• ベストアンサー

ミスドで一人でスマホ弄りながら黙々と食べてる人

ミスドに行くと私服姿で一人でスマホ弄りながら黙々と食べてる人っていますが、そのような人ってミスド目的だけに来たわけではなくて、他に用事もあったとおもいますが、何の用事で次いでにミスドに寄ったとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 食事をするとともにNTTのフレッツスポット(公衆無線LAN)経由で調べ事をするため。  ミスドの店舗はNTTのフレッツスポットの端末が設置してあり、「食事をしながらネット経由の調べ事をする」というのが可能。

samusamu2
質問者

お礼

まささんお晩でございます。 >>食事をするとともにNTTのフレッツスポット(公衆無線LAN)経由で調べ事をするため。 >> ミスドの店舗はNTTのフレッツスポットの端末が設置してあり、「食事をしながらネット経由の調べ事をす>>る」というのが可能。 じゃあ無料でネットできるわけなのですね。今までミスドってお持ち帰りでしかほとんど利用してなかったので、気づきませんでした。今度ミスドでネットしてみます。 ストロベリーカスタードフレンチをお食べになりながらネットで調べ物をされるのでしょうね。あとゴールデンチョコレートもお食べになってそうですね🍩 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

ミスドがどういう形態化にもよります。 ショッピングモール内なら何かの買い物でしょう。

samusamu2
質問者

お礼

ichirottttttさんお晩でございます。 >>ミスドがどういう形態化にもよります。 >>ショッピングモール内なら何かの買い物でしょう。 なるほど。おっしゃるとおり、ショッピングモール内や駅し直結とかにあるなどで違ってきますもね。 ichirottttttさんはじゃあきっとお買い物をしたあとに甘いものを食べたくなって寄ることがあるのですね。 3個くらいはお食べになるのでしょうか。 回答ありがとうございます。

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/91)
回答No.3

フレンチクルーラーdeath!

samusamu2
質問者

お礼

>>フレンチクルーラー フレンチクルーラーがお好きなのですね。 これ美味しいですよねえ♬ ankimo666さんはきっとコーヒーをおかわりしながらお食べになられるのでしょうね。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉何の用事で次いでにミスドに寄ったとおもいますか? はい、ミードに寄ったのはドーナツを食べたいと思いいたからです スマホは、一人で来たので暇つぶしです。

samusamu2
質問者

お礼

arama75さんお晩でございます。 >>はい、ミードに寄ったのはドーナツを食べたいと思いいたからです >>スマホは、一人で来たので暇つぶしです。 arama75さんもじゃあミスドのドーナツをどうしてもお食べになりたくて、ミスドにいきなり出没することがあるのですね。 ミスドのドーナツと飲み放題のコーヒーを堪能しつつスマホをいじり、arama75さんはきっと1時間以上ミスドにいるわけなのですね。 回答ありがとうございます。

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/91)
回答No.1

ドーナツ目的でしょ。

samusamu2
質問者

お礼

ankimo666さんお晩でございます。 >>ドーナツ目的でしょ。 純粋にドーナツだけを食べるためだけにミスドにきたとおもったのですね。 仰るとおりその可能性もありますね。 むしょうにポンデリングなどをたべたくなって休日だしミスドまで足を運んだ可能性もありますね。 ankimo666さんもじゃあ同じようにミスドに休日に行かれることがあるのですね。 お目当てはやはり、エンゼルクランチでしょうか。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスドに1人で行くことある?

    この前、お友達と久々にミスドにいったんですけども結構1人で席に座って食べてる人も多かったです。1人の人はスマホいじったりしながら食べてる人が多かったです。 みなさんもミスドに1人でフラフラっと入って席でたべることありますか?

  • スマホにしたいが教えてくれる人がいない

    現在ガラ系を使用中ですが、壊れたらスマホに買い替えようと思います。ですが友人、知人がおらず教えてくれる人がいない状況です。一人でスマホを使いこなせるのかとても不安です。そこで質問なのですが、ひとりでスマホを使えるようになるものでしょうか?

  • ひとりで映画

    女子高生が平日昼間(お昼頃)にひとりで映画を観に行ったら不自然ですか? もし不自然なら学生証を見せて高校生料金で買わずに一般料金での購入も考えてます。 高3なので、学校が自由登校日です。 私服で行きますし、サボって行くわけではありません。 休日だと混んでしまい、他に用事があります。先月公開作品なので、平日のうちに観に行きたいと考えてます。 みなさんのご意見を聞きたいです。 カテゴリが分からなかったので、間違えていたらスミマセン。 よろしくお願いします。

  • 1人きりで生きてきた人

    来年から社会人の男です。長い学生生活の中で恋人おろか友人らしい友人もおらず、1人きりで過ごしてきました。引きこもっていた訳では無いです。前までは何とも思ってもいませんでしたが(大学3年まで)卒業を控える中で周りの若者は楽しく過ごしているのを見るとなんだか寂しく思えてきました。 恥ずかしい話ですがそういった人たちを見るとすごく羨ましく感じます。 今のままで変わらない自分自身だと、将来も相変わらず1人きりだと思います。 孤独な自分が嫌で少しでも変わりたいです。 仮に皆様は、私のような人が同じ環境(職場、習い事など)にいる場合、1人きりで過ごしてきた 過去を知ったらやっぱりヒキますかね? 1人きりで過ごしてきた人なので、他の人からしたら私はとてもつまらない者だと思ってしまいます。

  • ガラケーよりスマホ派の人、どういう使い方してる?

     ワシはガラケー+モバイルルータ+iPodtouchでも持て余してる人間ですが、ちょっと訳あってAndroidスマホを購入しようか迷っております。  まあ、5万とか10万とかするような上位機種ではなく、2万円ちょっとの安いやつをなんですが。  購入するからにはいろいろ使ってみたいと思うんですが、iPodtouchですら簡単なブロック崩しゲームを一個やってるぐらいで、持て余してる状態です。  たまにiCloudでメモ帳やカレンダーを共有するぐらいでしょうか。  そんなわけで今さらAndroidスマホを手に入れたところで、それを使ってる自分がまったくイメージできないので、なんだか無駄な買い物になりそうで悩んでいるところであります。  ほとんどの人はゲームぐらいに使っていなくて、それ以外はガラケーの方が良かったという意見を多く聞くんですが、「いや、むしろ自分はガラケーよりスマホでなくてはいけなかった!」という人の意見をぜひ聞いてみたいです。  そういう人はいったいどういう使い方をするから、スマホでなくてはいけなかったのでしょうか?  スマホをいろんな機能がありますが、それらを使いまくると電池の消耗も激しく、かつ最近のスマホはバッテリ交換できないものも多いようなので、実質そういう機能を使うことができないようにも思います。  そんな中、本当にスマホでなくてはいけないと言える人がいるのかも疑問なんですが、いるとしたら何に使っていて、どういう使い方をしているのか教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 人は一人で生きれるか?

    現実で言えば横井さんも小野田さんも一人でジャングルで生き抜き 帰ってきたわけですから 一人で生きられない事もないのでしょうけど 独りで生きるのは人間には良くないですねえ。 聖書にも 人が一人でいるのはよくない とか意味は思った(言った?)とか もちろん究極はこの様な現代にもホームレスのようにして独りで生きてる人もいる訳ですが 一人暮らしが十九年を越え 何かと心にも変調を来たして来たこの頃 みなさんはどうお考えになるでしょうか? この現代 人は一人で生きていけるでしょうか?

  • 高校で一人でグレてる人がいたのですが、

    こういう人はどうしてこうなったんでしょう? 誰かと群れるわけでもなく、群れずにグレてるのです。 俺が通ってた高校に、そんな感じの女子が1人いました。 結構きれいな人でした。不思議だったのは入学当初はちょっと太っていた感じなのに気が付いたらガリガリになっていました。 それでガリガリになってからなんかグレはじめた感じです。 このあたりからスカートを極端に短くしていました。誰よりも短かったですね。 友達はほとんどいない感じでした。学校で煙草を吸って謹慎になったりもしていたし、生徒や教師に暴言を吐いたりもしていました。 あと制服姿で煙草を吸っているのを近所の人に注意されてその人の胸倉をつかんでいる光景を見たことがあります。 何か知らないけど噂では喧嘩がめちゃくちゃ強いらしい。

  • ひとりでも出かける?

    興味本位の質問なので時間ある方お願いします。 最近、都心に出る機会がめっぽう減りました! 明日は休日ですが、みなさん、ひとりでも特別意味もなく(都心の方に)出かけますか?ひとりで出かけようと思うとなんとなく億劫になりませんか? そのせいか出かけたいのに出かけないことがよくあります。都心に用事がないわけではありませんが、買い物なのでまた今度にしよ、と思ってしまいます。 そこで 1)ひとりで休日に意味もなく出かけますか? (→いいえの方、5)へ) 2)その頻度は?(月に1回とか) 3)どこに行き、どんな過ごし方をしますか? 4)できれば誰かと一緒にがいいですか? 5)その他ご意見(ex.ひとりではつまらないから出かけない、など)ください。

  • 来てるはずのない人を見た

    いるはずのない人の姿を見たんです。 同窓会で集まった時のことです。 何十年も経っての同窓会ではないので見間違うはずがないのです。 それにその友達とは月に2度くらいは会うので、それこそ見間違いはないのです。 でも、友達は同窓会の日は用事があるので欠席していました。 用事の件も聞いていましたし、「行かないわ~」と私にも言っていたんです。 会場でその友達がドアからドア(廊下に2カ所出入り口があったので)に歩いているのを見て「あ、用事が済んだから来たんだな~」と思っていたんです。 私は何分か他の人と話していたのでずっと見ていたわけではないのですが、それっきり入っても来なかったのでメールをすると、はやり会場には来ていませんでした! 「今、来てたよね?」と言うと「何言ってるのよー」と、笑われました。 かと言って似てる人も、同じような洋服を着ている人もいなかったのですが... 確かに私もドアからドアを歩く友達をずっと見ていたから間違うはずはないのですが... これはどういう意味があるのでしょうか... こういうことってあるのでしょうか...

  • 初めての一人旅

    今月は訳あって時間があり、思い切って一人旅に出たいと思っています。大学生の女で、一人旅は経験したことがありません…>< 予算はなるだけ安くしたくて5万ぐらいまでと思っています。 予算もないし、初めての一人旅だし、国内旅行がいいかなあと思っていて、沖縄とか調べてたんですが、ドコへ行けばいいか見当もつきません…↓ 自分は関西に住んでいて、ガラっと変わった所へ行きたいと思っていて、のんびりしてそうな沖縄を調べていたんですが他にお勧めのとこはありますか??また、沖縄とかで私のような人にお勧めの地はあるでしょうか??? 旅の目的としては、のんびり色んなところを散策したり海を見たり、色んな人と出会えたらな…なんて思ってます。 一人旅に詳しい方がいらっしゃったら是非アドバイスお願いします。