• 締切済み

水谷隼さんに同情しますか?

水谷隼さんに同情しますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.7

個人的に、、、近年の男子卓球選手のポイント獲得時のパフォーマンスには否定的な意見を持っています。 水谷選手の相手への健闘の配慮も無しに床に寝そべるパフォーマンス。許容範囲内と勘違いしてか後輩があれに続く。 例えコートへの出入りにお辞儀をしても意味をなさない行為だと思っています。 、、、で、街で偶然会う、また知り合いになった場合、今回のようなハニートラップを仕掛ける連中がいても可笑しくないと思いますよ。

• kuni-chan
回答No.6

真実がどうだったか確かめようがありません。  わからない事に同情も何もありません。  有名選手の場合、「握手してください」とか、「写真を一緒に」というのはあるでしょう。全て拒絶できないでしょうから難しいと思います。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

同情はしない。 ここまで強気に出るのは本当に特別な関係ではないのだと思う。 でもさ、ゼロって事も無いでしょ。 会った事も有名人への恐喝が成り立つのなら恐喝天国。 何かしらの場で会って、多少調子に乗った発言の1つもしたんじゃないの? ならば自業自得だよ。 全部私の勘でしかないですけどね。

• koncha108
回答No.4

オリンピックを翌年に控えた有力選手は余計なことでオリンピックを棒に振らないように脇目も振らず練習に励むべきと思いますよ。真実がどうであれ脇が甘い。もちろん恐喝する方が悪いけど。

回答No.3

なんで同情? ネーチャンに引っかかったから?

回答No.2

織田信成の方が同情できる パワハラやモラハラ告発したら逆に悪人にされてかわいそう

• roadhead
回答No.1

いわゆる「美人局」ですよね。 本人の倫理観や貞操感がしっかりしていれば引っ掛からない事なので同情はしません。 自業自得です。