• ベストアンサー

虫の名前

写真が不鮮明で そもそも判別困難と思われますが すみません 推定でも けっこうですので この昆虫の名称 御存じの方 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コメツキムシではないでしょうか? ひっくり返して放置したら、パチンっと跳ねて元通りになるのであれば間違えありません。

sushidokei
質問者

お礼

さすがでの御見識です その名称で検索して写真をみましたら、間違いありません 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

頭の潰れた死骸じゃないですか??

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

虫だけをお願いできませんか スマホで画像を撮ったら 「指」と表示されました(笑)

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。