• ベストアンサー

高円寺の焼き鳥屋

3月5日の日テレでやってた[久本雅美&柴田理恵の「嗚呼!青春の思い出巡りツアー!パート2」]って番組で紹介されてた、高円寺にある焼き鳥屋「大和町」の場所、知ってる方、教えてください。

• bague
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41636
noname#41636
回答No.1

その番組で紹介されてたのって…もしかして「大和鳥」では? 大和鳥:定休日などはマスターの気分次第(らしい) 東京都中野区大和町2-44-8   TEL:03-3337-0990 大和町中央通り沿いにあります。 JR高円寺駅から徒歩15分ほどのところにあります。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.39.6.8N35.42.38.5&ZM=11
bague
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかも、大和鳥ですね。とってもおいしいらしいので言ってみたいと思います。