• 締切済み

業務委託の仕事について

業務委託での仕事をした事のある人に質問です。 どれくらいの作業をして給料?報酬?どれくらい貰ってましたか?

みんなの回答

noname#252243
noname#252243
回答No.2

職種しだいじゃないですか。 私はプログラマー兼通訳ですけど、業務委託で月60万くらいです。 稼働時間も少なくほとんど待機です。 仕事によりけりですよ。

• tzd78886
回答No.1

大規模マンションに配布するアンケートの未回収分を回収作業をやったことがあります。1枚回収するごとに50円でしたが、配布したものを確実に回収できるとは限らないし、一つの家を留守などで一度で回収できない場合は土日祝日を一回は含む最低2回は訪問することになっていました。家に帰ってからも書類の整理などに時間を取られましたし、それを考えるととても割に合うものではなかったです。