Carbadocのプロフィール

@Carbadoc Carbadoc
ありがとう数746
質問数1
回答数1,199
ベストアンサー数
144
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/09
  • 暴言罪

    「暴行罪」はありますが「暴言罪」はありません。なぜですか。

  • プログラミングとイラストレーター始めるなら?

    全然違いますけどね。どちらも未経験だった場合、好きかどうかもわからない時、始めるならどちらですか?簡単でいいので理由もお願いします!😫🤗このカテゴリだったらプログラミングの人が多そう。

  • 猫が病気!?でも今親がいない…

    アメリカンショートヘアを飼ってる家なのですが猫が体調が悪そうです。血が出てて、舐めています…。病院に行きたいのですが今親が居なくて帰ってくるのは今日ではあるがいつなのかは分かりません。 どうすれば良いでしょうか!?

  • AIカメラ

    今、学校の課題として探究をやってんですけど、AIカメラはどんな未来をもたらすのでしょうか?

  • これって、矛盾していませんか?

    単純で超難しい質問です。世界はロシアのプーチン次第、 世界の各国代表は決議を決められない。日本政府与党は 旧統一協会に協力者するしもべとして、日本の政治をも ゆがんだ方向へと導く。日本国内では、最近子供や若者 の犯罪が目立つ。犯罪を犯さなくて良い人までもが、生 活苦や人生難に負けてしまう。政治家が立法で守ること が出来ない世の中、多くは都道府県任せの丸投げ。 質問です。これって、矛盾してませんか?