• ベストアンサー

元恋人とセフレ

そもそも元恋人と連絡とれることなんてありますか? やはり学校が一緒とかバイト先とかでしょうか? セフレになる提案するのはどちら? たまたま飲みに行って復縁はないけどいい雰囲気にって感じ? でも結局セフレすら終わったらそれまでですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは たまたま共通の知り合いがいるとか 学校や職場が同じっていうシチュエーションではないですか? 両方に何らかの未練があればではないですか?

その他の回答 (1)

• SPIKE-NLOS
回答No.2

そもそも元恋人と連絡とれることなんてありますか? ほぼ無いかと。 やはり学校が一緒とかバイト先とかでしょうか? 個々によりケースが違うでしょう。 セフレになる提案するのはどちら? 男でしょう。 たまたま飲みに行って復縁はないけどいい雰囲気にって感じ? でも結局セフレすら終わったらそれまでですよね? お酒の力を借りて、イイ感じになっても、そこで終わりでしょう。 終わりでしょう。 以上。