• 締切済み

水谷隼さんに同情しますか?

水谷隼さんに同情しますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.7

個人的に、、、近年の男子卓球選手のポイント獲得時のパフォーマンスには否定的な意見を持っています。 水谷選手の相手への健闘の配慮も無しに床に寝そべるパフォーマンス。許容範囲内と勘違いしてか後輩があれに続く。 例えコートへの出入りにお辞儀をしても意味をなさない行為だと思っています。 、、、で、街で偶然会う、また知り合いになった場合、今回のようなハニートラップを仕掛ける連中がいても可笑しくないと思いますよ。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3049)
回答No.6

 真実がどうだったか確かめようがありません。  わからない事に同情も何もありません。  有名選手の場合、「握手してください」とか、「写真を一緒に」というのはあるでしょう。全て拒絶できないでしょうから難しいと思います。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

同情はしない。 ここまで強気に出るのは本当に特別な関係ではないのだと思う。 でもさ、ゼロって事も無いでしょ。 会った事も有名人への恐喝が成り立つのなら恐喝天国。 何かしらの場で会って、多少調子に乗った発言の1つもしたんじゃないの? ならば自業自得だよ。 全部私の勘でしかないですけどね。

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.4

オリンピックを翌年に控えた有力選手は余計なことでオリンピックを棒に振らないように脇目も振らず練習に励むべきと思いますよ。真実がどうであれ脇が甘い。もちろん恐喝する方が悪いけど。

回答No.3

なんで同情? ネーチャンに引っかかったから?

回答No.2

織田信成の方が同情できる パワハラやモラハラ告発したら逆に悪人にされてかわいそう

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

いわゆる「美人局」ですよね。 本人の倫理観や貞操感がしっかりしていれば引っ掛からない事なので同情はしません。 自業自得です。

関連するQ&A

  • 水谷隼に・・・

    水谷隼のバックにテナジー64かテナジー05FXを貼るかで悩んでいます。今までは厚のラバーだったのですが、細かいプレーがやりにくいと感じたので、今回は中にしようと思います。 テナジー64かテナジー05FXどちらがいいでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 水谷隼ラケット

    題名のとおりです 水谷隼ラケットを使っている人、使っていた人でもかまいません。 貼っているラバーを教えてください。なるべくなら厚さも教えてください。あと今貼っているラバーじゃなくてもいままで貼っていた中で一番良かったものも教えてください。(理由も) そして最後に感想を教えてくれればありがたいです。 いろいろとあってすみませんがよろしくお願いします

  • 水谷隼

    僕は今度ラケットを水谷隼にかえようとしています。 そこでラバーは何にするか困っています。 一応予算は、テナジーとブライスが1枚ずつ買えるくらいの値段です。 僕の戦型はドライブで、表はなるべくスピン重視がよくて、 裏は、スピードとスピンがなるべく両立できてさらに安定があるラバーがいいです。 なるべくバタフライのラバーがいいです。 自分的にテナジー05にブライスFXにしようとおもっています。 ご回答お願いします

  • 水谷隼さんズムサタ

    こんにちは。 卓球の水谷隼さんが、4月からズムサタの新スポーツキャスターに就任されたそうですが、バラエティでよくお見かけしていましたが、指導者ではなく、芸能、マスコミ関係で 活動されるという事ですか。

  • 水谷隼

    僕は次のラケットを水谷隼にするんですがラバーは何が合うでしょうか。 求めているもの F面・・・サーブの回転がかかる。      中~後陣からも入りやすい(ドライブ) B面・・・そこまで力を入れなくてもネットにかからず入る      中~後陣からも入りやすい(ドライブ) です。なるべくバタフライのラバーでお願いします。 候補としては、F、ラウンデル、ブライスFX、タキファイアc(?)        B、ラウンデル、ブライスFX、スレイバーG2FX です。(あくまで候補です) 予算は約1万円となっています。(テナジーでもかまいませんが、予算が・・・)長文ですみません。 ご回答よろしくお願いします

  • 松平健太、水谷隼などは中国に勝てますか?

    日本の若い世代の松平健太、水谷隼などは五輪で中国に勝って金メダルを取れる可能性はあると思いますか?

  • 水谷選手について

    水谷隼選手は、試合中によくサイドスピンのツッツキのようなプレーをしている気がするのですが、 どうしてなんでしょうか? 水谷選手のプレースタイルと関係があるのでしょうか?教えてください。

  • 水谷隼選手と一戦交えたいのですが・・・

    実は水谷選手と同じ大学に通っているのですが、一度水谷選手と卓球で戦いたいなと考えております。僕は卓球部ではないのですが社会人チームでやっております。道場破りでは無いですが大学生活の思い出にお願いしたいです。 勝てるとは思いませんが、もし戦えたら何点ぐらいとれたら強いと思われますか?だいたいでいいので教えてください。

  • 水谷隼とティモボルZLC

    水谷隼とティモボルZLC 新しいラケットでどちらを買おうか悩んでいます。前のラケットはキョウヒョウ皓でラバーがF藍鯨III Bテナジー64でした。とてもいい用具だったのですが弾みが物足りず思うように威力のあるボールが打てませんでした(非力なのもありますが…)。そこでZLカーボンの入ったラケットにしようと思ったわけですが2つとも使ったことがなくそれぞれどんな特徴を持っているのかいまいちわかりません。(大会でみてティモボルZLCがかなり弾みのよさそうなラケットだということは分かりました)。なので2つのよい点(特徴)悪い点と粘着ラバーに合うかどうかを教えてください。  ぼくのプレースタイルはオールラウンドな感じで基本的に前陣~中陣でブロックでコースなどを変えて得点するタイプです。ロビングも割と多くします。 長くなりましたが教えていただきたいのは ・2つのラケットのよい点、悪い点 ・粘着ラバーに合うか あとできれば2つを比べてどちらがおすすめか書いていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 隼について

    隼って排気量1300ccのものしかないんでしょうか? どれくらい前か覚えていないんですがたぶん6,7年くらい前に親戚の家の倉庫に隼と書かれたバイクを見たんですが、それは今の隼のように大きくなかったように思います。 隼に種類がありましたら、どのようなものがあるのか教えて頂きたいです。 また隼以外にボディに漢字が書かれているバイクってありますか? よろしくお願いします。