• 締切済み

仕事で苦手な人への接しかたについて

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.3

>どう接していけばいいでしょうか。 どう接しようが、嫌なものは嫌だし、合わないものは合いません。 相手は何も変わってはくれませんしね。 >2年目となりますがもう限界で、うつ病の薬飲みながら仕事いってます こういう問題は、結局のところ、今の会社を辞めるしか 根本的な解決はないんですよね。 とはいえ、どこの会社にも、嫌われ者はいますし、変な人は いますからね。働きやすい職場っていうのは、案外少ないものです。 でも、本当にうつになったら働けなくなりますしね。 そうなる前に、さっさと辞めちゃった方がいいように 思いますけどね。

mikarinn77
質問者

お礼

仕事やめようと本気で考えましたけど、勉強してはいれたのでもったいないのと、ここでやめるのも悔しいとも思って。でも、やめるときは彼のパワハラを訴えてやろうと思うので、今やられたこと全部紙にかいて残してます。ありがとうございました。