• 締切済み

トーチバーナー

アマゾンで見てみると、CB缶のガスが使えるようです、 日本ではノズルが短いので、対応していないようです が、ノズルの長いのは市販されているのでしょうか、 あるいはアダプターつけて、適合させるのでしょうか、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

日本のブランドでもそのような製品はあります。新富士バーナーのRZ-730がCB缶用です。中国製で色々事故が起こっているようですので要注意です。消費者庁のURLを添付します。 https://search.caa.go.jp/ja_all/search.x?doctype=&q=%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%A7%E7%81%AB%E7%81%BD&x=0&y=0&ie=utf8&page=1&pagemax=10&imgsize=3&pdf=ok&zoom=1&page=1&sort=0&ctor=0&lfor=0&ref=www.caa.go.jp&pid=RgYnnZt7DHo-YeOQV6sFFw..&qid=3EG9kddcZDic53JKPmXTMs1urpxWQ7z5&itemSearchSub=&titleFilterType=0

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。