• ベストアンサー

写真のカセットボンベの

OD缶CB缶とかの種類を教えて下さい。 理由はガスの移すアダプターを購入したいからです。出来ればアダプターの商品を紹介下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イワタニのPRIMUSであればOD缶ですね。 参考 https://san-tama.net/gasadapter/ 以上、ご参考まで。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます