• 締切済み

この場合なんと返信するべきか悩んでます。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.7

こんにちは マッチングアプリで まだお互いを解っていないので 手探り状態はお互い様だと思います。 あなたが思っていることは彼も少なからず 感じていると思いますし 二人とも気にしすぎたり、ちょっと相手の思うことを 考えすぎていたりすれば、平行線となり 交わらなくなってしまいます。 でも、一つ言えることは二人ともマッチングアプリを 使ってお相手を求めてるってことです。 前の彼女がどうであれ、今はあなたのことが 気になっているはずです。 だから「ぜひぜひ」という言葉で返してくれています。 彼はどうしていいか判らないので コミュ力だけで付き合ったけど 本当は違うことだってあり得るわけです。 例えば、自我ははっきり持っているけれど それを相手にぶつけられないってことです。 だから、誘ってみるのは全然悪くないと思います。 そこからどう発展していくかは二人次第で 第三者が決めることではないような気がします。 だって二人ともお互いを解っていないのですから。 まずはあなたの思いで踏み出してみてから 考えてもいいのではないでしょうか? 必ずしもどちらかが主導権を握らずとも 映画〇〇見に行かない? これからどうする?ご飯食べる? など二人の中で決めていければ、そこからが スタートになるはずです。