• 締切済み

コロナで儲ける人達

製薬会社の科学者も悪いけど、コロナ、ワクチン、遺伝子操作、実際に現場で人体実験を行なっている医者組織もかなり悪質なのでは?

みんなの回答

• kurinal2
回答No.4

トランプさんは、言いました。 「フード・スタンプを、輸出する!」 でーもー、、、

• GENESIS
回答No.3

コロナと診断した場合やコロナ患者を受け入れた場合、医療機関は国からお金が支給されると聞いたことがあります。でも一番儲けているのは製薬会社でしょう。どんなに危険な、ワクチンと呼べないしろものでもどんどん売れています。日本政府も製薬会社には忖度していますから。薬で人を病気にして、その病気を治すための薬も売る。それが今の製薬会社の本当の姿だと聞いたことがあります。

回答No.2

何をしているから悪質だといいたいの?

• takochann2
回答No.1

「実際に現場で人体実験を行なっている医者組織」 誰ですか、なんて組織ですか。