• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中出しを頑なに拒否されたらどう思われますか?(男性の方)

こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 以前、中出しについて、男性の真摯なご意見を頂きありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235750.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251106.html 私は現在、『生理痛緩和と避妊目的』で低用量ピルを服用しています。 副作用もなく毎日定時に服用していますので、ピルの避妊効果を信じ、今までは『コンドーム装着で膣外射精(コンドームの中)』でのエッチでしたが、今は『コンドーム装着で膣内射精(コンドームの中)』でのエッチをしています。 彼も満足してくれていると思っていたのですが、今まで3回ほど「やっぱり○○(私の名前)の中で(直接)出したいけどダメかな?」と聞かれました。 私は、その度に困惑して口を濁しているのですが、あまり頑なに拒否し続けるのはどうなのかなと、最近少し不安になってきました。 彼は、私が困った顔をするので、すぐに「ごめんね。気にしないで。」と言ってくれるのですが、本音ではやはり中出しをしたいのだと思います。 何故中出しをしたいのか彼に聞いたところ、やはり「性的満足より、私との更なる一体感が欲しい」との事でした。 私は、今までは結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があったのですが、以前の質問で男性の本音を伺い、その意識が少し変わってきました。 その一方で、私は彼に『結婚前に中出しを許す女性は軽い』と思われるのではないかと不安なのです。 そこで男性の方に質問ですが、きちんとピルを服用していて、妊娠する可能性が非常に低い状況だと分かっているのに、信頼している彼女に頑なに拒否されたらどう思われますか? 自分は信頼されていないと感じますか?浮気したくなりますか? お互い本当に愛し合っていれば、ピルを服用中であっても結婚前に中出しはしないものでしょうか? (参考ですが、きちんとピルを服用した場合、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けた場合、1人が妊娠する)との事です) 彼とは来年中には結婚する予定です。 男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

noname#115952
noname#115952

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

すみません。女性ですが宜しいしょうか? 私も生理痛と排卵痛緩和の為にピルを服用しています。 精液には子宮を収縮させる作用があって事後にお腹が痛くなるので コンドームなしのセックスは私はしません。 それにいくら好きで結婚直前とは言え子宮癌のリスクを減らしたり と思うのなら、本当に子供を作りたい時、妊娠したい時以外はコン ドームをして自分を守った方がいいと思います。 http://www.drhase.info/061220.html セックスでどこに射精するかなんて病気にかかることを考えれば どうってことない問題だと思います。 子宮癌で手術をした経験から私はそう思います。 >『結婚前に中出しを許す女性は軽い』 どこに出そうとしている行為は同じことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方からご回答頂けるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです(^^) 教えて頂いたURLは大変参考になりました。 最近子宮頸ガン検診を受けて、今のところ異常は見られなかったのですが、性感染症を含め自分を守るためにもコンドームを着けた方が良いですね。 経験者の方のご意見、とても参考になりました。 彼ともよく話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

No.6です。またまた男性じゃないですが...。 生理痛の痛さって本当に経験のない人には伝わらないですよね。 >例えるなら、メロンやスイカを食べ終わった後に、更に皮のところまでスプーンで削り取る感覚を子宮内で感じます。 分かりますね。 私は空気が少し抜けた軟式テニスボールのような子宮を大きな手で ぎゅーっと握りつぶされるような感覚を想像します。顔は青ざめる し、吐き気はするし頭痛はするし本当につらいものですよね。 私はリスクがあるけどピルを飲まない生活には戻りたくありません。 子宮癌既往があり家族に乳癌既往の者がいてとてもリスクは高く 普通なら禁でしょうけど、主治医と話し合いクオリティーオブライフ 人間として生活の質の向上と天秤にかけ、病気になるならないは運 でしょうから、あとは早期発見に努めるとして服用しています。 妊娠する可能性が「低い」と言ってもコンドーム+ピルよりも、やはり ピルだけの方が安心出来ないし、異物が入った子宮が押し出そうとする 力もあってツライです。生理痛(排卵痛)から逃れたいのに、弱いかも 知れないけど同じような痛みや不快感があるのは私なら避けたいです。 相手があってのセックスですが、最終的には自分の体です。 楽しむためのセックスなのに、中出しにこだわるあまりに言い争いに なってしまったり、無理強いされても楽しめないですよね。 妊娠する確率が0.1%は正しく服用した場合であって、飛ばし飲みなん かがあるとすり抜け排卵が起きて率はもっと悪くなってしまう可能性 もありますよ。服用暦が長くなるとたま~に「あれ?!」って時が あります。 その時にドキっとしないようにする為にもコンドーム併用がいいと 思いますよ。来年中に結婚する予定なら相手の方も少し我慢出来るか 出来ないか見極められるんじゃないでしょうか? >自分は信頼されていないと感じますか?浮気したくなりますか? 性格にもよると思いますが、毎日セックスをしていてコンドーム使用 なだけで浮気をしたくなるような人だったら大変です。文面からしか 分からないのですが、とても優しそうで無理強いをするような彼では なさそうですから要らない心配ではないでしょうか? >その度に困惑して口を濁しているのですが 濁すのではなく、自分の考えをお持ちでしたらハッキリと伝える方が いいと思いますよ。質問者様も本当にまじめな方に感じるので、お互 いがきちんと話し合えば今よりももっと良いカップルになると思います よ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度ご回答ありがとうございます。 生理痛の辛さから、ピル服用に関して理解をして下さる方がいてとても嬉しいです(^^) >私は空気が少し抜けた軟式テニスボールのような子宮を大きな手で ぎゅーっと握りつぶされるような感覚を想像します。 とても良く分かります。 私も、顔は青ざめ脂汗が出てきて、ついには倒れてしまう事もあり、周りの人に心配をかけてしまうのですが、今後はピルの副効用を得られる事を期待しています。 >相手があってのセックスですが、最終的には自分の体です。 仰るとおりですね! 自分の体を犠牲(?)にしてまでエッチしたいとは思いませんし、お互いが楽しめるエッチをしないと意味がないですよね。 飲み忘れについては、今は飲み始めという事で非常に慎重になっていますが、今後飲み忘れないという保証はありませんし、何日か経って飲み忘れ(または飛ばし飲み)に気付くパターンも実際あるようですので、充分気を付けたいと思います。 私は今のところ副作用がないので、本当にピルの効果があるのか(効いているのか)実感を得られず、また小さな錠剤ですので、きちんと飲めたかどうかも不安になります。 その心配をしながらエッチをするより、二重三重に避妊をするべきかなと思いました。 今後は、きちんと自分の考えを彼に伝えて、じっくり話し合いたいと思いました。 彼は、人の意見にきちんと耳を傾ける事の出来る人ですので、この問題は今後も真面目に考えて行こうと思います。 お互いが気持ち良くお付き合いを続けていけるように頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

  • 回答No.9

NO"8です。 辛口回答ですいませんでした。 私も薬に対する認識が無いのでピル=避妊薬としか思いつきませんでした。又生理痛にそこまで悩まされている事もです。 ですが薬を見られた時点で明確に説明して置けば今の様に成らなかったのかな~?とも思います。 男性の薬の知識は皆さん同じじゃないですかね? 理解有るフィアンセで優しさが現れてるので2りで良く話し合って、お互いに納得して下さい。 又今は互いに不安に成る様な要素を成るべく取り除いた方が2人の為でも有ると思います。 他で「毎日..........」やピル+ゴムと記載されてたので「かなり御好きな方?」と勝手に思い込んだ発想です、男性(第3者)ならば「他にも誰かいるのでは?」と入らぬ考えが出てしまう人も居ると思い書きました。 体だけのSEXでなく心の通じ合うSEXを堪能してください。 PS 毎日ですか!? (^^ゞ 度が過ぎると飽きちゃいますよ! 少しはお預けも必要ですよ! お幸せに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度ご回答ありがとうございます。 >辛口回答ですいませんでした。 とんでもないです! 2度もご回答頂けてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます。 私が想像も付かなかった視点からのご意見を伺えて、とても勉強になりました。 >ですが薬を見られた時点で明確に説明して置けば今の様に成らなかったのかな~?とも思います。 >男性の薬の知識は皆さん同じじゃないですかね? 仰るとおりです。 その時、きちんと説明してはっきりさせておけば、彼に変な(?)期待を持たせる事にはならなかったのですが・・・。 ピルを服用する事がバレた時点で、きちんと「避妊は今まで通りで!」と言っておけば良かったですね。 私も、いざ自分がピルを服用するまでは、お恥ずかしいのですが、ピルに関する知識がほとんどありませんでしたので、男性の彼にしてみればもっと知識がなくて当たり前ですよね(^^;) 余談ですが、彼が「かなり御好きな方」なのです(^^;) 今は、生理の時以外毎日エッチしていて、回数が多い分妊娠する可能性も高くなりますので、余計に高い確率の避妊方法を求めていたという事もあります。 ピルは、女性側が自分自身の意思で避妊出来る画期的な手段だと思いますし、望まない妊娠をしないためにも、私自身もきちんと避妊に対する意識を持つべきだと思っています。 ですが・・・毎日は多いですよね。お預けも必要かなと思いました(^^;) 飽きられないように努力したいと思います。 >体だけのSEXでなく心の通じ合うSEXを堪能してください。 はい、これからもお互いに思いやりを持って、幸せなエッチをしていきたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.8

こんにちは! 40代既婚男です。 >中出しを頑なに拒否されたらどう思われますか? 私は普通だと思いますよ!しかしながら↓が気になります。 >きちんとピルを服用していて、妊娠する可能性が非常に低い状況だと分かっているのに、信頼している彼女に頑なに拒否されたらどう思われますか? 問題はここですね!お互いに考え方にずれが有ると思います。 男性意見 妊娠しないのなら中で!と言う安易な考え方? 又は貴女との関係を寄り深めたいと言う独占欲? 男の場合この2つ以外無いと思います。 女性意見 結婚する事は決まっていても将来を考え計画的な行動って事ですかね? それとも確実に結婚してからと言う質問者さんの考え方ですかね? 生理痛緩和と避妊目的と有りますが、ピル+ゴム=完全な避妊+性病予防って事に思えちゃうですよね~男って? >彼は逆に私に信頼されていない(私に風俗とか浮気を疑われているように感じたみたいです)と哀しそうな顔をしていました(--;) フィアンセの方の事を↑の様に書いてますが、逆じゃないですかね? 貴女が浮気してるのかも?とフィアンセの方が考えさせられる事をやってるのでフィアンセが不安に成り独占欲が出て中だしを口にしてるのではないでしょうかね? 同じ男性意見としては信頼されて無いのは貴女の方の様な気がします。 (辛口ですが流して下さい) 個人的意見ですが女性が薬に頼るのは仕方無いかも知れませんが、正直言って服用して欲しく無いのが本音です。 話し合う事も大切ですが、中だし以外にも出す事は出来るのでゴム無し外だしの方法で検討して見たらどうでしょうかね? 今寄りは進歩するしフィアンセも喜ぶと思いますよ !(^^)! ※↑の方法が日常化してしまうと、いざ子作りの時や、「今日は大丈夫」「中でだして」の言葉に過敏に反応して外......に成っちゃうかも知れませんよ!(^^♪ お幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 >同じ男性意見としては信頼されて無いのは貴女の方の様な気がします ピル服用を考えたきっかけは「この激痛をどうにかしたい」との思いからで、悩んでたくさん勉強して、コンドームの避妊より成功率が高いという事も分かって、一石二鳥の効果を得られるのならと服用を決めたのですが、こういう捉え方もあるのだなと、寝耳に水で衝撃的でした。 『生理痛から少しでも開放されて、更に避妊も出来たらいいな』という気持ちでしたので、彼に浮気を疑われているなどと一つも思いませんでした。 (私の頭の中はおめでたいのかもしれません(--;)) 私は彼からの信頼が薄いとは思っていないのですが、もしかしたら疑われているのかもしれませんね。 今更言っても後の祭りですが、あの時薬袋を隠し通せば良かったなと思いました。 彼に黙って服用して、避妊は普段通りコンドームにすればこんなに悩むこともなかったのかなと思います。 余談ですが、彼もそうですが、生理痛を経験したことのない人には、あの痛さは一生分からないだろうなと思います。 例えるなら、メロンやスイカを食べ終わった後に、更に皮のところまでスプーンで削り取る感覚を子宮内で感じます。 子宮内膜症、子宮頸がん等、検査結果からは病気を疑うところがなかったので、後は薬で様子をみるしかないと医師に言われましたし、私は薬に頼ってでも平穏な(?)日常生活を送りたいと思いました。 彼には「服用をやめた」と嘘をついても、私の体が一番大事と言ってくれる人なので、「もう一回飲んだら?」とは絶対言わないと思います。 やはり、彼には「治療目的だから」と言って、避妊は今まで通りコンドームにした方が良いかなと思いました。 私の中でも、 彼には今以上に気持ち良くなって欲しい → 以前の質問で中出しが一番気持ち良いという事が分かった → ピルを服用中は膣内射精でも妊娠する可能性が非常に低い → ピルをきちんと飲めば、生理痛緩和も期待でき、さらに彼の欲求も満たす事が出来る → 結婚前の膣内射精には抵抗があったけど・・・大丈夫かな? ・・・と、都合の良い構図が出来てしまっていたようです(^^;) このサイトで、いろいろ勉強させて頂き、それを参考にして最終的には自分で決めたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

40代既婚男性です。(妻も同年代です) ずばり、男女とも「がまん」と存じます。 結婚暦16年になりますが、結婚前から当然の様にゴム着用でした。 結婚後も5年間は、2人だけで楽しむ時間が欲しくてゴム着用していました。 当時は2人ともピルの知識も乏しかった事もありますが、親になる覚悟が出来てから真剣に子供を作ろうと”幸せ計画”を練っていましたね。 本当に愛しているお互いをいたわりたいと言う気持ちでした。 >彼とは来年中には結婚する予定です。 あくまで、予定ですよね。 私達の場合、実際に結婚前に破局になりそうな出来事もありました。(自殺..) でも、お互いに幾度の苦難を乗り越え無事に結婚し、2人だけの時間を「もう十分」というまで過ごし、健康や食事に十分配慮し、誕生月も考えながら初めてしました。(1週間ヘトヘトでしたが) ですので、生まれた子供(女の子)に「おまえは欲しくて欲しくて生まれた子なんだよ」と自信もっていつも言っています。 ちなみに今でもゴム着用です。2人目(男の子)の時は、妻に”今日は大丈夫”と騙されて出来てしまいましたが(笑) 昨今、本当に”がまん”が出来ずに起きているの事件が多い様に存じます。 また、”出来ちゃった婚”も多い様に存じます。 計画的合意の上ならいざ知らず、本当に相手の事を愛しているのならこれ位の”がまん”は、なんともありません。もっと我慢しなければならない事がこの先、山の様に訪れますよ。 (まぁ少子化の世の中だと逆に喜ばれるのかな? でも望まれないで生まれる子ってどうでしょう?) 失礼ですが私は逆に、『結婚前に中出しをせがむ男は軽い』になります。 長々と私の戯れ言を申しまして恐縮とは存じますが、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 >ずばり、男女とも「がまん」と存じます。 短い言葉の中に、とても説得力がありました。 確かに、私達はまだ結婚予定ですし、婚約もしていません。 彼をフォローするわけではないのですが(誤解のないように書いておきますが)、彼は今でも本当に避妊には慎重でお互い望まない妊娠は絶対にしたくありません。 ・・・ですが、ピルを服用中は、膣内射精をしても限りなく100%に近い避妊成功率があると分かっていても、他者から見れば『結婚前に中出しをせがむ男は軽い』となるのですよね(--;) 本当に愛し合っていて、お互いをいたわり合っているのなら、やはり中出しはしないものでしょうか。 彼も私も、『がまん』が足りないのかなと思いました。 彼に言わせれば、避妊方法がゴムかピルかの違いだけであって、『避妊しない』ということではないし、自分の快楽のために『子供が出来ちゃってもいいか』と思っているわけではないと。 確かに、性感染症予防のためにも『ピル+コンドーム』が一番良いと思います。 私もピルの勉強をするまではピルに関して先入観があったのですが、ピルには避妊効果はもちろん副効用にとても期待が持てるのに、このサイトで他の方のご質問を拝見しても、『ピル』と聞くとやはりまだ良い印象はないのかなと思いました。 彼とは、もう少し時間をかけて話し合います。 彼には、やはり結婚するまできちんとコンドームを付けてもらうべきかなと思いました。 (もしそれでも中出しにこだわるようなら、それまでの男性ということかなと思いますし(--;)) また、これは蛇足になりますが、私は出来ちゃった結婚が悪いとは思いません。 出来ちゃった結婚した夫婦から産まれた子供が『望まれないで産まれた子供』だとは思いません。 (反論のようになってしまってすみません) 確かに両親が『がまん』していたら、その子供も自分が望まれた時に産まれてこられたのかもしれませんが、私の姉も入籍前に妊娠が発覚しましたので、ご回答を拝見して少し哀しくなりました。 私も、将来産まれてくるであろう自分の子供に、「私達が欲しくて産まれてきた子だよ」と言えるように、この件については真剣に考えたいと思いました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

以前あなたの噛みついた回答者です。 理性的に愛を育む貴女と解っていますので、一つ問題を出します。 「完全な避妊をして結婚前に膣内射精をすること」と「完全な避妊をして結婚前に膣外射精だけをすること」で、膣内射精をすることで結婚前に社会的に問題の発生する事象と、二人の印象を悪くする要素を考えて下さい。 その回答は『結婚前に中出しを許す女性は軽い』とイコールになりましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今回もご回答頂けるとは思っていませんでしたので、とても嬉しく思います。(^^) 噛み付いたなんて・・・申し訳ないです(^^;) その節は大変お世話になりました。 ご回答を拝見して、とても考えさせられました。 そして、肝心の「結局『私』はどうしたいのか」、自分の気持ちが分からなくなってしまいました(>_<) 彼は、軽い女性だとは全く思わないと言います。イコールにはなりませんでした。 私は、こんなに私の事を考えてくれる彼には、今以上に気持ち良くなってもらいたいというのも本心です。 たまには私も本能のまま行動してもいいのかなと思い始めました。 (もちろん、ピルについて勉強して、実際ピルを服用しているから思えるのですが) 普段は束縛(あーしろこーしろなど指図しません)や我が儘を言わない彼が、今回の件については私に全てを受け入れて欲しいと何度も言っているので、私も彼のお願いを受け入れられるように前向きに考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

どーもどーも。以前にも回答しましたなあ。 そうですかコンドームつけて中で出すようになりましたか。まずはご同慶の至りです。 そこまでやったんなら、基本的に彼もすごい不満つうことは少ないと思いますよ。彼との結婚がほぼ決まってるんだったら初夜まで待ってもらってもいいんじゃないですか?最近は初夜ってもう完全に死語ですけど、「初夜にとっておきたいの♪ひとつくらい、結婚まで守っていたいものがあってもいいんじゃないの?」ってのはどうでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今回もご回答頂けて、とても嬉しいです(^^) 以前の質問で、ご回答者様に『コンドーム装着で膣外射精(コンドームの中)の気持ち良さはオナニー以下』と教えて頂き、彼に問い質したところ、口ごもってはいましたが否定しませんでしたので、話し合ってコンドーム装着で中出しをする事になりました。 その節はお世話になりました(^^) >そこまでやったんなら、基本的に彼もすごい不満つうことは少ないと思いますよ。 彼は、コンドーム装着で中出しについては、すごい不満という事はないと思いますが、更に欲が出てきたようなのです・・・。 自らコンドームを着けてくれますし、エッチの最中には何も言わないのですが、たまに思い出したように言われます(^^;) 実は、彼には結婚前に膣内射精をする事に抵抗がある事を伝えたのですが、私の言い方が悪かったのか上手く流されてしまいました(--;) 彼は逆に、お互い結婚する事は決めているのだから、何故ダメなのか?と思っているようなのです。 ピル服用中の友人にも、「なんでそこまで(中出しについて)悩むの?せっかくピルを飲んでいるのだし、結婚も考えているのだから、彼ともっと深い愛を感じたいと思わないの?」と言われました。 2人とも『中出しをする事』が愛の深さを測るバロメータだとは思っていませんが、彼にはやはり腑に落ちない部分があるようです。 私も、彼には今以上に気持ち良くなってもらいたいし、出来る事は何でもしてあげたいと思っていますので、もう少し柔軟に考える必要もあるのかなと思いました。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)

結婚を考えているわけでもない若輩者ですが回答が参考になればと思います。 頑なに拒否されると感じ方は人それぞれですが、私なら「1回くらいなら大丈夫だろ」という本能的な思いと「でもやっぱり出来たらマズイもんな」という理性的な思いが交差して最終的に後者に落ち着きます。(私もできちゃった結婚否定派なので)信頼されているかいないかは気にしませんね。自分自身に恐怖感があるので。(むなしいですが…) 浮気はsyooooooooさんのような状況ならセックスレスにでもならない限りは考えられないですね。 本当に愛し合っていれば……普通の意見ですがこれは自分でどれを選択するかだと思います。0.1%であればふぐを食べて死ぬかどうかの確率と似たようなもの(もっと低いか…)と考えて許すのも良し、いや、自分はできちゃった結婚反対なんだからこのようなリスクは避けるべきだと考えて許さないでも良し。愛という抽象的な名で変な固定観念を決め付けるのではなく、自分の身の回りの客観的な状況(仕事など)やその時の自分の気持ち(彼氏さんと一つになりたい、今は怖いなど)でプラスマイナスしていって決めていけば良いと思います。(どの選択肢であっても大なり小なり責任は伴いますが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 若輩者なんてとんでもないです!とても参考になりました(^^) ピルに関しては、彼と一緒に話し合って勉強して、正しい服用をすれば『ほぼ』完璧な避妊に近づけるという事(つまり膣内射精しても大丈夫だという事)が分かったのに、それでも私が頑なに拒否するのでとても哀しそうなのです。 妊娠する可能性が限りなく低いのに、自分を受け入れてくれないと感じたと言われてしまいました。 彼は、私に信頼されていないのでは?と感じたようで、傷付いた顔をしていたので申し訳なく思ってしまいました。 >愛という抽象的な名で変な固定観念を決め付けるのではなく、自分の身の回りの客観的な状況(仕事など)やその時の自分の気持ち(彼氏さんと一つになりたい、今は怖いなど)でプラスマイナスしていって決めていけば良いと思います。 確かにその通りだなと思いました。 私は感情だけで動けないところがあって、たまには自分の感情の思うままに行動してもいいのでは?とアドバイスを受けるのですが、どうしても理性が働いてしまって・・・(--;) 彼と一つになりたい、全て受け入れたいという気持ちがあるのも事実です。 あまり深く考え過ぎも良くないのかなと思いました。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

断ってもいいと思います。それでも男性が中出しにこだわるなら、少し問題ありと考えるほうが自然ではないでしょうか。もちろん、私とて男性ですので、性欲を抑え切れないときはありました。けれども、結婚を前提にしているとあれば、なおさら、女性を性のはけ口としてではなく、今後末永く付き合うことになるパートナーとしてみるべきです。  もし、男性が中出しにこだわっているとすれば、男性ならではの性のあり方だとは理解できますが、それでも、好感が持てるかといえば、そうではありません。でも、あなたが選んだ男性ですし、きちんと話し合って、結婚まではちゃんと避妊するのが刻々自然であると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼と話している感じでは、『中出しという行為』について、性的欲求を満たすのではなく、精神的な満足に重点を置いているのが良く分かりました。 私をとても大切にしてくれているのが分かるので、彼の希望も叶えてあげたいとは思うのですが・・・。 最初に中出しを拒否した時に、「(ピルを服用していてその避妊効果についても充分話し合ったのに)なんでダメなの?」と言われ、言葉に詰まってしまいました。 さりげなく『ピルだけでは性感染症の予防にはならない』という事を伝えたのですが、彼は逆に私に信頼されていない(私に風俗とか浮気を疑われているように感じたみたいです)と哀しそうな顔をしていました(--;) また、彼には「もし自分がただ『中出し』をしたいだけなら、既に風俗に行っているよ。お前とじゃなきゃ意味がない」と言われてしまいました。 私とは心と体の相性が一番良いし、ずっと一緒にいたいと言ってくれているのですが・・・私の考えが固いのでしょうか。 余談になるのですが、最近友人・知人のエッチ事情について聞く事が出来たのですが、私の周りではほとんどの女性が排卵日前後以外はコンドームなしで膣外射精をしている事が分かり、とても衝撃を受けました。 その人達の中では、私の方が普通ではない(?)感じで、『コンドーム装着で膣外射精』なんて、彼がかわいそうだ、そこまでする必要があるのかと理解出来ないらしいです・・・。 最近世の中で出来ちゃった結婚が多い理由が分かったような気がします。 きちんと避妊について考えてくれる彼で、本当に幸せだなと思いました。 中出しについては、もう少し考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

私も今付き合っている女性とお互いに結婚する気でいます。それもあってか可能性の限りなく低い日には、ゴム無しで挿入する時はあります。彼女からそうして欲しいと言う日もありますし。 でも、出そうに為る前には必ずゴムを付けて中出ししています。 男ですから直接中出ししたい気持ちはありますし、彼が言う通り「更なる一体感」も欲しいです。 しかし、どんな避妊方法をとっても「ゼロ」ではありませんし、いざ妊娠して子供が出来たら、「育てる」という大変さが加わりますし。 結婚するからとかしないかとか言うのも勿論あると思いますが、妊娠した時の覚悟が有る程度出来るまでは、中出しはしないほうが良いと私は思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私も、物事には100%はないと思いますし、完璧な避妊法はないと思っています。 望まない妊娠を避けるためにも、今回ピルの服用を決心出来たのはとても良かったと思っています。 ただ、彼は、今まで我慢していた分、コンドーム装着での中出しをして、更に欲が出てしまったのではないかなと思ってしまいました。 (ピルを服用すれば『ほぼ』100%避妊できるけど)万が一妊娠した場合について彼と話しましたが、その時は一緒に育てようと言われました。 彼は出来ちゃった結婚に否定的だったのに、心変わりしたのでしょうか・・・(--;) 彼は私を本当に愛してくれますし、とても信頼しているのですが、中出しという行為には少し躊躇してしまいます。 彼には今以上に気持ち良くなって欲しいという気持ちも本当なのですが、私は何を怖がっているのか、自分でも分からなくなってしまいました(>_<) 自分の気持ちをもう少し整理してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 中出しは好きですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 単刀直入ですが、中出しは好きですか? コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか? 毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。 愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか? 私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありませんので、男性の心理がよく分かりません。 置かれている状況によって(未婚など)、また人間には理性がありますので一概には言えないと思いますが、建前ではなく男性の本音を伺いたいです。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。 また、顔も素性も分からないインターネット上だからこそ、男性の素直な気持ちを伺えると思っています。 宜しくお願い致します。

  • 中出しなのに妊娠しない?

    最近、AVで中出し物が凄く増えた気がします。 何十本もAVに出ているようなベテラン女優さんなら何か特別な事をしているかもしれませんが、素人物でも中出しが当たり前になっているような気がします。 私は妊娠が怖いのでコンドームをつける派なのですが、なぜAVではあんなに中出ししまくってるのでしょうか?妊娠したらまずいだろうし、何か避妊しているとは思うのですが、ゴムを使わず、膣内射精しても絶対妊娠しない方法があるのでしょうか? AVに限りませんが、どのような方法で避妊しているのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • ネオサンプーンループ錠は中だしをするためのものですか?

    色々検索しても出てこなかったので質問させてください。 ネオサンプーンループ錠という殺精子剤を購入しました。 以前あったマイルーラのようなものでマイルーラが販売中止になったためにこれが今一番メジャーなものだということですが、説明書やホームページを見ると膣の中に錠剤を入れて膣内面に錠剤の溶けたものが付着して膣内に入った精子を殺すものということがわかりました。 しかし、どこを探してもこれが中だしを前提として作られたものなのかなど何を前提に作られたものなのかが書いていません。 そこで質問なんですが、 1.コンドームなどを使わずに挿入して中で射精することを前提として作られた 2.コンドームなどを使わずに挿入して外で射精することを前提として作られた 3.コンドームなどを使い挿入してコンドーム内に射精することを前提として作られた この3つの場合が考えられると思うのですがどれが正解ですか? それとそのことが書かれているのはどこにあるのか、避妊成功率や精子が何パーセント死んだのかなどの情報が書かれているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ★こういう男性をどう思いますか?

    その女性は、その男性と付き合う前からピルを飲んでいます。 元彼の時から服用しています。 今でも継続的に飲んでいますが あるとき、その彼女が今の彼氏に 「私がピル飲んでいるからって、あなたは何も私に配慮してくれない。いつも中に出すし。ピル飲んでいても妊娠の可能性はあって不安だし、浮腫だってある。あなたは全然気を使ってくれない。せめて中だしは止めて、外に出してよ。それだけでも少しは大事にされていると思える」 と言いました。 そうしたら彼氏は 「外に出すのは別にいいけど、ピル飲んでて妊娠の不安があるなら、もう少し避妊に協力的な男を見つけて付き合えばいい」と言って、それ以来メールは来ても会うことはなくなりました。 その彼氏の考えは ・ピルの避妊成功率を超える避妊方法はなく、100%を考えるなら“セックスしない”という選択しかない。 ・仮にコンドーム着用する彼氏であっても、ピルの服用を止めれば、避妊成功率はピル服用時より下がり、彼女の妊娠の不安を消すことにはなりえない。今の現状より状況は悪くなる。 ・妊娠の不安を完璧に排除するにはセックスしないということになるのでそういう交際は難しいと考える。  (セックスなしでずっと交際ってのは無理) ・コンドーム+ピルなら成功率は上がるが100%には到達しない。ピルを服用するなら浮腫に対する問題解決にはならない。 ※ピルの避妊成功率99.9%、コンドーム97.0%と一般的には言われています。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男性は中出し≠BEST?

    私は女性ですが、男性は肉体的にコンドームなし、中出しが一番気持ちいいんだと勝手に思い込んでました。 でも、私の彼氏はどうやら違うみたいなのですが、皆さんどうですか? 彼氏とは、付き合ってもうすぐ丸3年です。 最初の半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、2年目くらいからピルだけで避妊してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してます。 ・・・が、実は、私は飲み忘れ後もそのままピルを飲み続けているので、避妊効果はあるんです。 彼氏は、私がピルをやめたと思ってます。 でも何となく、彼氏には言ってません。 コンドームで避妊していた時に、私の先入観?(男性は中出しがナンバーワン)を彼氏に聞いてみたことがあるんですが、「オレはどっちでもいいし関係ない」と言われました。 その後も私が何回か聞くので、最後には「ほんとにどっちでもいいから。しつこい」と怒られました。 またピルだけで避妊しても問題ないのですが、この発言とか私自身もコンドームがあってもなくても関係ないので、そのまま今に至ります。 ちなみに、セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わりません。 私は頭から、てっきり男性は「中出し最高!大好き!」だと思ってたんです。 長々と書いてすみませんが、こういう男性ってめずらしいんでしょうか?

  • ピル5日目で中出し2回されました。

    生理が今現在24日遅れていてピル服用し始めたのが今月の23日からでした。 ピル服用5日目で彼氏に中出しを2回されてお風呂場で膣内洗ってきてって言われました。 この場合妊娠の確率は高いのでしょうか。 妊娠を望んでもいないのに性欲のために中出しされて膣内お風呂場で洗ってきてと言われたときはすごくショックでした。 将来のことを考えていないのかなとも思えました。 やっぱりただエッチがしたいだけであって将来のことは何も考えていないのでしょうか、わかる方教えていただきたいです。