• ベストアンサー

脈なしですか?

マッチングアプリで出会った男の子と映画行ったり水族館行ったりカフェ行ったりクリスマスイブ会ったりしてLINEも毎日途切れることなくやりとりしてて好かれてるのかなって思ってたんですけど早く彼氏つくってってゆわれたら脈なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

脈なしのようです。 あなたがどのような存在なのか聞いてみたほうがいいですね。 時間の無駄になるといけないので。

aoichann527
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、聞いてみようと思います!