• 締切済み

人生って傷ついてなんぼですか?

e-toshi54の回答

• e-toshi54
回答No.9

質問文を読んで: 「ASD」の意味がわかりません。ググればわかるのでしょうが、一般的日常会話では見かけませんので、わかり易い表現をすべきです。 いくらネット上の質問だからって、「氏んだほうが」の返還ミスを放置するのはまずいでしょう。 その上でですが、恋愛に於いて、一度で成功する人は稀です。「何百回・・・」は大袈裟です、が、恋愛を望む以上その覚悟は必要です。及び恋愛に限らず、生きている以上、傷つく覚悟は必要です。 もしかしたら、この書き込みにさえ傷ついています? そうだとしたら傷つかない日常の知恵は必要です。まあ、変換ミスをしないように気をつける(見直す)とか。