• 締切済み

主婦 不倫 片思い

見ていただきありがとうございます。 誰にも言えない、相談出来ない、愚痴すら言えない、その愚痴を言う資格なんて無い事ですが 吐き出させて下さい。 現在42才専業主婦です。 26才の時に8年間お付き合いした同級生の主人と結婚し、有難い事に28才と30才の時に子供にも恵まれました。 とても優しい主人。仕事が忙しいにも関わらず子育てに家庭の事にと頑張ってくれています。 子供達もとても可愛く、義理の実家との関係も良好です。 結婚してからも2人で出かける時には手をつなぎ、毎日の会話も楽しく夫婦間も問題ありません。 まさに幸せな平穏そのもの。 悪い言い方をすれば同じ毎日で刺激の無い日々でした。 そんな主人と家族を私は裏切りました。 お相手は月に1回カットとカラー、約10年程通い続けている個人美容室のオーナーです。 それまでお店の予約はネットから、個人的なやり取りは1度もありませんでした。 きっかけは彼がお店の前に捨てられていた子猫を拾ってしまった事で、前々から猫を飼いたいと話していた彼は子猫を拾ったその場で飼うことを決めたそうです。 そして当日の朝イチの予約客は私。 元々個人的用事で午後からお店を閉める予定だったらしくその日のお客は私だけでした。 オーナーは賃貸に住んでおりペット不可。 幸いお店にはロフト部分があり当面の間は そこで子猫を飼う事になりました。 とりあえず段ボールに入れたままには出来ないので施術は取りやめ2人で子猫のお世話お風呂、トイレやケージなのど買い出し、猫部屋の準備をしました。 主人のアレルギーで飼いたいのを我慢していましたが元々実家で猫を飼っていた私は一瞬で猫の虜になり 午後の予定はキャンセルしたから。 の言葉で子供達の帰宅前まで久しぶりの猫との触れ合いを堪能しました。 そして猫の事を相談したい、いつでも遊びに来てあげて!とLINEを交換しました。 今までは月に1回2時間程お店のオーナーとお客だけの関係が、その日から猫関係のLINEのやり取り予約客の居ない時に遊びに行くなど 会う回数、猫以外の会話も増えていきました。 オーナーは年上で独身男前彼女無し。 正直いつもお店に行く時は楽しみでした。 子猫が来てから1ヶ月程は本当に猫と遊ぶだけだったのがどんどんと彼との距離が近くなり 私の膝に猫が乗りくつろぎ出すと彼が猫を触る為に至近距離に。 ドキドキしました。 そのまま目が合い耳まで真っ赤で照れる私を見て 「可愛いな」 そして軽く抱きしめられました。 「旦那が居るのにごめん。もうしない」 それから何も無かったかの様に会話をしその日は終わりました。 若い時ならいざ知らず、現在家庭もあり見た目も普通のオバサンです。 けどドキドキしました。 今まで長期間お店に通っていた事もありオーナーの人柄も好きです。 その人から抱きしめられた!と家庭があるにも関わらず脳内恋する乙女状態になりました。 そして次の日はお店の定休日。 LINEでお店に来る?と聞かれ即答で行きました。 体の距離は近いもののそれ以上は無く、、 じゃそろそろ帰ります。と立った瞬間、腕を引かれ力強く抱きしめられれディープキス。 拒否しません、出来ませでした。 その日から猫の事はもちろん、前以上にLINEや猫と彼に会う為にお店に行く回数が増え、会えば一線を超える手前までの関係に。 半年程経って彼はペット可のマンションに引越し、定休日に家に来ないか?と誘わました。 もちろん行くと答えそこから数回関係を持ちました。 猫を拾ってからここまでの期間が約1年。 初めの頃にあった主人や家族に対する罪悪感など無くなり、彼との時間はドキドキ楽しく家庭では今まで通りの生活。 自分でも驚く程主人や家族に対する気持ちや態度は変わりませんでした。 先に変わったのは彼の方で他の女の子の話が増え、旦那と仲良くしててよ?と念押ししてくる様になりLINEや会う回数がどんどん減って最後の1ヶ月会えたのはお店の予約時のみでした。 その1ヶ月間会えない辛さ。 耐えられませんでした。 最後の施術後、 今までの様に会えないの?と聞くと 2ヶ月前から付き合ってる子がいる。器用じゃないから二股とか、、の前にそもそも付き合ってるとかじゃないよね?俺ら。 と言われました。 2ヶ月前に付き合ったのなら1ヶ月程私と被ってますよね?彼女が出来た時点で私の存在が邪魔なら教えて欲しかった。あわよくば彼女と上手く行かなかった時のキープのつもりだったのかな?私にも主人がいるので、キープならそれで構わないのにな。などと口には出せず固まっていたら お店には来てよ!次の予約いつにする? と笑顔で言われ咄嗟に もう二度と来ません。お互いバレると困るのでやり取りや連絡先は削除して下さい。お元気で。と言いました。震えていたと思います。 彼は、 それは寂しい。個人的には会えないけど客として来ればいいんじゃないの?なんで? なんでって。貴方..今までの事を考えて何も無かったかの様にお店に行くのはありえない。と思い再度 「今までありがとう、楽しかったけど辛かった。二度と行きません」と伝え帰りました。 帰宅後彼から縁が切れるのは嫌。 とLINEが来ましたが 今までありがとう。もう二度と行きません。 とだけ返しブロックしました。 会えなかった間にずっと考えました。 飽きられている事。それを認めたくなかった自分がいる事。私がそこまでの相手では無かった事。月に約2万円程お店に使うお客だからハッキリさせるのではなくこのままズルズル、あわよくばキープかな?って事など、、 もちろん不倫がダメな事、最低な裏切り行為である事は頭では理解出来ているつもりです。 それでも心がついていかなかった。 トキメキが欲しかった。40を過ぎたオバサンでも可愛いと言ってもらえて求められて嬉しかった。 3ヶ月経っても彼と過ごした時の事を思い出しては、 もっと上手くいったんじゃないか、二度と行かないなんて言うんじゃ無かった。会いたい。今からでもお客としてでいいので行きたい。 なんで、なんでと感情が溢れてきます。 そしてこんな事があっても主人や家族前では今まで通り過ごし、子供の受験や家族でお出かけ、夫婦生活など普通に暮らしています。 大切な家族を裏切ってしまった事、誰にも言えなくて吐き出して私が勝手にスッキリしたかった事。それでも彼を忘れられない事。 今後二度と同じ過ちを犯さないようにアドバイスを頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1266)
回答No.8

美容師など世間に掃いて捨てるほどいますから、他を探せば良いです。しかしあなたのご主人とお子さんは他にはいません。世界に他に代わりはいない。だから美容師は男娼でも買ったと思って忘れなさい。何があなたにとって大事なのか、誰があなたを本気で必要としているのかいつも心にとめること。 私は不倫は馬鹿らしいと思いますが、お子さんとご主人があなたを必要としているのが分かるので回答しました。しかし義理実家はそれを知れば絶対に許さないと思います。私は息子がおり、将来は姑になる立場です。不貞を働いた嫁は離婚をするように言うでしょう。もちろんそれを息子がどうするかは息子次第です。二度とくだらない恋愛ごっこはしない、バレて放り出され子供も取り上げられ最悪ホームレスにならないように気を引き締めるべきですよ。これから物価が上がりますから、(おそらく)レシート出さないような美容に頻繁に金を払うのはもったいないと思うべき。きつい意見でごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.7

これからは自分の感情を先に行動しちゃダメですね。絶えず、ご主人と子供の顔を浮かべて行動しましょう。どんな誘惑にも負けない人はそういう人ですよ。そのぐらい、家庭を大事にする人にしか、一生崩れない幸せな家庭は訪れないのです。 終わったことは追求しません。家族にバレた時にどうなるかも覚悟だけ持てばいいでしょう。だけど、次はうまく立ち回れないかもしれません。ご主人は実は解っていて知らんぷりしてくれているかもしれません。 重たく苦しいものでしょうが、我慢して背負っていくしかないですね。これからは何があってもまずは子供のことを考えましょう。こんなことしてて、子供が喜ぶのか、考えて行動を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20090/39826)
回答No.6

ゆっくりと深呼吸を。こうして書き出してみただけでも、あなたの心のお通じには随分繋がっているんだと思う。自分自身が想像していないような展開に飲み込まれ、当初はその激流に翻弄され、徐々にその中であなたなりの居心地を見出していき、最後には普通の家庭生活との両立という応用さえあなたは身につけつつあった。自分自身にそんな器用な部分があるんだと再発見したあなた。家庭生活もしっかりと営んだ上で、新しく加わった不倫関係も嗜めなる自分にあなたはちょっと自信(酔い)さえ感じ始めていた。でも、器用にこなせているようには感じられていても、実は根本の部分ではとても不器用なあなた。本来不倫彼との関係はプラスアルファであるはずなのに、あなたの心の比重は単純なプラスの方に傾きつつあった。だからこそマイナスにも敏感になる。彼があなたとの異性関係に飽きて乗り換えを図ったタイミング。そこで感じた温度差にあなたはとても敏感だった。1ヶ月会えない「辛さ」という完全なマイナス感覚で受け取っている時点で、あなたは彼という存在をプラスアルファのようにライトには扱えていなかった事になる。仮に彼との情事が終了しても、それは一時的に発生したプラスアルファが無くなっただけ。お互いの心のチューリップが広がったフィーバー状態が終了しただけ。プラスアルファのアルファが終了しただけで、マイナスでは無い。本来そう感じられてこそ「嗜み」だった。現実のあなたは彼に対して大きなプラスを感じていた。その分、一時的な関係の終了をマイナスのように寂しく感じてしまった。あなた的には両立させてバランス良くこなせていたつもりでも、向き合う彼側の体感としては、あなたはどんどん太り始めていた。一時の嗜みとしてライトな感覚で向き合う彼とは正反対の、死活関係のように扱うあなたが垣間見えた。そんなあなたから緩やかな離脱を選んだ彼。一時的なフィーバーが終了しただけで、今まで通り普通のプラスで良いじゃないか?大人の彼はそう思えるし、今でもそう思っている。それに対してあなたは、彼との関係をプラスアルファ扱いは出来ず、プラス or マイナスの両極端に落としてしまった。そんな両極端を見透かされたように彼から遠ざけられたショック。この関係に興奮しているのは主にあなた側だ。既に冷静なゾーンから向き合ってくる彼にあなたは耐えられなかった。お互いに興奮の渦中にいると思っていたのに、いつのまにかその外側にいた彼。関係のはみ出しを自分一人が惜しんでいる状態の恥ずかしさ。短期間お互いに異性として摘み合って、先に箸を置いた彼。そもそもおつまみはお腹いっぱいにするものでは無い。あなたも最初は摘み合っているつもりだった。でも、気づいたら興奮し、彼という料理を主食のように食べ始めていた。休み休み摘む彼(あくまでお酒のお供)、それに対して休みなく箸を動かしたいと思い始めたあなた。当然酔うスピードも変わってくるし、酔いの回り方も変わってくるし、消化の負担も変わってくる。彼はあくまで適量で嗜んでいた。それに対してあなたは、彼と酔いのペースを共有出来なかった。どこかであなた個人が酔っぱらってしまった。個人的な酔いの中で彷徨い始めてしまったあなたは、彼にとって摘める存在でも、嗜める存在でも無くなってしまった。そこにあなたと彼の関係の分水嶺があった。言われてみてどう?こうして書き込んでみたからこそ、最後まで嗜む目線であなたと向き合っていた彼目線からも冷静に自分自身を振り返ってみる事。酔いが覚めた後には色々なリバウンドもやってくる。そんな自分自身も労りながら、少し時間はかかっても良いから丁寧な咀嚼と整理を。大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

アドバイスなんてありません、 女性の性に対しての貪欲さなのです、女性はいつまで立っても、セツクスは現役でいけるのです、 美容師のオ-ナは別に色んな女性を物色しているでしよう、普通は客と関係を持てば、いずれ色んな所から噂が漏れるかもすれません、 また、40才て、現役ですよ、40歳て、色んないみで、誘惑が多く、更年期の入るまえで、いちばん危険な時かもしれません、40しごろといつて、燃え上がると、止めれなくなる年代と、体なのです、不倫が多いのはこの、年代です、また、不倫は遊びなのです、だから、後でもめるのです、ただ、相手には奥さんが現在いないので、もし、マスターが、貴女との関係に溺れてしまつたら、マスターの年代では、男が、割り切れないようになれば、危険な関係になります、前にも言いましたが、女性の40代は、性にたいして、溺れる事が多く、セツクスにたいして、辞められない、体が要求してしまうことがあり、女性の差がなのです、 もう一度いいますが、セツクスは40代にとつては、麻薬みたいなものなのです、また、不倫、遊びは独身なら良いですが、既婚者はもつとも危険な遊びなのです、これが、愛人なら、全く別ですが、貴女が切れたいと思っても相手が、別れてくれない事もあります、もう、その美容室に行けば、お互い泥沼にはまるかもしれません、もう一度言いますが、不倫は、どちらかが、遊びなのです、だから、片一方が本気に、なれば必ずもめる元に、なるというこです、お互いが一人見ならよいでせが、貴女の身体が、欲求してしまうのです、そうなれば止められなく、必ずなります、経験者からわかるのです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252300
noname#252300
回答No.4

やめて! ドキドキ含め結婚して 夫の方が ドキドキ不倫したいんじゃないかな? 若い子が好きなはずよ? 貴方程度の付き合いは何人かいますよ きっと。 二股できないというか 不倫しといて 簡単に捨てられると考えた方がよいですね。 知ってますか? 家庭に入った主婦なんて ドキドキ感が欲しいくらい 男にはバレバレですよ。 お店も一人で経営でしょうか? そりゃあ あちこち作ってますよ。 ドキドキ感のかわりに 家庭に得たもの 沢山あるでしょ? それが家族だし 貴方の感情は 土台があっての貴方。 一人で子供育て 仕事をしてから やることやってみたら? 感情所か 食べてくだけで精一杯。 その男も軽いこと! 貴方の価値は その軽さのみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/569)
回答No.3

質問者さんと同世代で酷似した境遇にある者です。 相手男性独身年下、私既婚です。 お互い数年想い合ってきましたが、限界がきて彼からの告白で付き合うようになりました。 最初私は、なんの不満もない家族(安堵)がいて、好きだと言ってくれる異性(刺激)がいる。この美味しい状況に酔いしれていたのだと思います。 自分が女であることの喜びを強く思わせてくれる彼に夢中になりました。 でも、私は彼を本気で愛するようになってから、彼と距離をとるようになりまた。彼への誠実さに欠ける状況(私が離婚しない)が、私自身苦しくなってきたのです。彼を幸せにできない自分が駄目人間に思えてなりません。 そして彼の方は、私が自分だけのものにならない状況が苦しく私に冷たくあたることも多く、また中々会えないことにも苛立ちを抱えていました。 彼は仕事人間で、また、人に観られる特殊仕事なため、不倫が発覚すればそれを失うと思います。 私は私で我が子がいない人生は考えられません。 お互い想い合ってはいるものの、1番大切なもの守りたいものがお互い違いました。 質問者さんは、仮に相手とうまくいっていたとして、彼に「家族を捨てて自分と一緒になって」と言われたら、その覚悟(社会的信用を含め全てを捨てる)はありますか? 無ければどのような形でも終わりにするのがベストです。 やはり不倫は本気だろうが遊びだろうがどうあっても苦しくうまくいかないのです。 質問者さんの今の状況で彼を追ってしまっては、都合よく扱われるようになってしまうだけです。そんな惨めなことは絶対にやめた方がいいです。 キープだとか遊ばれたとかではなく「1つの恋愛が終わったのだ」と、女としての喜びを味わったまま身を引く方が幸せなような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

40代後半既婚男です。 私も身に覚えがあります。 腹を決めて墓場まで持って行きましょう。 妊娠しなかったのは立派です。ギリギリの線は守ったんですから。 彼を責めてはいけないし、責めなかったご質問者様は偉いです。 それが大人の関係であり、許されるギリギリかな、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.1

良かったね。 ちゃんと「自分から幕を閉じた」 あの日、あの時の「自分」を褒めて、 そして、抱きしめてあげて。 もう二度と無い。 だから、美しい思い出に。 アナタならできる! 決して自分を責めないでね。 他言した瞬間に、 その思い出は「悪夢」になる。 お子さんはお嬢様かしら? 彼女が恋に悩む頃、きっと気持ちにより添える。 「良い経験したなぁ~」って 思える時が来るよ!きっと。 経験したから「こそ」 ちゃんと収めたから「こそ」 一度で充分アナタの「心」は豊かになっている。と思う。 責めないで、 大切に、 そっと、 いつか、誰かの役に立つ時が来るまで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容室予約トラブル

    私の行きつけの美容室に今日の14時にカットの予約を入れて予約時間の10分前に行きましたが、オーナーである友人T君に今日は無理!と言われて口論となり、更には店を出入り禁止とされてしまいました。 私は今週火曜日に土曜日(今日の14時)にカット出来ますか?と店に来店、オーナーである友人T君は大丈夫だよと言われて予約しました。当日行ったらこんなザマでした。 T君が当日、私の予約をドタキャンした理由は常連客が予約なしで今からカット出来ますか?と聞かれ、OKと言ったそうです。 更に、T君はあんたの予約を受け付けても、予約をしていない常連客を優先するのは当たり前、常連客はお前よりも利益が出るから優先するのは当たり前、長い付き合いの常連客を優先するのは当たり前と言われ、利益が出ない客は迷惑だから二度と来ないでくれ言われました。 T君の店は私が住んでいる県内で9店舗展開しているチェーン店で、T君の店は暖簾分けしている店舗でしてフランチャイズオーナーとして経営しています。私は2~3ヶ月に1回の利用でカットのみ2000円税抜での利用ですが、こんなことは許されるのでしょうか? ①T君が発した利益が出ないお前よりも、予約してない常連客の実績・付き合い・利益が出る客を優先するのは普通なのか? ②本店に苦情出すべきか? ③泣き寝入りするべきか?

  • 片想いについて…

    はじめまして。 僕は30歳男性です。 仕事は飲食店を経営しています。 お店を立ち上げる前には彼女もいて、精神的に色々助けていただいてたのですが、彼女のご両親の理解が難しく、縁なく結婚に至りませんでした。 それから6年。 ふと気づけば周りの友達は結婚して「誰の為に頑張ってるんだろう…」って思う日もあったり。。。 お店では多くのお客様と接する機会があるのですが、【店長兼オーナーという立場】が邪魔になり、アプローチしてきたお客様には丁寧にお断りさせていただいてました。 友達からは「そんな事してたら出会いなんてないぞ」って言われるのですが、どうしても一歩踏み出す事ができませんでした。 …と、ある時、肩こりがひどく親に相談した所、●●治療院を紹介してくれました。 そこでAさん(好きな人です)に逢って、最初は何も感じなかったのですが、お話をするうちに気持ちが引かれていって好きになってしまいました。 久しぶりに魅力ある女性に逢って一人でドキドキしたりして、そのドキドキしてる自分がおかしくて笑ったり…。。。 怪しいですよね。 僕。 まだ知りあって1カ月しかたってないのですが…いきなり付き合って下さい…って言うのはどうかな?って思うんです。 まだ知りあって間もないし、「私のどこが好きなの?」って思われると思うし。 前回の彼女と別れて、2年後に1人の女性を好きになった事があるんです。 でも、その女性とは縁がなく付き合う事ができませんでした。 僕から気持ちを伝えて「ごめんなさい」という返事を聞いて、追いかける事もしませんでした。 でも、Aさんは諦めたくないんです。 今思えばたった1回「ごめんなさい」って言われただけで、すぐ諦めるだなんて…「それだけの気持ちだったのか」って思い、ある意味失礼だって思ってしまいました。 一度告白をしたけど、断られて、でも諦めずに粘って成就した人って沢山いると思うんです。 今回、粘りたいと思ってます。 皆さんはどうやって粘ってきたのか教えていただけないでしょうか? きっと「好きです。付き合って下さい。」って言って「はい」…ってのはなかなかないと思うんです。 ぜひ教えてください。 Aさんの情報としては… 知り合って1か月になります。 彼氏はいません。 仕事はマッサージです。 連絡先の交換とかもしていません。 会話は普通にします。 情報も少ないですがよろしくお願いします。

  • 主婦だけど片思いしてしまいました。

    30代後半、小学生の子供二人がいます。 夫は30代前半。 夫の事は嫌いでは無いですが、男性として好きと言うより、家族としての愛情の方が大きいです。 でも夫は今でも私を女として好きでいてくれて、体も求めて来ます。 たまに応えるように努めていますが、 昨日は抱かれながらも違う男性に抱かれている…と、脳内変換してしまいました。 その方は友人の御主人です。 本当に極たまにしか会わないのですが、 私の事はちゃんと顔も覚えてくれているそうです。 最近特に気になってしまって… あちらにはそんな気持ちは無いとわかっていながらも、ちょっとした会話などに嬉しい気持ちがいっぱいになります。 叶わない事だけど、手を繋いでみたい、抱き締められたい、キスをしたい、抱かれたい… でもやっぱりこんな気持ちを持つ事は夫や子供達に失礼ですよね… こんな気持ちは麻疹のように時が過ぎると消えるのでしょうか? それとも自分から積極的に消さないといけないでしょうか?

  • 片思いに冷めた?

    こんばんは。女子大学生です。 いま、同じ部活に好きな先輩がいるのですが、その先輩の事がよく分かりません。 好きになったのは約1ヶ月前です。 その先輩はあまり私に部活の指導をしてくれません。目の前で他の子をガッツリ教えて去って行かれます。にも関わらず話しかけてくれることは多々あったり。 LINEが来たと思ったら早々に切られるし…。 かと思えば「俺、恋愛にも興味あるからね。」って言ってきたり。 この先輩は何なんでしょうか。もう諦めた方が良いですよね。なにより指導して頂けないのが辛いです泣 私が先輩を好きな事はバレてるかもしれないです。

  • 飲食店が客贔屓するのはあり?なし?

    最初に勘違いされないようにですが、お店は悪質なクレーマーなどは入店拒否するなどで客を選ぶ事が出来ると思いますし、常連さんに多少の融通をきかせるのはありだと私は考えています。 この土日で一泊旅行に行ってきました。 海産物が有名なところで、夜は家族に美味しいものを食べさせたく食べログで評価の高い居酒屋を探して予約しました。 電話を取ったのは、おそらくはバイトの子だったと思います。予約の日が土曜日という事もあり、予約はいっぱいとの事でしたが、直接、私たちがお店に行って、その時にもし、空いてたら案内してほしいとお願いし、そこは店員さんにも了解のうえ、電話は終わりました。この時から私が観光客である事が店員がわかっていたと思いますが、あまり私の予約を受け入れたくない雰囲気でした。地元で人気の居酒屋みたいでしたし。。。 当日、夜に直接、お店にお伺いしましたところ、明らかに空席はあるのにも関わらず、予約がいっぱいで駄目との事。帰り支度をしている四人組も居るのに何故?と思い、一応は、人数を聞かれたので、子供も居ることを伝えたら受動喫煙防止法の関係で子供は入れないとのこと。 とにかく店員の応対にも不信感を感じましたし、それなら最初の電話で子供が受け入れられないと言ってくれよと思いました。 予約がいっぱいと言ってたのにも関わらず、食い下がって直接お店に行った私も悪いのでしょうが、このお店以外はせっかく良い思い出になったのに自分としては、非常に残念な旅行となりました。 家族に美味しいものを食べさせてあげたいという思いも強かったです。家族は他探そうって割り切ってはくれましたが、私はとても悔しかったです。 あくまでも私の推測ですが、土曜日という事もあり、観光客ではなく、地元客を優先したかったのだとは思います。また、口コミから料理してる人(店主)が料理しながらタバコ吸ってるらしいので、受動喫煙防止法で子供を入れられないのは本当だとは思います。 この世の中で、不定期に来る観光客よりも、地元客を優先するという事は分かります。お酒を飲めない客単価の未成年を受け入れないというのも分からなくはないです。 受動喫煙防止法については、お店としてHPに掲載するか、HPが無いのであれば食べログなどに掲載してもらわないと私のように不幸な人が出てくると思います。地元客を優先するのは理解するとは書きましたが、態度で来てほしくないような感じを出されると、やっぱり不快になりますアルバイトまで教育は行き届かないにしても、客からしたら、そんなのは関係無いと思います。 長くなりましたが、どっちが良い悪いという話をしたいのではなく、客の私とお店で、それぞれでどうすべきだったのでしょうか。私は今は感情的になってるので、冷静になれてないですが、電話した段階で子供が入れるかを確認する事も出来たとは思います。ただし、今まで子供が入れないようなお店に行った事は無かった(深夜帯の未成年入店禁止はあります。)ので、そこはお店が事前に伝えてほしかったとも思います。

  • 結婚して半年。23歳子なし主婦です。

    結婚して半年。23歳子なし主婦です。 現在は主人の扶養内で働いてます。 最近小さいことが気になってイラついて 家事しててもたまに泣くくらい苦しい時がありました。 生理前の情緒不安定の時期かもしれません。 パート先から実家が近いため、たまに帰っていました。 そこで主人の愚痴を母に言ってました。 私自身、鬱憤が溜まってたのだと思います。 正直に愚痴ったの初めてだったので… そしたら、家族3人でお出かけしよ?と提案していただき、県内ですがあまり行かないお店に行きました。(私の家族は両親と私で3人家族でした) 普段から生活費のことも考えてたため、自分自身の服とか化粧品とか買えず、あるもので済ましてました。 そしたら、服を見に行ってあまりに可愛くて衝撃受けました。 母と一緒にコーディネートを考え、トップスとスカートを買ってくれました。とても嬉しかったです。 その日は一日中楽しくて仕方がなかったです。 実家に住んでいる時は喧嘩も多かったし、お出かけもあまりしなくなっていました。 旦那と別で過ごした一日。 家族LINEでお礼を伝えました。 そしたら親からの何気ない返事だったのですが、泣いてしまいました。 親の偉大さ、有り難さ、また実家に泊まりたいとも思ってしまいました。 家事と仕事の毎日。家事にあまり協力してくれない主人。 最近、夜もあまり眠れず知らないとこで少しストレス溜まっていたのだと思います。 子離れ親離れできてないと思いますが、ホームシック(?)になることはあるのでしょうか?

  • 片思いどうしたらいいですか

    恋愛相談です。 大学生です。僕には好きな子がいてその子とは1ヶ月くらいLINEしているくらいの仲です。友達と複数人で映画に行ったり遊園地に行ったりしました。その頃その子には彼氏がいました。 彼氏がいない今デートに誘いたいと思い「~日遊ぼ」と誘ったのですがその時は「その日はバイトがあるし他の日も色々予定を詰めちゃったから学校のテストがおわたらだと嬉しいな」と言われその時はそれで終わりました。そしてまたしばらく経って話の流れで「ここのカフェ行きたいからテスト終わったら一緒に行かない?」と誘いました。そしたら「テスト終わったことをいいことにたくさんバイト入れちゃった」と言われ断られてしまいました。 これはやっぱりただの友達としてはいいけど異性としては見れないから断られてると言うことでしょうか? 僕はその子に彼氏がいる時から好きで一時期忘れようと思いましたが忘れられず今に至ります。なので少なくともそんなに簡単には忘れられないと思います。別にまだ告白すらしていない状態なのでスッキリすらしません。自分磨きをし振り向いてもらうよう努力するのも一つの手だと思うのですがあまりしつこくして嫌われたくもありません。皆さんならどうしますか。 参考にしたいので意見を聞かせてください。よろしくお願いします!

  • 片思い

    私は中2の女子です。私には今三年の野球部に好きな人Rがいます。私が中1の2月にRに直接会って告白した日、帰り際にキスをされました。その翌日、Rはすごく考えた結果、私は振られてしまいました。 その1ヶ月後ぐらいにまたアタックして二回目の告白をしたところ、やっぱりダメでした。そして数ヶ月経ち、学年が上がった時から、私から学校の事などでlineをしたりしましたが、続かず。。 そしてこの前、久々にあっちからメールしてくれました。大会が近く「頑張って下さい!」というと、「お前だから頑張れる♪」や、「また、会わない?笑 またちゅーしたらごめん笑笑」などと言われました。私は、嬉しさの半分、不思議な気持ちでした。そんな事がわずか3日しか続かず思い切って私は「先輩は彼女ほしいですか?」と聞いたら、「ほしいケド、今は野球かな笑笑」と言われました。なので「じゃーもし好きな人いても付き合わないんですか?」と聞くと、「それはわからん笑」と言われました。これって、Rは私の事をどう思ってるのでしょうか? Rはlineのタイムラインに「好きな人いる?→いなーい。」と書いていました。 私はまだまだRが大好きです。 「大会が終わったら会いにいいですか?」と聞いたら、「全然いいよー♪」と言ってくれました。 ホントにRは私の事をどう思っているのか知りたいです。 あと気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? 長々とすぃません!お願いします!

  • 片思い

    今、ある男性に片思いしています。彼は私のよく行くお店(飲み屋)の店長さんです。初めて見たときから顔がタイプで気になっていましたが、彼女がいたので諦めていました。ですが、2ヶ月ほど前に振られたと聞き、そこから連絡をし約1ヶ月毎日のように連絡をしていました。連絡をする中で「正直いま、会いたい」と言われ、それから頑張ろうと思いました。そして最近2人で食事に行きました。その食事の後くらいから連絡が少なくなり連絡をしても一度来てそれから返事がこないことが何度かあり(LINEでの連絡で一度目は来るが次に返信をしても既読無視)今は連絡をしていません。彼のお店には今でもよく行くのですが、お店では今までと変わりなく接してきます。食事の際に嫌われるような事をしたのか、ただ振られた寂しさから連絡、食事をしたのかいろいろ考えても悩むばかりです。 みなさんのご意見を聞かせてください‼︎

  • 女友達の未読スルーについて

    長文失礼いたします。 当方男です 現在仲のいい女友達がいるのですが、その子に最近ラインを送っても丸1日以上既読がつかなかったりします。 以前といっても3か月前くらいまでは2~3日ほど空いた時は返したつもりでいた!(笑) とかあったのにそれすらもない状況です。 2か月ほど前にその子から今度そっちに行くからご飯食べに行こうといわれたので、いいよーといい ご飯を食べに行く日程は決まっていたのですが、お店予の予約するよーということや何時からにするかなどの確認をするためにラインを送っても1日以上既読もつきません。 そして、そのお店に予約の連絡して予約が埋まってたので その子にラインの冒頭で 緊急です とつけて 「お店の予約埋まってた(;´・ω・)どうしようか?」的なラインを送ったらすぐに既読になり1分後には返事がきました。 そのあとにどうしようか別の店にしようかとか送ったらそこから未読スルーです。 彼女には彼氏がいるのですが、彼氏ができてからも今までは普通に1日後とかではなく、まぁ1時間くらいで返事が来てたりしたんですけど ここ最近、1日以上の未読スルーが当たり前になってきました。 緊急です と冒頭で書いたラインにすぐに既読がついて返事が来たということはラインを開けずに内容確認しているということですよね? なんですぐに返事をしないんでしょうか? まして、こっちからご飯の誘いをしているわけではなく、向こうがご飯行こうと誘ってきてるのでこっちでいろいろ段取りしてるのに なんか自分勝手だなと感じてしまいます。 男性のみなさん みなさんにも似たようなちょっとめんどくさい女友達いますか? また、いた場合どう対処したらいいんでしょうか? 女性のみなさん 平気で1日から2日くらい未読スルーするのはなぜだと思いますか? まぁこの人には以前告白しており、その時には向こうに気になる人(今の彼氏)がいるということでふられてはいるのですが、そういうのも何か関係しているのでしょうか? 振られた後も向こうから親友でいてねと言われ、今でも仲良くはしているんですが 最近こういうラインで見てるのに返事しないというちょっと人としてどうなんだろうと思う行動が目立つので困ってます。 悩みを聞いてほしい時にはこっちが聞くよとか言ってないのに勝手に長文送ってきて 一方的にライン送ってきて、相談に乗ってあげてる途中での既読スルーとか ずぼらな人なんでしょうか? またこういうラインを未読スルーする女性って結構多いんでしょうか? 優しめの回答をお願いします