• ベストアンサー

焼き鳥屋のお通しについて

こんにちは。高円寺のある焼き鳥屋に行ったことがありますが、お通しが美味しかったのです。 そのお通しは、キャベツの線切りに、マヨネーズとソースが添えてある単純なものでしたが、なぜキャベツの線切りにマヨネーズとソースはそんなに合うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

キャベツの千切りがなくても、マヨとソースは合うと思いますよ。お好み焼きでも焼きそばでも、フライに両方掛けても旨いし。

noname#251944
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

家でやっても同じ味にはならないのでは キャベツの扱いが少し違うかもです。

noname#251944
質問者

お礼

ありがとうございます。