• ベストアンサー

水谷隼さんズムサタ

こんにちは。 卓球の水谷隼さんが、4月からズムサタの新スポーツキャスターに就任されたそうですが、バラエティでよくお見かけしていましたが、指導者ではなく、芸能、マスコミ関係で 活動されるという事ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

そうですね。 「番組内で解説できる人」として重宝されてるようです。 引退後は自力で収入を得なければなりません。 …キャスターも仕事の一つなのでしょう。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、一家の大黒柱ですもの、より高収入の仕事があれば、そうしますとも。 芸能界は、収入が良さそうです。 朝の番組は早起きで大変でしょうけれど、短時間でガッポリ(やらしい言い方ですね、笑) 良く喋れる元.アスリートは重宝される事でしょう。メダリストですし! さら、そういえば吉田沙保里さんは何処へ行ったのでしょ。 回答ありがとうございました!