• 締切済み

雪の宿

lunarabi1999の回答

回答No.2

三幸製菓のお煎餅のことでしょうか? 今年の2月16日に火災が起き、全工場で生産停止となっています。 現在、安全性重視で点検確認するため3か月程かかると三幸製菓より 発表されています。(今現在で生産再開の発表はなし) なので、消費期限の関係から現在は店頭にはないでしょう。 >もう食べられないのでしょうか? もう少ししたら生産再開となると思いますのでしばらくの辛抱と・・・。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは、毎週お煎餅は買うのですが、雪の宿は月1くらいで買っていました。 まだ火災が起こる前に、レジに並んでいたら前に並んでいたご婦人のカゴが、雪の宿だけでいっぱいになっていたことがありました。 お好きなんだなあ、と思った記憶があります。 割りと、年配の女性はお好きみたいですね。 操業再開を心待ちにしているのだろうな…。 回答ありがとうございました!