• 締切済み

水谷隼

僕は今度ラケットを水谷隼にかえようとしています。 そこでラバーは何にするか困っています。 一応予算は、テナジーとブライスが1枚ずつ買えるくらいの値段です。 僕の戦型はドライブで、表はなるべくスピン重視がよくて、 裏は、スピードとスピンがなるべく両立できてさらに安定があるラバーがいいです。 なるべくバタフライのラバーがいいです。 自分的にテナジー05にブライスFXにしようとおもっています。 ご回答お願いします

• wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球

みんなの回答

回答No.2

僕はメイスにF面テナジー05、B面ブライスFXを使っていますが、回転重視のプレースタイルで十分戦っていけます。水谷準なら攻守のバランスもいいので大丈夫です。

回答No.1

卓球歴や実力を教えて下さい。 3,4年もやっていないようなら そんなラケットやラバーはとても使いこなせないし、上達できません

wyuya
質問者

補足

卓球歴は5~6年で、県大会でベスト4に入りました