• ベストアンサー

中くらいの大きさのスプーンが欲しい

大きいスプーンとと小さいスプーンを持っていますが、中くらいの大きさのスプーンがあると便利だと思います。 どこで中くらいの大きさのスプーンを買えるでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

飲食店勤務です。 残念ながら、基本的にその中間はありません。 順番的に大きい方から テーブルスプーン デザートスプーン スープスプーン ティースプーン ってなります。 恐らく写真の大きい方はテーブルかデザートだと思う(18~20cm) そして小さい方がティーかな。 その間となるとスープしかなくて、これは丸い。(楕円ではない) ……なので残念ながらその中間はないです。 スープで妥協するか、メーカーごとの多少のサイズ差を狙って探すか……ということになります。 お力になれず申し訳ありません。

その他の回答 (3)

• y-k-m
回答No.4

ニトリならサイズが豊富にあるので、ちょうといい感じのもあるかも

• kano20
回答No.2

100均やニトリなどで購入できる「木のスプーン」はどうでしょうか? 我が家は大きいスプーンを使わないので、木のスプーンです。