• 締切済み

皆さん、夜、窓開けますか?

隣の家には参ってます 小さい子がいるのに、その子が騒ぐ、その部屋の窓をあけるんです しかも夜21時まで! すごく腹が立ちますあの無神経さには 子供じゃなくて、親に腹が立ちます でも、太陽が出て暑いと、バカでもわかるらしく、窓閉めてました 多分冷房解禁ですかね でも、今日は、あけてます たった今も、「ママー!」と大騒ぎ もううるさいうるさい ホントムカつきます 子供ったって、ソイツもうランドセルしょってますよ。1年生 はぁ・・曇りの日が嫌です 雨は好きだけど、中途半端な日は、絶対窓開けるし嫌です 普通なんですか?それって 皆さんどうなんでしょうか ちなみに、2年前に苦情してます。同じ理由で しかし小さい子なんで、でした

みんなの回答

回答No.4

まあそちらのお礼にあるように、親との信頼関係ゼロと思ってることによる、居場所の無さによって、周りのことにイライラする現象もあると思うので、身近な誰かに相談したほうが良いとは思います。親との関わり方とか。

• yaasan
回答No.3

開けてます。近所はちょうど小さい子のいる家庭ばかりになりまして、うるさいです、というか心地よい響きですね。小さい子の声は心を潤してくれます。ものは捉えようかと。 >この状況で、どうやって就労出来ますか? 他人のせいにしてたら、何にもできませんよ。夜うるさくてかなわん、なら、夜勤の仕事でも探してみてはいかがでしょう。仕事が決まらないのは自分のせいですよ。そこをブレてしまっては何もできないと思います。 >普通なんですか? 世の中に普通という言葉はあっても普通なんてどこにもないです。あなたの住んでる場所はあなたが住んでるという他のどこにもない特別な場所です。

• tennine7
回答No.2

回答させてもらいます 私だった何度も言いますね 近隣トラブルは避けたいですが、 やんわりでも言っときます ただし 言い方には気をつけて下さい 最初から喧嘩腰は駄目ですよ この問題って近所トラブルあるあるの典型ですね

q9134121
質問者

お礼

でしたら、引っ越しのみですね お願い申し上げます この状況で、どうやって就労出来ますか? 現状 25歳、強制自宅警備員 俺の意思は、自由を得るために、勤労の義務を果たしたい 親の意思は、一生外へ出るな!飼い殺す 保険証は向こうが取り上げ よって口座を作れない よってバイト出来ない 話し合いをした。今年。しかし、親は信頼ゼロどころかマイナス7億で、お前は借金する それがうちら保証人に来たら困る とかいう理由で、彼ら名義の世帯に滞在している現時点では、就職不可能なんです わかりますか この辺でもうついてけない人は邪魔なので消えてください 現在は、隠れて障害者手帳を申請してきた 夏には届くらしい 届いたら、どうなりますか 何をすればいいんでしょうか それとも、それは関係ないですか? 普通雇用か障害者雇用か どういうサービスがあるか、来るのを待った方がいいですよね 今、焦っても、ホームレスになるだけだし、

• eroero4649
回答No.1

21時までならしょうがないですね。午前0時を回ってもそのテンションで走り回られたらたまりませんが。 どうしても21時まで窓を開けられるのが嫌ならば、質問者さんが21時頃に帰宅する仕事をするのが一番じゃないかなと思います。

q9134121
質問者

お礼

まあそうですよね ところが!その隣の番犬は、朝の5時から鳴くんですね~ だから、そんな仕事は無理です あとですが、今の俺が、どうやって就職したらいいか突破法があれば教えてください 現状 25歳、強制自宅警備員 俺の意思は、自由を得るために、勤労の義務を果たしたい 親の意思は、一生外へ出るな!飼い殺す です 保険証は向こうが取り上げ よって口座を作れない よってバイト出来ない 話し合いをした。今年。しかし、親は信頼ゼロどころかマイナス7億で、お前は借金する それがうちら保証人に来たら困る とかいう理由で、彼ら名義の世帯に滞在している現時点では、就職不可能なんです わかりますか この辺でもうついてけない人は邪魔なので消えてください 現在は、隠れて障害者手帳を申請してきた 夏には届くらしい 届いたら、どうなりますか 何をすればいいんでしょうか それとも、それは関係ないですか? 普通雇用か障害者雇用か どういうサービスがあるか、来るのを待った方がいいですよね 今、焦っても、ホームレスになるだけだし、