• ベストアンサー

この虫の名前がわかればお教え下さい。

添付写真の虫の名前がわかれば教えて下さい。 初めて見る虫なので、WEB上で調べても全くわかりません。 虫にお詳しい方是非よろしくお願い致します。

• jrn700
  • お礼率97% (430/443)
  • 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
jrn700
質問者

お礼

こんなに早くわかるとは!! 大変ありがとうございます。 希少性はそうでも無いようですが、私としては初めて見る虫だったので、希少性が高いかと思ってしまいました。