ichirottttttのプロフィール

@ichirotttttt ichirotttttt
ありがとう数190
質問数60
回答数247
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
17%
お礼率
89%

  • 登録日2022/07/20
  • バスにぶつかりそうになってしまいました。

    バスにぶつかりそうになってしまいました。 詳しい方お願いします。 二車線の道路で車線変更をしようとウィンカーを上げたところ、後方からきた高速バスに気づかずぶつかりそうになってしまいました。 幸い直前で後方の確認ができ、車線変更しかけていたのをやめることができたので接触には至らなかったのですが、バスの方はブレーキをかけてくれていたと思います。 信号で、隣同士になった時に怒るような仕草をしていたため頭は下げました。そのあとは無言で知らないふりをしていました。 子供がいたため私も怖くて何もできませんでした。 その時私の車を上から下まで見ており、信号が青になったため発車しました。 この先私は何訴えられたりするのでしょうか。 ぶつからなかったしと思ってそのまま運転手と話もしなかったので不安です。 とても反省しています。

  • フォント名お教えください

    この画像内のフォント名をお教えください

  • え、なんで。

    ご回答が2つも付いてて、削除なの? (何が訊きたいの?) なんで、削除なの? 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • スマートウォッチの常時点灯(AOD)について

    スマートウォッチをされてる方へ 常時点灯(AOD)って使われてますか? 私は通知が来ない、本機能を使うのにワンクッション必要、バッテリーの持ちが悪くなるという面で使ってないのですが、使ってる方の感想を教えてください。

  • レンジでケーキ

    いちごのショートケーキを作りたいのですがうちにはレンジしかありません色々調べた結果レンジでケーキはできないそうですが、ケーキの生地を3回に分けてランジで焼いたら少しずつなので分厚くなくて焼けると思うのですがどうでしょうか? ご協力おねがいします!