• 締切済み

旅行中の喧嘩

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.10

>数日前からなぜか機嫌が悪く、何で機嫌が悪いのか聞きましたが、また言うわ。と言ったまま、当日も悪いままです。 面倒くさいですね・・・。 >元カノ(私とも共通の知り合い)とまだ仲が良く、頻繁に連絡をとっていて 異性関係がきちんとできない人は、だらしないと思いますね。 >皆さんならこの状態なら、どうしますか? いずれ別れることになるでしょうから、 さっさと見切りをつけて、他の男を探します。 時間と労力の無駄です。