• 締切済み

きもい女

学校の席で、今隣にめっちゃきもい女がいます。 その女、「男とかすぐにコロっと騙されるから手玉に取りやすいんだよね~w」とか言ったり、「男って犬ケイジャン?あたしがどっか行った時だって「どこ行ってたの?」ってすぐ一歩降ってくるし~ww」 とか言ってるんです。 マジで不快です。どうすればこの不快感は消えるのでしょう・・・ 

みんなの回答

• nagi_3016
回答No.7

解釈を変えてみましょう。 その男子たちはその女子の反応が悪い意味で面白くてからかっているのだと。 馬鹿だなぁ、可哀想だなぁ、どんまい、と思っておけばいいのです。 くだらない冗談は置いておいて、彼女に彼がいた噂などがなければ、そのうち何人付き合えたの?とか聞いてみると割と効果的だったりします。 話したくもないなら、無視。 異常なほどつっかかってきたら冷ややかな視線をあびせましょう。 お前が嫌いだ、とね。

• zabusakura
回答No.6

聞いてあげて相手にしてあげるから調子に乗るんじゃないですか? 聞こえないふりとか、「静かにしてくれない?今、集中したいから話しかけないで。」ってはっきり言うか、話し始めたら席を離れる。

• ginga2
回答No.5

おばさんにもそんな人居ます。 基本、無視です。 その子のお母さんかな 

• Don-Ryu
回答No.4

"今隣にめっちゃきもい女がいます" この一文、ご自身で書いて、ぱっと一読して、どう思います? すごく知性の欠落した、ぱっと見て頭の悪いギャルタレントがブログに書くような文章には思えないですか? そういう所に着目しましょう。 でないと、ご自分もそも"めっちゃきもい女"の同類になってしまいますよ。 めっちゃきもい女、 ああ、自分はあんな風にはなるまい、 そう気付かせてくれたんです。それでいいじゃないでしょうか。

• BleethYou
回答No.3

「ブスなのになー」て眺めてればいいんです。

• DAMSAREX
回答No.2

あなたは異性を理想化し過ぎていて、彼女のような女性の存在が許せなくなっているんでしょうね。 それがキモいと言われそうだから、先に彼女がキモいと言っておく。 自分の理想を守るための防御反応の一種ではないかなと。 何でそんなに彼女をキモいと思うのか、彼女が持っていて自分にはないバイアスと、自分が持っていて彼女にはないバイアスを想像・比較して考えてみるとキモさは解消していくんじゃないかと思います。

• nowaver
回答No.1

>マジで不快です。どうすればこの不快感は消えるのでしょう・・・ 消えない。 席替えまで耐えるか、休み時間は耳栓。

kanade0826
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます! すみません、「一歩」ではなく「しっぽ」でした…