海外遠距離彼氏からの中だし要求に困惑…結婚意思証明で許すべきか

このQ&Aのポイント
  • 海外遠距離彼氏から中だしを求められ困惑。結婚意思を証明してくるなら許していい?
  • 話し合いで心身共に疲れる。彼氏は中だしを主張するが、まだ結婚の意思確認はしていない。
  • 彼氏は両親への相談や貯金などの誠意を見せるが、まだ同棲も結婚もしていない状況で中だしは許せない。
回答を見る
  • ベストアンサー

けじめをつけるから中だしさせてくれ

前前前回のからずっと続いてる問題ですが、 (海外遠距距離の彼氏からピルを飲めと言われ彼はは避妊せず生で中だしする) 絶え間なく毎日話し合いをし、正直泣きすぎて、心身共にしんどいし、辛いし、どっちも引かなすぎて埒があきません。。 私は、いずれ後、1年ぐらいしたら結婚を前提に同棲をする予定だし、ピル飲んで中だしとかの行為はそのときでも良いのではないか?むしろそうすべきなのではないの?って説得したけど、 今回9月に会ったとき俺は中だししたい!する! って言い張ります。。 婚約したり、将来のことをお互いの両親に話したりもなければ、責任感がないし、誠実さを感じない! って私が言ったところ、 じゃあ両親に話す。結婚の計画やお前がいつ来ても良いように家も家具も用意しとくし、貯金だって将来2人で使うためのお金をずっと貯めてる。 ここまで誠意をみせるから中だしさせてくれ って言われて、私はもちろんちゃんと両親にこれからの計画を話して、結婚や同棲の準備をしえくれるのはありがたいし、嬉しいし気持ちですけど、 だからと言ってまだ一緒に住んでもない状態で中だしをするのはいかがなものかと思ってしまいます。(真面目でしょうか?) 私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 結婚の意思を証明してくるなら中だしを許すべきでしょうか?

noname#252921
noname#252921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.13

何回も同じ質問をしていますが、回答者の意見は参考にしても埒が飽きません。断固たるあなたはどう思っているのかが問題です。けじめをつけるとはどういう意味なのか相手に詳しく聞いてください。そんな男とは訣別してはいかがでしょうか。

その他の回答 (15)

• Carbadoc
回答No.16

”「やる気」だけはある”だけの男に見える。 一緒になっても、支配され続けるだけの人生になると思う。 生まれてくる子供が気の毒でならない。

• mm_sakyos
回答No.15

誠意を見せるから中だしさせてくれ、という言い方がとても 不思議です。相手さんの欲求の目標と言うか最終到達地は 中だしなのか??? なんと陳腐な…と思わざるを得ません。 中だしできたら、「もう目的は達成された。どうとでもして くれ。振ってくれてもいいよ」とか言ってきそうで怖いです。 それとも逆に「一回させてくれたら、もう何回やっても一緒 だろ。毎回ゴム無しで中だしさせてくれよな」とか言いそうで 何もかもヤバいです。 そんな関係、良好と言えるのかな…。

• yaasan
回答No.14

好きにしてください。あなたもどんな結果になろうと覚悟するだけだと。

• samkim1
回答No.12

何が好きでこんな自己中男と結婚したいのか分かりませんが、あなたが良いなら良いのではないでしょうか。 妊娠するのも、病気になるのも、毎回中を洗うのも全てあなたなのですから。 嫌だと言う事を強制する人と結婚したいと思う人は余りいないと思います。

noname#252795
noname#252795
回答No.11

極端なのか誇張なのか。 意見を参考にお決めください

回答No.10

契約(婚姻届けもしくは婚約)が先です 契約なしに商品を渡す企業はありません そんな社会常識のない男といつまでも一緒にいる神経を疑います 後でDVやモラハラでシングルマザーになって、我々の税金が使われるのかと思うと残念でなりません 誰が見てもこんなヤバい男のどこがいいのか理解できませんね

• kzr260v2
回答No.9

結婚済みだとしても、子づくりのタイミングは2人で話し合うものではないでしょうか。 彼氏さんは「自分のしたいこと」の為にクチ約束で結婚と言っているようです。質問主さんや一般的な女性が求めているのは、「安心して子育てできる環境」としての結婚です。それを彼氏さんが理解していれば、「自分のしたいこと」を今回のような言い方はしないです。 彼氏さんは「低用量ピルなど使えば妊娠しない」と言うかもしれません。しかし残念ですが100%絶対的な避妊はないです。低用量ピルの避妊は100%にすごく近いだけです。とても低いですが妊娠することはあり得る訳です。「質問主さんに妊娠を心配させる負担」や「低用量ピルを規則正しく服用する負担」や「低用量ピルの副作用がでたらその負担」これらを質問主さんに丸投げしています。 少なくなりましたが、妊娠や出産で亡くなる女性は現代でもいます。出産後の体調不良が年単位で続くこともあり得ます。お互いの両親への紹介すら済んでいないのに「彼氏さんのしたいこと」に騒ぎすぎです。 彼氏さんは、ほんとうに質問主さんを愛していますか? 彼氏さんは「彼氏さんのしたいこと」の先にある出来事を理解してますか? 私は理解してないと思います。 ※ >>私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 話し合いのふりをしてますが「彼氏さんのしたいこと」が認められないなら「別れる」などと脅すこと、これは暴力行為や脅迫行為です。残念ですが、質問主さんが愛されている可能性は低くなっています。 ※ こんなこと言うと質問主さんは「推測ですよね?」とおっしゃるかもしれませんが、今回の彼氏さんのような発言をする人はモラルが低いので、浮気が疑われます。以下のような科学的に検証された報告があるからです。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ この推測は、彼氏さんが「彼氏さんのしたいことを他の女性と経験した」からこそ質問主さんとしたくなった、という理屈です。 残念なご案内ばかりですみません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• OKbokujoo
回答No.8

相応の回答はもう出ています。判断、結論はもうアナタがするしかありません。

• kochasan
回答No.7

貴方はダッチワイフになりたいの?? 人を見る目が無さすぎる

• kano20
回答No.6

>俺を受け入れてくれないなら別れる 結婚を餌に強制しているのは彼の方ですから、貴方から別れを言いましょう。 いつもごり押し、勝手な理論。 貴方はピルを辞めて、遠距離の彼とは別れる。 何を言われても会わなくても良いように、別れを伝えたら連絡手段をブロックしましょう。