• ベストアンサー

脈なしですか?

マッチングアプリで出会った男の子と映画行ったり水族館行ったりカフェ行ったりクリスマスイブ会ったりしてLINEも毎日途切れることなくやりとりしてて好かれてるのかなって思ってたんですけど早く彼氏つくってってゆわれたら脈なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

脈なしのようです。 あなたがどのような存在なのか聞いてみたほうがいいですね。 時間の無駄になるといけないので。

aoichann527
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、聞いてみようと思います!

関連するQ&A

  • 脈ナシでしょうか

    マッチングアプリである男性と意気投合し、お会いした後も途切れることもなくLINEでやり取りをしております。 ですが、共通の趣味で私からデートに誘っても「しばらくは金額的に難しい」と返信がありました。 その後も行きたいことは行きたいと仰ってましたがこれは脈ナシなのでしょうか? 私は器用では無いため同時に色んな人と駆け引きとか出来ないので、脈ナシであれば次に行きたいと思っております… ただ、ここまで趣味でお話できた事もなかなか無かったので迷っております。 これは他者から見たら脈ナシでしょうか?

  • マッチングアプリ

    私は奥手で好きな人ができても自分から話すことすらできずいつも片思いで終わってしまいます。彼氏いない=年齢で流石にやばいと思い色々なマッチングアプリを試し1人会いましたが男性と初デートということもありとにかく緊張でした。特にご飯が緊張しすぎて男性とご飯食べに行くの無理!ってなってしまいアプリをやめましたが流石にこのままではダメだとまずは話だけでもと思いtinderを入れました散歩だけしてもらいましたがあった人みんなに緊張しすぎと言われました、、、4人目に会った男の子がご飯食べれるようになったらいいねって言ってくれて散歩から映画ウインドウショッピングカフェ水族館色々行きました。クリスマスイブ他の人と予定あったみたいなんですが無くなったみたいだったんですけど私から誘えるわけもなくそしたらイブの朝連絡が来て映画見に行ってショッピングに行きました。会うのもう6回目でご飯流石にいかないと思いその男の子と初めてご飯へ行きました。会うのが6回目なこともあり初デートした時よりは緊張しませんでした。ご飯食べれたことも凄く喜んでくれて水族館以外も奢ってもらっててLINEも毎日長文です。こんな私に付き合ってくれてとても優しいなと思います。ここで疑問なのですが女友達にここまでしてくれますか?それとも好意持ってもらえてますかね、、?長くなってしまいましたがこんなに喋れる男友達出来たのもはじめてで分からないですよろしくお願いします!

  • これは脈なしですか?

    現在婚活サイトで出会った気になる人がいます。その人は私に興味があると言ってくれるのですが、質問が例えば「アメリカではお寿司食べてたんですか?」とか食べ物の話ばかりで、好きな異性のタイプとか聞いてきたことがありません。他のやりとりしてる人は、すぐLINE交換したいと言ってくるのですが、LINEを交換したいとも言ってくれません。他の方は、コロナおさまったらカフェ行きましょうって言ってきますが、その人は言ってきません。これは脈なしでしょうか?メッセージは毎日しています。

  • これって脈なしですか?

    3月中旬からマッチングアプリでマッチングした方がいます。現在もやり取りを続けています。 お互い休みがなかなか合わずご飯だけのデートを5回ほどしています。先日、手料理が食べたいと言われ私のお家で一緒にご飯を食べました。私は5回目のデートやし、お家だったこともあり少し期待をしていたのですが何もなく終わりました。これって脈なしですか?彼のプロフィール文にはめっちゃ奥手ですって書いてあったんですけど奥手なのか脈なしなのかよくわかりません。 もし、奥手だったら私から告白しようかなと思っています。ですが、彼が6/13〜9月まで県外出張があるらしく9月まで会うタイミングはありません。告白するなら9月まで待った方がいいですか?3ヶ月もモヤモヤしながらは少ししんどいし、もし脈なしだった場合辛いのです。 拙い文章で申し訳ないですが答えていただけると嬉しいです。

  • 脈なしですか?

    長文駄文で申し訳ないですが、アプリで出会った男性について直接聞く勇気がないので皆さんのご意見をお聞きしたいです。 1回目あった時にLINEを聞かれ、すぐに2回目会う約束もできました。アプリに顔写真を載せておられたのですが、私と会った後すぐに消していました。しかし男性のいいねは毎日増えています。他の人も探し始めたのかな?私はキープ要員かな?と不安になっています。 先日2回目会った後もまたお誘いしたら、ぜひ!と返ってきましたが、予定が立たないのでまた連絡しますと言われました。2回目で脈なしになったんだなと思い、連絡待ってますと送って終わろうとしたら、次の日も今まで通りLINEが来て毎日やりとりが続いています。 このような行動をとる男性は脈なしでしょうか?恋愛経験が少なく男性の気持ちが分かりません。ご意見頂けると喜びます。

  • マッチングアプリで…

    脈あり?脈なし? 相手は1個年下の男性です 先日マッチングアプリでマッチし、初デートをしました。 脈ありかな?と思うことを箇条書きします LINEは会ってからじゃないと交換しない!と言っていたんですが、マッチングアプリ上の通話機能がマックス2時間で話したりなかったみたいで、その場でLINEを交換して合計5時間ほど通話しました(その中で初デートに誘いました) 初デートは6時間くらいいた(ランチからのカフェ) デートの最中に次回のデートが決まりました(彼おすすめのパフェを食べに夜行きます)。 12月に公開される映画も一緒に見に行きます?って向こうから言ってくれました(以前会う前に電話した時にもその映画の話題になったけど見に行きたいよね~で終わった) 街中をプラプラ歩いていてカフェを見てお互いがここ気になるけど行ったことないっていう話になったら、今度行きますか~と言ってくれた お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと(みて自分は大爆笑しましたが) デート中にスノーボードに貼るステッカーを買ったんですけど、次の日、貼ったよ~っていうLINEが来た あまりLINEが好きではないと言っていたので自分から送ったことがないんですけど、送ったほうがいいですかね?? 雑談投げかけるの難しい… 一緒に見に行きます?ってなった映画の公開日がイブなんですよ… イブは友達と集まるって言ってたのでクリスマス誘おうかなとか思ってます…(お互い土日が休みなので)

  • これは脈なしでしょうか?

    アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方向が逆なのにタクシーで送ってもらいました。 帰宅後に彼にお礼の連絡をして私は次も会いたいと思っています。 お礼した返信はすぐ来ましたが、その後、すこし経って送ったメールは次の日の昼に返信がきました。 LINEのやり取りで終わっているのですが、これは社交辞令ですか?脈なしですかね?ありだと次は何とお誘いしたらよいでしょうか? アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方向が逆なのにタクシーで送ってもらいました。 帰宅後に彼にお礼の連絡をして私は次も会いたいと思っています。 お礼した返信はすぐ来ましたが、その後、すこし経って送ったメールは次の日の昼に返信がきました。 LINEのやり取りで終わっているのですが、これは社交辞令ですか?脈なしですかね?ちなみにLINEして返信がきてない状態でアプリをみたらオンラインになっていました泣 よくよく考えたら世間話は盛り上がったけど恋愛の話はしなかったんです… 昼にLINEして未だ連絡なしですがLINEがきたら何と送ったらいいでしょうか?

  • マッチングアプリでの脈あり

    一ヶ月前にマッチングアプリでマッチした人と毎日lineでやりとりをしています。毎週の土曜日電話も2時間くらいしています。 先週(一昨日の土曜日)はお相手が友達の家に泊まる為、電話は出来ませんでした。 その代わり、クリスマスの日(今週の土曜日)の夜なら出来ると言われ、電話することになりました。 まだ会ったことはなく、年末に初めて会う予定です。 自分も脈ありなのかと思う時もあるのですが、お相手がマッチングアプリの写真を追加していたり、いつもの時間にlineが来なくなったりと不安になる時もあります。 これは脈ありなのでしょうか?それともキープなのでしょうか? 意見下さるとありがたいです。

  • これって脈なしですか?

    最近、マッチングアプリで出会った女性と2回デートに行きました。その別れ際に3回目のデートの約束もしました。そして、もう少しで3回目のデートに行くのですが、別のマッチングアプリでその女性が出てきて、なおかつ数十分後にもう一度開くとプロフィールの文章が変わっていました。もしタイミングがあれば、3回目で告白することも考えていたのですが、これは脈なしということでしょうか?

  • デート後 これって脈なしですか?

    これって脈なしですか? 先日マッチングアプリで知り合った男性と5時間くらいデートしましたが、荷物を全て持ってくれたり気遣いしてくれたりお金を全部払ってくれたりとても優しくて楽しく過ごせました。 ですが2日後くらいからラインの返信が遅くなりました。(今日で3日目) 会うまでは即レスだったし返信は早いタイプなのかなと思っていたので、なかなか返ってこないということは脈なしだと感じています。(知り合った時期がゴールデンウィークで相手も暇だったというのもあるかもしれませんが…) 会った日の夜のラインでは、写真のままで凄い可愛かった!俺めちゃめちゃタイプだった!など色々言われて、そんなことないよと言うと、意外だな可愛いのに!とか言われたり、次の日にまた遊ぼーと送ると、俺もまた遊びたい!と言われて嬉しく思っていましたが…。