• ベストアンサー

群馬県伊勢崎市の胡椒煎餅

前に一度、おみやげにもらった胡椒の付いたお煎餅の味が忘れられません。 すごく美味しかった。でも、他では見あたりません。 他の所のでも良いんですが、どなたか美味しいこしょうのお煎餅を作ってるところを知りませんか?伊勢崎のは6センチ直径くらいの薄焼きのお煎餅でした。 お煎餅やさんの名前がわかれば何とか調べて買いたいなと思ってるんですが・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓にあるようですが、自信なしです。

参考URL:
http://www.ookawaen.com/
bluemyu
質問者

お礼

早速、教えていただいてありがとうございます。 胡椒のお煎餅が乗ってたから一度買ってみようと思います。 ありがとうございました。