• ベストアンサー

高円寺の焼き鳥屋

3月5日の日テレでやってた[久本雅美&柴田理恵の「嗚呼!青春の思い出巡りツアー!パート2」]って番組で紹介されてた、高円寺にある焼き鳥屋「大和町」の場所、知ってる方、教えてください。

  • bague
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41636
noname#41636
回答No.1

その番組で紹介されてたのって…もしかして「大和鳥」では? 大和鳥:定休日などはマスターの気分次第(らしい) 東京都中野区大和町2-44-8   TEL:03-3337-0990 大和町中央通り沿いにあります。 JR高円寺駅から徒歩15分ほどのところにあります。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.39.6.8N35.42.38.5&ZM=11
bague
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかも、大和鳥ですね。とってもおいしいらしいので言ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって同期なのですか?

  • 久本雅美さん

    久本雅美さん、柴田理恵さんはお笑いですか?教えてください。

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって仲って良いのですか?二人共ワハハ本舗所属の芸人ですが、久本さんと柴田さんって仲って良いのでしょうか?

  • 久本雅美が結婚できない理由

     創価学会で有名な久本雅美は結婚願望を口にしていますよね  同じく創価学会の柴田理恵は結婚できています。  創価学会といえば、祈りを捧げれば目標・願望を達成できる宗教ですね    しかし、久本雅美はどうして結婚できないのでしょうか?  祈りを捧げていないのでしょうか?  そして、柴田理恵は久本雅美と同じくらい容姿的に恵まれていないのに結婚できていますよね  しかも旦那さんはかなりかっこいい人だと聞きました  両者におけるこの差はなんでしょうか?  柴田理恵は容姿が恵まれていないのに、かっこいい人と結婚できたのは、創価学会のおかげでしょうか?

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって本業は女優ですか?芸人ですか?

  • 最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価

    最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価学会系テレビタレントがテレビに出なくなりましたね。(いまだに隠れ創価学会系テレビタレントは出ていますが) その反面、それまで久本雅美によって干されていた内村光良が出るようになってきました。 テレビ業界ではなにが起きているのでしょうか?

  • 気のせいかなー

    最近テレビに 柴田理恵とか久本雅美を 良く見かけるが個人としては余り魅力を 感じないし 芸も 上手とは思いません 久本さんのお笑いは下品でうるさい。好き嫌いはあると思いますが 皆さんはいかがでしょうか あと和田アキコもなじめません。

  • 金スマで久本雅美雅美さんを演じた人を教えて下さい

    教えて下さい。 最近の「金スマ」で、柴田理恵さんと久本雅美さんの 苦労話を放映していました。 再現フィルム?の中で、久本さんの若い頃を演じていた 人について わかるかた教えて下さい。 == 40代のオヤジです。 柴田さんと久本さんの「御不幸」を大学のときに 訳もわからず 友達に誘われて見に行ったのを思い出しました。

  • 創価学会芸能人を教えてください

    長澤まさみ、久本雅美、柴田理恵、三船敏郎、三船美香、高橋ジョージ、山本リンダ、岸本加世子、氷川きよし以外の創価学会芸能人を教えてください。

  • マチャミ&柴田理恵が涙 嗚呼!青春の思い出巡りツアー で梅垣氏登場シーンに使われた曲は?。

     マチャミ&柴田理恵が涙 嗚呼!青春の思い出巡りツアー という番組が日本テレビで7月18日に放送されましたが、その中でWAHAHA本舗の梅垣さんが登場する場面で使われた曲を知りたいんです。  美空ひばりさんみたいな歌唱法の人の声で「ろくでなし~、ろくでなし~」  みたいな歌詞でした。  よろしくお願いします。