• ベストアンサー

ミスドで一人でスマホ弄りながら黙々と食べてる人

ミスドに行くと私服姿で一人でスマホ弄りながら黙々と食べてる人っていますが、そのような人ってミスド目的だけに来たわけではなくて、他に用事もあったとおもいますが、何の用事で次いでにミスドに寄ったとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

食事をするとともにNTTのフレッツスポット(公衆無線LAN)経由で調べ事をするため。  ミスドの店舗はNTTのフレッツスポットの端末が設置してあり、「食事をしながらネット経由の調べ事をする」というのが可能。

samusamu2
質問者

お礼

まささんお晩でございます。 >>食事をするとともにNTTのフレッツスポット(公衆無線LAN)経由で調べ事をするため。 >> ミスドの店舗はNTTのフレッツスポットの端末が設置してあり、「食事をしながらネット経由の調べ事をす>>る」というのが可能。 じゃあ無料でネットできるわけなのですね。今までミスドってお持ち帰りでしかほとんど利用してなかったので、気づきませんでした。今度ミスドでネットしてみます。 ストロベリーカスタードフレンチをお食べになりながらネットで調べ物をされるのでしょうね。あとゴールデンチョコレートもお食べになってそうですね🍩 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

ミスドがどういう形態化にもよります。 ショッピングモール内なら何かの買い物でしょう。

samusamu2
質問者

お礼

ichirottttttさんお晩でございます。 >>ミスドがどういう形態化にもよります。 >>ショッピングモール内なら何かの買い物でしょう。 なるほど。おっしゃるとおり、ショッピングモール内や駅し直結とかにあるなどで違ってきますもね。 ichirottttttさんはじゃあきっとお買い物をしたあとに甘いものを食べたくなって寄ることがあるのですね。 3個くらいはお食べになるのでしょうか。 回答ありがとうございます。

• ankimo666
回答No.3

フレンチクルーラーdeath!

samusamu2
質問者

お礼

>>フレンチクルーラー フレンチクルーラーがお好きなのですね。 これ美味しいですよねえ♬ ankimo666さんはきっとコーヒーをおかわりしながらお食べになられるのでしょうね。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉何の用事で次いでにミスドに寄ったとおもいますか? はい、ミードに寄ったのはドーナツを食べたいと思いいたからです スマホは、一人で来たので暇つぶしです。

samusamu2
質問者

お礼

arama75さんお晩でございます。 >>はい、ミードに寄ったのはドーナツを食べたいと思いいたからです >>スマホは、一人で来たので暇つぶしです。 arama75さんもじゃあミスドのドーナツをどうしてもお食べになりたくて、ミスドにいきなり出没することがあるのですね。 ミスドのドーナツと飲み放題のコーヒーを堪能しつつスマホをいじり、arama75さんはきっと1時間以上ミスドにいるわけなのですね。 回答ありがとうございます。

• ankimo666
回答No.1

ドーナツ目的でしょ。

samusamu2
質問者

お礼

ankimo666さんお晩でございます。 >>ドーナツ目的でしょ。 純粋にドーナツだけを食べるためだけにミスドにきたとおもったのですね。 仰るとおりその可能性もありますね。 むしょうにポンデリングなどをたべたくなって休日だしミスドまで足を運んだ可能性もありますね。 ankimo666さんもじゃあ同じようにミスドに休日に行かれることがあるのですね。 お目当てはやはり、エンゼルクランチでしょうか。 回答ありがとうございます。