解していれば、「自分のしたいこと」を今回のような言い方はしないです。 彼氏さんは「低用量ピルなど使えば妊娠しない」と言うかもしれません。しかし残念ですが100%絶対的な避妊はないです。低用量ピルの避妊は100%にすごく近いだけです。とても低いですが妊娠することはあり得る訳です。「質問主さんに妊娠を心配させる負担」や「低用量ピルを規則正しく服用する負担」や「低用量ピルの副作用がでたらその負担」これらを質問主さんに丸投げしています。 少なくなりましたが、妊娠や出産で亡くなる女性は現代でもいます。出産後の体調不良が年単位で続くこともあり得ます。お互いの両親への紹介すら済んでいないのに「彼氏さんのしたいこと」に騒ぎすぎです。 彼氏さんは、ほんとうに質問主さんを愛していますか? 彼氏さんは「彼氏さんのしたいこと」の先にある出来事を理解してますか? 私は理解してないと思います。 ※ >>私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 話し合いのふりをしてますが「彼氏さんのしたいこと」が認められないなら「別れる」などと脅すこと、これは暴力行為や脅迫行為です。残念ですが、質問主さんが愛されている可能性は低くなっています。 ※ こんなこと言うと質問主さんは「推測ですよね?」とおっしゃるかもしれませんが、今回の彼氏さんのような発言をする人はモラルが低いので、浮気が疑われます。以下のような科学的に検証された報告があるからです。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ この推測は、彼氏さんが「彼氏さんのしたいことを他の女性と経験した」からこそ質問主さんとしたくなった、という理屈です。 残念なご案内ばかりですみません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.8

相応の回答はもう出ています。判断、結論はもうアナタがするしかありません。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.7

貴方はダッチワイフになりたいの?? 人を見る目が無さすぎる

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.6

>俺を受け入れてくれないなら別れる 結婚を餌に強制しているのは彼の方ですから、貴方から別れを言いましょう。 いつもごり押し、勝手な理論。 貴方はピルを辞めて、遠距離の彼とは別れる。 何を言われても会わなくても良いように、別れを伝えたら連絡手段をブロックしましょう。

関連するQ&A

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 中だしさせないと別れると言われた。

    前回の質問の続きです。 皆様からのアドバイスや意見をふまえてもう一度彼と話し合いました。特に男性の立場の意見も伝えました。(実際の友人の旦那や、男友達の意見等もふまえて) それでも、彼は “長く付き合ったから、今きつい仕事を頑張っているのはお前との将来のためだから、だからそろそろ中だしさせろ“という気持ちに変わりはないようです。 他の人の意見を言うと、俺は俺だ。俺よりそいつらの話を聞くのか!と聞き入れません。何を言ってももうダメです。yesかnoか言え!と責められます。 Noは別れると言う意味です。 これで別れることになるならお前にアドバイスした奴らを恨むんだな!って逆ギレ。 私は彼のことが好きだし、8年付き合って後2年ぐらいで結婚できたらと思ってたし、向こうも結婚を前提に付き合ってます。 別れたくなくて結局嫌々なくなく承諾してしまいましたが、本当の気持ちは嫌です。 ピルを飲むことは否定的ではありません。生理不順や肌荒れも直したいので。 ピルをしっかり飲んでればコンドームより避妊が高いこともわかってます。 じゃあなぜ中だしは嫌なのかと言われると、 私にとって中だしという行為は責任感?や結婚したら、夫婦になって子供を作るときにする行為、性病やもしもの妊娠への今日等の想いが強いです。。 真面目すぎでしょうか? 最悪、婚約もしていて結婚もすぐするタイミングや立場ならまだしもちゃんとした結婚の計画話もなし、彼は最近やっと働き始めたばかりで経済的にも不安定、そんな状態で年数長く付き合っていれば中だしは許される俺は十分我慢したという考えやそれを否定されたら別れるとという態度が悲しいし、傷つくし、まいってます。。。 自分が嫌なものを嫌といえずびくびくしていて情けない。。でも好き?だから断りきれない。 こんな男でも好きなのかと言われるとそれもよくわからないけど、別れる!と脅されると心臓がバクバクして、食欲もなくなり、パニックになり、涙があふれ必死にしがみついている自分がいます。 海外遠距離なので目の前で話し合いができないので 電話越しだとすぐ切られたり、かけ直しても無視されるので電話では大事にならないように会話するしかないし。。 別れるか、彼の要求を受け入れるか。。。

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ピルを飲んでも中だしされたくない。怖い

    海外に住む彼氏と8年間遠距離恋愛をしてます。コロナの影響もありもう3年は会ってません。 私が不安であることと、子供もまだ欲しくないし、お互い結婚を意識しているがまだタイミングではないので(経済的な理由等で) 今までずっとコンドームをつけてももらってました。しかしとうとう彼の性欲が限界にきているようで、ピルを飲んでほしい、そして中だししたいとしつこく言われるようになりました。 ピルを飲むことは良いとして中には出してほしくないです。やはりもし妊娠したらと思うと恐怖です。。私は性欲が強くないので彼の気持ちをすべて理解できません(男女の身体の作りが違うから仕方ないとは思うが)今度3年ぶりに彼に会いに外国に行くのですが、すでにこの話題で電話でケンカが絶えません。本当はピル飲むのすら嫌です。(飲み忘れや副作用、確率は低いがもし妊娠したらどうしようと怖い)コンドームを着けて欲しいです。でもずっと会えなくて私との将来のためにきつい仕事をしている彼の気持ちを組みたいとせめてもの思いでピルを飲むことを決心したのに、相手はコンドーム以外のできること(妊娠の確率を下げること)をしないと言い切る態度に腹もたつし、悲しいです。 それを伝えると別れるとまでは言われなかったけど 冷たい態度で突き放されました。 特に男性の方のご意見も聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 毎日中出しをされても大丈夫?

    同棲中の年上の彼女とのことになります。 彼女は避妊の為にピルを服用しているので毎日の行為では生で最後は中出しになります。 彼女は以前からピルを服用して中出しをされ続けていたので抵抗がないようですが、女性の体って、こんなに毎日中出しされ続けても大丈夫なんでしょうか? 彼女との行為はほぼ毎日あり、頻繁に求められます(彼女はお掃除フェラ?するのが好きで 朝起きた後や、帰宅後に皮を剥かれて掃除され、勃起させられて、そのままということが多いです。その以外にも、夜、寝る前には必ず求められます)。

  • 生で中だしをする男性は、女性のことをどう思っているのでしょうか?

    生で中だしをする男性は、女性のことをどう思っているのでしょうか? 先日、同じ会社の男性(27歳)と付き合うことになり、関係を持ちました。(私は30歳) 私から告白したのですが、「これから付き合う人は結婚も考えるからすぐに返事はできない」 と言われた後、返事をもらう夜に、私の家に来て、ゴムなどはもってなくそのような関係になりました。 途中、中で出していい?と言われて、生理2日前だったのでたぶん大丈夫だけど ちょっとやだと言ったのに、中で出てしまったと言っていました。 私は基礎体温を付けているので、正確に2日後に生理が来ましたが、 少し誠意がないと感じてしまいました。 その日は、夜と朝の2回やり、2回とも生で中だしでした。 ほんとに結婚まで考えているのか、ただ生でやりたかったのかどうなんでしょうか? 私は、彼のことがほんとに好きなので、排卵日なのに安全日と言って中で出させて 妊娠することだってできるのに、彼は私の安全日というのを信じたのでしょうか? (年齢的にも結婚したいと思っています) 彼はどういうつもりなのでしょうか?

  • 中出しを頑なに拒否されたらどう思われますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 以前、中出しについて、男性の真摯なご意見を頂きありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235750.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251106.html 私は現在、『生理痛緩和と避妊目的』で低用量ピルを服用しています。 副作用もなく毎日定時に服用していますので、ピルの避妊効果を信じ、今までは『コンドーム装着で膣外射精(コンドームの中)』でのエッチでしたが、今は『コンドーム装着で膣内射精(コンドームの中)』でのエッチをしています。 彼も満足してくれていると思っていたのですが、今まで3回ほど「やっぱり○○(私の名前)の中で(直接)出したいけどダメかな?」と聞かれました。 私は、その度に困惑して口を濁しているのですが、あまり頑なに拒否し続けるのはどうなのかなと、最近少し不安になってきました。 彼は、私が困った顔をするので、すぐに「ごめんね。気にしないで。」と言ってくれるのですが、本音ではやはり中出しをしたいのだと思います。 何故中出しをしたいのか彼に聞いたところ、やはり「性的満足より、私との更なる一体感が欲しい」との事でした。 私は、今までは結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があったのですが、以前の質問で男性の本音を伺い、その意識が少し変わってきました。 その一方で、私は彼に『結婚前に中出しを許す女性は軽い』と思われるのではないかと不安なのです。 そこで男性の方に質問ですが、きちんとピルを服用していて、妊娠する可能性が非常に低い状況だと分かっているのに、信頼している彼女に頑なに拒否されたらどう思われますか? 自分は信頼されていないと感じますか?浮気したくなりますか? お互い本当に愛し合っていれば、ピルを服用中であっても結婚前に中出しはしないものでしょうか? (参考ですが、きちんとピルを服用した場合、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けた場合、1人が妊娠する)との事です) 彼とは来年中には結婚する予定です。 男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • 中出しが嫌いな女性

    中出しが嫌いな男性はあまりいないんじゃないかなと思いますが、中出しが嫌いな女性は多いのでしょうか? 友人5人(全員女性)で飲んだ時にエッチの話をしたのですが、中出しはあまりしたくないという女性ばかりでちょっと驚きました。 ・結婚して子作りのために中出しするようになったけど、子作り以外では外に出してほしい。 ・生でするのは良いけど、中は嫌だ。 ・時間が経ってからドロッと出てくるのが気になる。 ・においが気になる。 ・妊娠の予定がなくて、妊娠の心配がない場合でも(例えば避妊リングとかピル)、外に出してもらいたい。 私は、中出しは気持ち良いです。 確かに時間が経ってからドロッと出てくると「うおっ」と思うけど、おりものシートをしてるのでそこまで気になりません。 友人達にちょっと変わってると言われてしまったのですが、中出し嫌いな女性は多いですか? 男性の方は、上記のような理由で奥さんに拒否される事が多いですか?

  • 中出しについて教えてください(妊娠したいです)

    単刀直入の質問ですみません。結婚してもうすぐ一年でそろそろ子供がほしくなりました。 26歳になるのに今まで中出ししたことがなくって、 この前初めて経験したのですが 分からないので教えて下さい。 今まで避妊した状態しか経験ありませんでした。 中だしした後はどうすればいいのですか? そのままほっておくのですか? シャワーとか浴びてもいいのですか? ほおっておいたら、もれてきますよね? 皆さんはどう処理してるんでしょうか? 26にもなっておかしな質問かもしれませんが 教えて下さい。 真剣に悩みました。 子作り旅行に行ったのに 中だししたあとはどうする??と少し パニクってしまいました。

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。