• ベストアンサー

女ってヤれたら正直誰でもいいですよね?

女ってヤれたら正直誰でもいいですよね? 極端な話、チ○ポが勃てばww まぁ、100%引かれるんで女の前では言いませんがw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.12

いやいやそんなことはない、誰だってその人なりに女を選んでいるんだ、と思ったのですが、考えてみたらヤリチン君ではなくてむしろぶっさいくな女を連れた男を見て「お前、穴があいてりゃこんなんでもええんか」と思うことがたまにあるよなーと思って、そう考えると「勃つならなんでもアリ」といえなくもない気もしてきました。 ただ、人によって極端にストライクゾーンが違うので、ストライクゾーンが広い人なら傍から見れば「なんでもあり」でしょうし、極端に狭い人は「贅沢いいすぎ」に見えるでしょうね。とはいえ、ストライクゾーンが極端に狭い人も「勃つならなんでもあり」だけどそのなんでもありが極端に狭いってことかもしれませんね。 まあ「外見じゃなくて中身で選べ」っていうけれど、ぶっちゃけ中身なんて外見ほど違いはないですからね。性格が良くて見た目もいい子を彼女に持ってるやつには「あんないい子を彼女にできて羨ましい」っていうけれど、性格が超良くてぶっさいくな彼女を持ってるやつには「あいつの彼女って、結構いい子だよねー(決して羨ましいとは思ってない)」で終わりですしなー。 ただ、「どこまでがヤレるか」の範囲がねー。たぶん質問者さんはカナブンも面白がってとるタイプなんでしょうが、一応僕ァカブトムシやクワガタレベルじゃないととったときに充実感は感じないッス。でも若いときは「なんだかいけそうな気がするぅー」の瞬間が楽しいのは分かります。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱある程度はどの女でもヤろうと思えば、ヤれる感じですよねw そもそも何でこの質問をしたかっていうと、自分の中で好みのタイプが決まってなくて、他の人は好みの女のタイプって決まっているのか?と思い、友達とか聞くと好みの女のタイプがある程度決まっている。 でもそれって本当か?って疑問に思うところから始まりました。 男なら正直タイプじゃなくても、ヤれるならヤるだろとw 好みのタイプが決まってなかったら、女に”この人誰でもいいんじゃないの?”って思われたくないから、一応決めているだけだろうとw 家庭的なタイプの子が好きって言っておいて、料理全然出来ないけどめっちゃカワイイ子と付き合っている人がいましたが、( ゜Д゜)ハァ?って思いました。 もっと色んな子と付き合ったら好みのタイプってのが自分の中で固まってくる気もしますし、人からはヤることばっか考えてるからタイプ定まらねぇんだよwwって言われますし、まぁたしかにと思いつつ、 付き合ってください=あなたとセックスしたいです、だろうがww と思いつつも、もうちょい真摯に女性と向き合いたいと思います。 真摯に向き合う=セックスの事を考えない、、、 なんか違う気がする、先が長そうですね(・∀・)HAHAHA

その他の回答 (11)

回答No.11

NO10さんの言う通り、私は勘違いしていたようだ。 そうなると微妙な質問だね。答えは人それぞれとしか言いようがない。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 たしかにちょっと言い方がいろんな解釈ができてしまうので、よくなかったですね、すいません(^_^;)

回答No.10

質問がとてもわかりにくいので勘違いして回答している人が多いと思いますが、 この質問は、 「女という生き物は、勃起してくれる男となら誰とやってもいいと思っている」 と言いたいのではなく、 「男という生き物は、勃起できてやらせてくれる女なら誰とでもやれる」 と言いたいのですよね? 最初は前者の意味に聞こえたので疑問でしたが、 お礼を読んでいて後者の意味だとわかりました。 それなら当たり前です。 男と女ではセックスに対するリスクが全然違いますから。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 おぉ、たしかに前者の意味にとれてしまいますね。。。 すいません、たしかに質問がわかりにくかったです(;´д`) 男にとって、女ってヤれたら正直誰でもいいですよね? っていう風に言えばよかったですね。。。 これからはもうちょい質問する前によ~く考えてから質問します。 考えが浅いのもなかなか直らない(´Д`;)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

男の方が、そういう傾向、強くないですか。 穴さえあれば、何でも・・・。 男は出す方ですが、女性は受け入れる方です。 病気も怖いし、妊娠の危険もあります。 優秀な子孫を残したい、という本能もあります。 だから、女性の方が、男を厳選する傾向が強いと 思います。 ”100%引かれるんで女の前では言いませんがw”      ↑ それは懸命な判断です。 女性の悪口はタブーです。 やれるものも、やれなくなります。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 男は基本そうだと思いますよ、皆そう考えていると思いますが、口に出すと100%引かれるんで、男は基本的にこの本音を墓場まで持っていくと思いますw、私もこういうで匿名だから言えるわけで、実名さらして発言したり、社会で生きていく上では絶対言いませんよ。 そして私は100%避妊します。 結婚するまでは相手を妊娠させたくはないですし(トラブルの元となるので)、病気ももらいたくないので。 でもやっぱり、セックスした時はお互い気持ちよくなれるように最善の努力はしますね、それは相手を気持ちよくさせたいというよりかは、相手の気持ちよくなった表情や声、仕草を見て自分が気持ちよくなりたいからです。 まぁ自己中ですね、私は(・∀・)ハハハ

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.8

 その程度の事なら別に女でなくとも、オナホールか自分の右手で十分なのでは?

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 正直そう思ったこともありますが、ちょっと物足りなくて。。。 本心でもない綺麗事言い続けて、駆け引きとかを楽しみつつ、女とヤるまでのプロセスが楽しいので、リアルな女じゃないと楽しめないですね、ヤった後はどうでもいいですがw ちなみに私は左手でやります、すいません、どうでもいいですね(´▽`)ハハハ

noname#232913
noname#232913
回答No.7

なるほど、質問者様はそう思われるんですね まあ女性の考えはそれぞれあるでしょうけど、一つ言える事は動物ですら子孫繁栄の為にオスを選びますし、そこに勃起してりゃ良いって事はないと思うんです、動物や虫、それらと人間の状況は似ているようでどこか違う とりあえず動物、虫類はだれかれ構わず交尾をするという訳ではないみたいです さて人間はどうでしょうか、SEXに子孫繁栄以外で娯楽や、軽いキス、ハグのようなコミュニケーションとして捉えている人もいるのは確かな事実だと思います それに対しての是非は私は述べません ただ、「女って」という女性全体を括る言い回しは質問者様の人生経験の幅を他に知らしめる言葉になると思われるので言わない方がいいと思います この回答の根拠は逆算で証明できます >100%引かれるんで・・・ この世の女性100%から意見を聞いたのですか? または、質問者様の出会った女性は質問者様がフル勃起を見せつけたらヤレたからの理論ですか はたまた、AVの世界との境が見えなくなりましたか とりあえず「100%」なんて言える事この世に「実は」「無いんですよ」 あれば教えて下さい。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、確かに数人の仲のいい友達にしか、これは言ったことありませんが、100%引かれていますww それに女性100%に聞いたら、ただの頭おかしいヤツでしょw とはいえ、たしかに母数としては少ないですね。。。とはいえ、色んな年齢幅や職種の方々なので、ある程度は女性全体の意見として推測は出来るかと思いますが、断言は出来ませんね(´▽`) あと、AV大好きですよww

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.6

女も色々だよな2~3歳の女も居れば90歳過ぎの女も居るよな。 JAN48000 さんの事だから90歳過ぎてもビンビン勃つだろうな。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ・・・たしかに!!ストレイクゾーンは広い方ですが、90歳過ぎの方は、、、いや試したことないですが、、、うん、ムリです(´▽`) これは質問自体に不備がありましたね、自分が抱けると思っている年齢幅の女性であれば、、、というべきでしたね、すいません(・∀・)

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.5

遣れたらて‥‥プレミアのお土産付き女も居るからな。 何でもかんでもつこんだら性病院の門叩かなければ成らなくなる。 性病院行くなら節穴につこんだ方がましでは。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かにそのプレミアお土産は持参している事をあらかじめて言って欲しいもんですねww、言うわけないかw でもまぁ、本心でもない綺麗事言い続けて、女とヤるまでのプロセスが楽しいので、お土産には気をつけつつ頑張ります(´▽`)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

同意募集ですか? 自分は「やれたら誰でもいい」とは思わないけどね。 あなたの言うことは、もはやオナニーレベルですね。

JAN48000
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 いや、ただ単に本心でもない事を言い続けているので、ちょっとしたガス抜きですw オナニー?好きですよ(・∀・)ハハハ

noname#211434
noname#211434
回答No.3

>>完全にあなたのコメントは、 >>”他の人が見ているから”を考慮したコメントですよね? こんなサイトで他の人が見てるとか気にしてコメントするものなんですかね。 此処であれこれ言ったところで幾らでも難癖付けられますけどね。 >>もし私しかあなたのコメントを見る事が出来なければ、 >>あなたのコメントはまたひと味違ったものになりますよね? 質問(質問者)に対しての回答(回答者)なのですから、 私の投稿した回答は、質問者に向けての回答です。

回答No.2

うーん、ヤれたらではなく、金くれたらの間違いじゃないかと。

JAN48000
質問者

補足

コメントありがとうございます。 マジですか!?(´Д`;) 金くれても勃たなきゃ自分はムリですね・・・(;´д`)

関連するQ&A

  • ペペロンチ〇ポってどんなチ〇ポ?

    昨日の志村劇場見ていて思いました、 ペペロンチ〇ポってどんなチ〇ポ? 唐辛子とガーリックが効いた刺激的な チ〇ポなんでしょうね。wwww 生クリームが濃厚なカルボマーラも 美味しそうですね。(^<^) ほかにも美味しそうなチ〇ポがあれば 教えてください。お願いいたします。www

  • きもい女

    学校の席で、今隣にめっちゃきもい女がいます。 その女、「男とかすぐにコロっと騙されるから手玉に取りやすいんだよね~w」とか言ったり、「男って犬ケイジャン?あたしがどっか行った時だって「どこ行ってたの?」ってすぐ一歩降ってくるし~ww」 とか言ってるんです。 マジで不快です。どうすればこの不快感は消えるのでしょう・・・ 

  • フォルクスワーゲンのCM

    フォルクスワーゲンのCMでCharaさんが運転中に口ずさんでる言葉がとても気になります。私には、わいのチ○ポ~、わいのチ○ポ~と聞こえ、このCMが流れるたびに変なトラウマに陥っています。実際なんと口ずさんでいるのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビュ-ラ-を化粧ポ-チにいれますか?

    もし、いれたら、ビュ-ラ-についているマスカラがポ-チの内側につきますよね。 でもいちいち拭くのは面倒くさい、、、、という不精者です^^; しかし、今回少し高価な化粧ポ-チを購入しました。 ですので、どうするべきか、、、と。 みなさんはどうしていますか?

  • 建築確認申請後の変更などについて

    こんにちは、私は建築関係の仕事をしています。 このたび、建築確認が下りて工事を開始したのですが、 配置計画が、悪くてポ-チ部分が既存建築部分のポ-チあたってしまいます。 このようなとき新築部分のポ-チをちいさくしたりしてもいいのでしょうか? 変更届などを検査機関に提出したほうがいいのでしょうか? 建築に詳しい方どなたかおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 遊びで

    男と男で遊びでセックスやキス(口と口)、全裸で抱きついたりボ●キした    チ●ポとチ●ポを剣として遊んでも良いと思いますか?(布団の中で)

  • 何Pまで可能か?

    3Pは男2人と女1人でエッチすることですが、 何Pまで可能だと思いますか? 私の試算では8Pになりました。(すなわち男は7人) 内訳は、男視点でいうと、 1人目…女の口でフェラされる 2人目…女の左手で手コキされる 3人目…女の右手で手コキされる 4人目…女の左のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 5人目…女の右のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 6人目…女のアヌスにチ○ポ挿入 7人目…女のマ○コにチ○ポ挿入もしくはクンニ

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • 息子

    チ⚪︎ポのことを何で「息子」と言うんでしょうか?

  • 女が男に向かって「友達じゃあない!!」っていう時。

    女が男に向かって「友達じゃあない!!」っていう時って 【こいつキープね】w って時か 【どうでもいい】ww っていうポジションと男からしてみたらそう考えていいですよね?