• ベストアンサー

今日の晩御飯

食べたいものが多すぎて決めかねています。 どこに行けばいいか背中を押してください。 1 マクドナルド 2 ガスト 3 すき家 4 ココイチ 5 かつや 6 はま寿司 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252327
noname#252327
回答No.1

はま寿司 北海道東北祭りがそろそろ終わるみたいです。今のうちにどうでしょうか。 https://event-checker.info/hamazushi-fair/

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 急遽予定が入ってしまいました。