• 締切済み

息子

チ⚪︎ポのことを何で「息子」と言うんでしょうか?

noname#209767
noname#209767

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

自分の体の一部なのに、時々制御不能で、まるで意思があるように感じるからでしょうか。 少なくとも「娘」ではないだろうと思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

自分の意に反して、大きくなったりして 使おう!と思ってもダメだったり まるで、言う事を聞かない自分の息子のようなので。 別人格として、息子と呼ぶのではないでしょうか。 それと、愛着を持って息子と呼ぶ。

• pigunosuke
回答No.1

息子を作る為の物ですからね ただ 男を象徴する物ですから、娘とは言わないのでしょう